633: ノーブランドさん 2013/11/04 17:54:30
グロバグロバってグロバ信者多過ぎィ

痩せ型の僕はグロバだと身幅が上手く合いませんでした

636: ノーブランドさん 2013/11/04 18:32:57
大体ダッフルって身幅合わせるもんじゃねーだろ
ガリでないなら誰でも似合うわ

637: ノーブランドさん 2013/11/04 19:06:27
身幅あってる方がカッコいいよ今は

638: ノーブランドさん 2013/11/04 19:10:23
体に張り付くやつがいいのんか?

639: ノーブランドさん 2013/11/04 19:59:51
身幅ピタピタのダッフルとか脱オタ大学生みたい

641: ノーブランドさん 2013/11/04 20:26:44
>>638
極端だなおまえは


643: ノーブランドさん 2013/11/04 20:29:18
タイトなダッフルってオカマっぽいよねなんか
今の流行なんか知らんが最近女々しいファッション多いわショートとか

644: ノーブランドさん 2013/11/04 20:31:09
お好みはそれぞれ

650: ノーブランドさん 2013/11/04 21:05:49
タイトミドルだと女受けも良し!

706: ノーブランドさん 2013/11/06 08:02:30
ショートダッフルは情けなく見える
エレガントさがまったくなく貧乏に見える

716: ノーブランドさん 2013/11/07 06:58:35
もっさりダッフルなんて糞ダサイ
新しいの新調出来ない貧乏親父が
昔買ったもっさり正当化するためか、
メタボ親父が細いの着れないから
細いの叩いてるだけw

718: ノーブランドさん 2013/11/07 08:10:13
今更タイトなんて脱ヲタくらいしか着ないだろ

719: ノーブランドさん 2013/11/07 08:25:06
程々が一番だね

720: ノーブランドさん 2013/11/07 09:22:06
セレオリでダッフル買うなら何かオススメありますか?
予算は4万が限界で、見た目重視です
ハレかステュで迷っています

721: ノーブランドさん 2013/11/07 09:58:39
じゃあハレで

723: ノーブランドさん 2013/11/07 10:58:46
もっさり 40代以上または脱オタ
タイト 30代以下またはオシャレ君
ショート 脱オタ

725: ノーブランドさん 2013/11/07 11:15:16
>>720
そこまで決めてんなら相談する必要ないじゃん
ハレでいいんじゃないかね

726: ノーブランドさん 2013/11/07 11:19:40
>>725
ハレが無難ですかね
奮発してラウンジリザーズも考えましたが、高すぎると汚れることに対して神経質になりそうで

729: ノーブランドさん 2013/11/07 11:57:20
>>726
リザーズじゃなくリザードな
ハレはいいよ。
ファ板ではいろいろ叩かれがちだがこれだけ安くてシルエットが綺麗なのはそうそうない

730: ノーブランドさん 2013/11/07 12:02:16
>>729
ありがとうございます
売れているのは訳があるんですねということでハレのメルトンダッフルジャケットを買うことにします

737: ノーブランドさん 2013/11/07 13:48:20
>>730
予算が4万あるならせめてロンドントラディションとかにしたら?
ハレはシルエットはともかく値段以上に安っぽいよ。
(ロンドントラディション)LONDON TRADITION Melissa フード付きレディース英国ダッフルコート LT-004 VICUNA 36 [ウェア&シューズ]

741: ノーブランドさん 2013/11/07 15:06:27
普段はジャケパンが多い40代前半ですが、
グローバーだとクラシックとスリムどちらが歳相応ですか?

743: ノーブランドさん 2013/11/07 15:57:43
>>741
体型によるけど、スリムもそこまでスリムじゃないよ

744: ノーブランドさん 2013/11/07 16:33:18
クラシックって欧米人のガチムチが着るようなサイズ感だよ

745: ノーブランドさん 2013/11/07 17:20:21
冬場は着込むから割と大きい方が楽
細いとぱんぱんになる

746: ノーブランドさん 2013/11/07 17:48:27
>>743
ありがとうございます。
スリムタイプはジャケットの上に羽織れないですよね?

748: ノーブランドさん 2013/11/07 17:53:44
>>746
体型によるとしか言えないけど、俺はスリムの36の下にニットジャケット着てるよ

751: ノーブランドさん 2013/11/07 18:28:20
2013年のデザイン的にゆったりした服と
10年前の流行遅れのダボダボな服は違うんだよ

754: ノーブランドさん 2013/11/07 18:37:35
>>748
ありがとうございます。
スリムタイプ試着してみます。






http://www.logsoku.com/r/fashion/1382245159/