575: ノーブランドさん 2013/07/27 17:21:58
靴でNBってもう古い?

576: ノーブランドさん 2013/07/27 17:36:37
古いも新しいもないよ、NBなんてもう定番みたいなもんじゃない。
一部でNBはダサイとか言う奴もいるけど、そんなの昔から言われてることだしな。
型番なにか知らんけど、要は合わせ方次第

577: ノーブランドさん 2013/07/27 19:12:24
NB押しってバカでしょ
あんなの履かずに革靴履けよ
距離歩く場合でもレザーウォーキングシューズがある

578: ノーブランドさん 2013/07/27 20:15:15
シルエットが致命的にモサいし価格も無駄に高い
うんちく好きとか感度低いコンサバ系のイメージ

579: ノーブランドさん 2013/07/27 21:19:26
NB履き心地は結構いいよ。立ち仕事とかウォーキングには最適

581: ノーブランドさん 2013/07/27 21:32:34
ドレスシューズメーカーが出してるレザースニーカーはヤだな
下手したらビットローファーや餃子靴より加齢臭がする

584: ノーブランドさん 2013/07/28 01:40:35
>>581
アレンエドモンズのコンフォート靴買ったけとジジ臭くなりすぎて買って後悔
クラッチバック流行ってるしコンサバな格好イケると思ったんだが無理が祟ったよ

587: ノーブランドさん 2013/07/28 09:55:27
>>584
スーツにはあうんじゃねーの?

588: ノーブランドさん 2013/07/28 12:28:58
いろいろ履いてきたけどニューバランスが一番履き心地いいわ
物もお洒落だし

589: ノーブランドさん 2013/07/28 13:18:48
NBだけはないかなー
こうやってゴリ押しステマされると
やっぱダサいし売れてないのかなププwってなっちゃうね~

590: ノーブランドさん 2013/07/28 14:34:04
NBをオシャレだと思える人ってエアマックスとかランニングシューズ全般もオシャレに見えるの?
雑誌の乗ったらおしゃれなの?

593: ノーブランドさん 2013/07/28 16:21:10
NBを見た目で選んでるわけないやろ

595: ノーブランドさん 2013/07/28 16:27:48
コンバースオールスター最強論

596: ノーブランドさん 2013/07/28 17:05:21
コンバース履き心地悪くないか?足痛くてたまらん

597: ノーブランドさん 2013/07/28 17:25:02
NBもコンバースも両方使ってるなあ

598: ノーブランドさん 2013/07/28 19:56:40
ニューバランスは見た目も性能も「そこそこ」だから履いてる。
走るときはGTニューヨークだけど見た目が糞だしナイキやリーボックのランシューは見た目も性能も糞だし絶望的に日本人の足に合わない。
まあほとんどの奴はそんなこと考えてなくて雑誌に載ってるからって理由だろうけどな。
そういうバカがニューバランスは履き心地がどうこうぬかしてるとイラっとくる。

599: ノーブランドさん 2013/07/28 21:52:50
>>596
ローテクスニーカーはオワコン

600: ノーブランドさん 2013/07/28 21:56:38
ポンプフューリー最強
ファッションとは自己満

505: ノーブランドさん 2013/07/20 08:12:18
BBQに今度行くけど、この歳だとどんなスタイル?

ハーフチノベージュに柄シャツで行こうとか考えてるけど。

507: ノーブランドさん 2013/07/20 09:37:42
>>505
Tシャツにデニム

509: ノーブランドさん 2013/07/20 09:55:49
>>505
場所にも寄るけど、
蚊や虫が多いなら、虫除け対策に長ズボンに軽く羽織れる物を持参。
サンダルで歩くのが難しい所なら、軽登山用のブーツとか。
雷雨に備えてのゴアの入った雨具。
人が川に流された時を想定してのロープ。。等
お洒落よりも考える事はいっぱいあるんだが。

510: ノーブランドさん 2013/07/20 09:57:24
BBQなんて服に気合いれていくとこちゃうでw
夏なんやし腕時計で自慢したれやw

511: ノーブランドさん 2013/07/20 09:58:56
BBQは安いGショックあたりで十分だよ。
海や川に飛び込んだりするのに、機械式とか無駄に気を使うわ

512: ノーブランドさん 2013/07/20 10:04:53
アウトドアで高級腕時計はやめとけ。
作業する時に確実に傷がつくからな。
指輪なんかも知らない間になくなることもあるし

542: ノーブランドさん 2013/07/23 22:24:28
俺ようやくギャルソンに落ち着いた。
今後は他のブランドに目移りする事も無いだろうから、
毎シーズンじっくり選んで欲しい物だけを買って行くよ

545: ノーブランドさん 2013/07/24 21:33:11
ギャルソンも20代に見える30代ならまだいいけどね・・・

548: ノーブランドさん 2013/07/25 00:31:53
ギャルソンとか、着ている奴を選ばずギャルソンを着た人にしてくれるイメージ

549: ノーブランドさん 2013/07/25 00:52:49
良くも悪くも服に着られてる状態になるんだよなー、ギャルソンは







http://www.logsoku.com/r/fashion/1365098193/