1: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 19:31:01.44 0

和柄の刺青を思わせるものTシャツとかパンツ



4: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 20:49:11.72 0

メンズのクラッチバッグ

雑誌ゴリ押しアイテムだってことになぜ気づかん!


5: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 20:57:42.39 0

ワークブーツ


7: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 21:46:37.60 O

真夏のジーパン


8: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 21:47:50.79 0

紐がついたシャツ


10: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 21:50:41.41 0

ハンチンッッグ


289: ノーブランドさん 2013/08/01(木) 21:02:21.93 0

>>284
ハンチングとかハゲと泥棒がかぶるもんやろ


290: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:3) 2013/08/01(木) 22:10:52.12 P

>>289
書こうとしたら出てた


12: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 21:59:46.26 0

ロンテーの上になぜか半袖テー


17: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 22:43:35.21 O

ロールアップしたらチェック柄のチノパン


20: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 23:17:57.91 0

ベルト通しがやたら多いジーンズw


22: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 23:38:35.20 O

ネオンカラーを取り入れて韓流みたいな男


26: ノーブランドさん 2013/07/03(水) 01:54:42.09 P

ギタリストでもないのにジャケットに半ズボンの変態スタイル


34: ノーブランドさん 2013/07/03(水) 12:31:22.98 0

キャップだけSUPREMEのやつ
坊ちゃんみたいな見た目の癖してどこかにストリート感入れて悪ぶりたいんだろうなー


36: ノーブランドさん 2013/07/03(水) 12:45:53.73 0

ストリート系ファッション
ダサすぎる


42: ノーブランドさん 2013/07/03(水) 18:51:06.64 0

白のちょっと大きめのTシャツに黒のスキニーで、髪型は韓国人みたいやつ


63: ノーブランドさん 2013/07/08(月) 16:27:04.55 0

ハンチングええやんけ


64: ノーブランドさん 2013/07/08(月) 19:20:59.99 0

>>63
ハゲ乙


73: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 13:12:45.25 0

俺が嫌いなのは、小粋カワイイみたいなクソ男。
タイトなシャツのボタンを一番上までとめて、だてメガネをし、
小ぶりなポーチみたいなのを肩から下げて、(古着屋で買ったレザーとか、ポーターとか)
何と言うか、全体的に小ぶりでカワイイ的な、小粋でオシャレとか思っていそうな感じ。
車で言うならルポを選びそうな、ギターで言うならマスタングを選びそうな感じだ。
こういうヤツは大体覇気がなく、ひねくれていて、雑魚な発想をする。
くっだらねープライドがあり、コソコソしていて男気がない。要するにクソだ。


74: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 13:37:31.24 0

>>73
なにがあったんだよw


82: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 20:08:49.86 0

髪の毛はパーマor前髪横流し
フチの太い眼鏡
シャツに蝶ネクタイ
ベスト
ロールアップで足首見せ
ボリュームの無いスニーカー
豚鼻リュックorボディバッグ
やたら水玉

こんな感じのも嫌
スイーツ男子()とか原宿系()みたいな
可愛いを原動力としてファッションを決めてるような男
悪い訳じゃないけど気持ち悪い


84: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 21:58:34.89 0

男は黙って無地Tにデニムみたいな奴が嫌い


86: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 22:02:39.60 0

胸のとこにウマとかワニのでっかい刺繍が入ったポロシャツ
あの手のデザイン流行ってんの?
ラルフローレンだろうがラコステだろうがスゲーださいんだけど


89: ノーブランドさん 2013/07/12(金) 00:20:03.21 0

>>86
無知って怖いな


93: ノーブランドさん 2013/07/13(土) 00:30:37.18 0

Vネック
メガネ
尻だし着丈のジャケット
ジャケット+短パン
チビのジャケット姿
チビのロングコート姿
裾が地面に擦っているボトム
夜のサングラス


94: ノーブランドさん 2013/07/13(土) 00:39:42.96 0

ついでに異性

ウンコ色のストレートロングヘア
特に長めのチュニック
スカート+パンツ・レギンス類
裾クシュクシュパンツ
チビのフルレングスパンツ姿
チビのロングコート・マキシコート姿
通勤や街での日常におけるピンヒール


95: ノーブランドさん 2013/07/13(土) 00:40:25.67 0

タケオキクチの売れ残り臭ただよう脱オタ


112: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 23:19:26.33 O

まったくお前らは人の事ばっか言ってんな、人の事言う奴は自分にコンプレックスある証拠、このブ男共が、恥を知れ!


119: ノーブランドさん 2013/07/17(水) 09:32:06.56 0

膝上短パンはゲイ。


120: ノーブランドさん 2013/07/17(水) 10:23:24.92 0

ジャケットの襟を立てて「ブルゾンみたいに着こなすのが私のやり方です」って言ってたラウンジの店員
吐きそうだったわ


127: ノーブランドさん 2013/07/17(水) 19:16:34.74 0

Vネック無地Tシャツ
セーターP巻き
膝上10センチ以上の短パン
素足にローファー

制服かと思うくらい多いよなwww


131: ノーブランドさん 2013/07/17(水) 22:03:24.77 0

シャツとかカーディガンを肩で巻いてる奴は総じて氏ね


132: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 00:24:20.29 0

>>131
あれは雑誌や大手セレショに影響されちゃったダサい人達のファッションだからな


136: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 10:20:08.90 O

ロールアップしてスリッポン穿いてる量産型は勘弁してくれ
石田純一にしかみえない


139: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 18:01:36.91 0

膝下ハーフパンツはええけど
膝上ハーフパンツはちょっと
コナン君じゃないんだから


140: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 18:54:50.92 0

ファッションというかニューバランス。それとそれを取り巻く宗教じみた肯定の空気


142: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 20:25:03.42 0

好き嫌いのスレなんだから他人の好みにケチつけるなよゴミ


147: ノーブランドさん 2013/07/19(金) 00:45:33.49 0

図星はすね毛くんだろw
お前のきたねー脚なんて誰も見たくねーんだよ

おまけにサンダルだったら最悪だなw
サンダルで電車とかあり得ない
リゾート地でサンダルや近所歩く程度ならまだしも、サンダルハーパンで電車やデパート行ってるやつのキモさは半端ないww


148: ノーブランドさん 2013/07/19(金) 01:01:44.92 0

お前が嫌いなのはいいけど電車とかデパートっていつからそんな高尚な場所になったんだよ


161: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 22:26:45.52 0

no title

これ、ダサいわ


162: ノーブランドさん 2013/07/21(日) 00:28:48.26 0

七三にアイビー

今の時期だと七三、メガネ、ジャケット、半ズボン、蝶ネクタイってやつが一番嫌い


166: ノーブランドさん 2013/07/21(日) 17:16:40.34 0

プロデューサー巻き
黒ぶち伊達眼鏡
キャップのつばまったいら
革靴のはずし()でハーフパンツでシャツは第一まで止めてかわいさ演出
チビ髭パーマで子どもに見られたくないコンプ丸出し身なり
クラッチバッグ


167: ノーブランドさん 2013/07/21(日) 20:36:29.99 0

no title

ハイレベル


178: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 22:02:50.18 O

>>167
多いよなこれ
今一番熱い量産型だな

四年後も同じ格好してたら誉めてやりたい


179: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 22:17:12.39 0

>>178
ファッションに興味がある人で4年後も同じ格好してる人なんて稀だよ
あなただって4年前と違う格好してるでしょ


169: ノーブランドさん 2013/07/21(日) 22:02:44.39 0

ジャケット着てるのにカーディガン巻くとはこれいかに


172: ノーブランドさん 2013/07/21(日) 23:47:09.80 0

夏場、はおりものの上着をさらっと肩に掛けてるイメージなんだろうけどジャケットに重ねたら意味無いやん


174: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 21:01:01.66 0

no title


176: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 21:07:27.82 0

肩掛け系は見失いすぎ


190: ノーブランドさん 2013/07/23(火) 19:36:48.99 0

最近はだいぶ減ったけど
よれよれしたカットソーによれよれした木こりベスト
総じてどや顔しておしゃれ気を使ってます風だけどもう少しこうあるでしょ
シャツの上にきっちりボタンしめてしおらしく着てるやつは許す


222: ノーブランドさん 2013/07/26(金) 18:43:17.99 0

キモイスキニー
ブーツイン()
ドメブラ着てるような勘違いのゴミとか?
ださすぎ


224: ノーブランドさん 2013/07/26(金) 20:34:51.89 0

男女ともスウェットで出歩いてる人。
奇抜な恰好してオシャレだと思ってる勘違い野郎。


234: ノーブランドさん 2013/07/27(土) 11:23:42.20 0

てかここの見てるとお前ら全部嫌いじゃんw

お前らどんなかっこしてんだよw


238: ノーブランドさん 2013/07/27(土) 18:40:40.19 0

どんなファッションでも似合ってりゃまだいいんだけどな
似合わない格好して中途半端なお洒落してるのが気に食わん


239: ノーブランドさん 2013/07/27(土) 18:44:30.14 0

P巻ってブームに便乗してネタ半分でやってるやつがほとんどだと思うよ
別に目くじら立てるほどじゃない
あさイチで石田純一がゲストで出た時に、流行ファッションとして紹介されてたし


242: ノーブランドさん 2013/07/27(土) 22:16:19.09 O

>>239
ネタ半分だとしたら余計ハラ立つな

予防線張ってんじゃねーよって感じ
突っ込まれたら「いやこれネタだしw」とか言って逃げるんだろうな
どこまでも見下げ果てた連中だわ


247: ノーブランドさん 2013/07/27(土) 22:47:11.18 O

すその裏地がチェックになってるズボン。
9分丈ぐらいのやつ。
誰得だよ。


250: ノーブランドさん 2013/07/28(日) 01:03:55.21 0

>>247
オタクとかセンスのないやつがこぞって
そういうやつ着てるよな。オシャレを勘違いしてる。
ギミックが多ければオシャレですみたいな。


252: ノーブランドさん 2013/07/28(日) 10:43:11.84 0

英単語がデカデカとプリントされてるTシャツ全般
典型的なガラパゴスファッション


253: ノーブランドさん 2013/07/28(日) 15:04:59.93 0

若い人は知らないかもしれんが、昔Bitchってロゴが入った服が一時流行ってた


255: ノーブランドさん 2013/07/28(日) 17:00:59.21 0

>>253
なんかそんなのあったな
ビッチってブランド名じゃなかったか


259: ノーブランドさん 2013/07/28(日) 19:40:12.61 O

サーフパンツ
見てるだけで暑苦しいから早く絶滅して欲しい


263: ノーブランドさん 2013/07/29(月) 12:21:24.01 P

ポロシャツにネクタイとかp巻きとか
それまではやってると指差されて笑われる格好がある日いきなり
雑誌でおしゃれとかいいはじめて
それにのせられてドヤ顔してるのがきめー


265: ノーブランドさん 2013/07/29(月) 15:26:03.20 0

男のくせにかわいい系狙ってる奴の格好


266: ノーブランドさん 2013/07/29(月) 21:55:16.61 0

その逆のDQNが好みそうな刺青柄シャツとデニム
特にデニムの前と後ろに無造作にペンキで書いた「 ω 」とか「Ж」な模様。
蝶野みたいなヒールのレスラーの普段着かよっ!てなやつ。


279: ノーブランドさん 2013/07/31(水) 23:11:04.14 O

男の「ちょいカワ演出」がマジでイラつく
・フード付きのチェックシャツ
・デカイキーホルダージャラ付け
・カラフルな色使い


287: ノーブランドさん 2013/08/01(木) 19:13:10.94 0

花柄のシャツキモい


288: ノーブランドさん 2013/08/01(木) 20:19:22.09 0

裏地がチェックはシャツでもパンツでも苦手。


292: ノーブランドさん 2013/08/01(木) 22:59:55.57 O

サングラスかけるのはいいけど眉毛が上からぴょこんと見えちゃってる間抜け面の奴。
グラサン不適合の勘違い野郎はやめとけよ。


341: ノーブランドさん 2013/08/06(火) 02:10:53.02 0

クロップドもどうかと思うな
あれは小顔高身長脚長細マッチョイケメン、言っちまえばモデル並みのポテンシャルでなお且つ、センスもばっちりって奴が使ってやっと成立するもんだから
日本人でこれクリア出来る奴がどれだけいるっつー話よ
ここで散々貶されてるショーツ以上にハードル高いアイテムだと思うよ


346: ノーブランドさん 2013/08/07(水) 20:18:15.11 O

夜や雨天や室内で
サングラスをしている
低知能の田舎者おバカ
盲目の方を侮辱しているとしか見えない
差別的なファッション



http://www.logsoku.com/r/fashion/1372761061/