675: ノーブランドさん 2013/03/20(水) 21:36:39.94 0
そこそこの値段で売ってんだからチャイナ製いい加減やめないの?
チャイナ辞めたらギャルソン超えると思うなー

677: ノーブランドさん 2013/03/20(水) 22:13:14.86 0
日本製であのリュック作っても5万のままで利益十分とれるよ
品質自体は他社製の2万くらいのものと変わらないぞ

678: ノーブランドさん 2013/03/20(水) 22:14:14.25 0
え、ここのリュック中国製なの??

681: ノーブランドさん 2013/03/21(木) 00:30:10.06 0
靴は知ってたけどバッグまでそうなのかよ(笑)
高いくせに(笑)

809: ノーブランドさん 2013/08/28(水) 21:43:25.92 0
no title

流石にこれは笑ってしまった
どじょう豆腐かよwww

819: ノーブランドさん 2013/08/29(木) 17:07:13.40 0
>>809
つかこんなん買う奴いんの?
もはや罰ゲームレベル

850: ノーブランドさん 2013/09/04(水) 21:24:35.15 0
>>821
踏み絵というか地雷というか…
no title

834: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 07:59:29.22 0
ボッタクリと言われても否定できないorz

839: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 13:57:56.20 0
3年前か4年前くらいがピークだったか?
なんかここのバックパック使うの恥ずかしい感じが最近してきた

867: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 23:56:29.13 0
こだわって手間隙かけて作ってんだろうけど、正直、そんなのに共感してバカ高い金額で買う奴なんてほんの一握り。

870: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 07:47:53.12 0
最近デザインもダサイし
値段も高いし
日本製でないし
何がいいのかわからん

873: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 11:36:25.13 0
ブーツなら普通にホワイツやラッセルを好みにオーダーした方が良いよな。

876: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 15:18:36.88 i
>873
同感。
visvimは謳い文句、値段はいっちょまえだが
所詮は使い捨て商品。

880: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 16:53:14.45 0
去年スニーカー買ったけど、それは履き心地よくて気に入ってるわ
値段に見合ってるかは知らないけど、質に関しては国内トップレベルでしょ
競えるブランドあるかね?

892: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 23:17:30.09 0
人それぞれだとは思うけど、店の雰囲気とか店員さんは良いと思うけど。
ただ売っている物が段々と心惹かれなくなってきてる。

893: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 00:10:57.39 0
ちょっと時代の流れからズレて来てる感じてる。
俺だけかも知れないが欲しい物がアメカジ~アメトラを源流にした物でなくなって来てる様な気がしてる。

896: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 01:29:39.12 0
ネイティブシフトなんて変な嫁もらってからだろ?今やフェスにいるヘンプ風のやつらが着てるようなアイテムばっかり
マジで貧乏臭いし臭そうなんだよな

897: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 02:53:09.34 0
上品なアメカジだった10awくらいまでが好きだったな
普通だけどなんかオシャレだったよね

900: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 07:52:42.11 0
>>897
それ、ホントに同意。

金なくて、ハドソンJKTが買えなかったので悔しい思いをしたシーズンだったなぁ。

898: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 03:29:51.94 0
俺もアメカジ、トラッドから
変なテントやらマントやら和モノ路線に
なってからココ買わなくなった。
日本人だから和モノ嫌いでは無いが
やはり使いにくすぎるし、
ネイティブなんて全く興味なし

901: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 09:27:27.97 0
最近は値段の割に高級感ないよな。ここの着てると、まともな人間に見えなくなる。

もう少しまともな服売ってよ。もどるからさ

915: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 15:30:54.59 0
お洒落な外出着ではなく
服を藍染する時の作業着になったな。


これなら信者も納得だろ
実際に作業したヤツもいるんだしw
http://www.logsoku.com/r/fashion/1357280030/