8: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/08/29(木) 18:11:11.71 ID:CaFE7HMMi
日本では赤字だけど、日本以外では大概の国が黒字なんだと。
日本ってのはよほど特異な市場なんだな。

9: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/08/29(木) 18:21:10.79 ID:C3QOhEgI0
レプリカブランドが頑張ってるからな

12: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/02(月) 10:30:05.08 ID:lNVep0VM0
>>9
90年代までのリーバイスが良すぎたからってのと、
その後のレプリカブランドの力入った生地で、日本人は
良いデニムに恵まれすぎたからね

今の時代の手抜きな名前だけXXのリーバイス見せられても
「はぁ?高いよ」で終わっちゃうんだと思う
まぁ、その名前だけで買っちゃうやつもいるんだけどな

13: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/03(火) 20:12:45.28 ID:sNVeeDur0
今のLVC復刻モデル新品を定価で売れないのでヤフオクで取り扱いショップは出品
フラッシャー無しの未使用品でも最高入札額は定価の半値以下という

これが現実なんだな

14: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/03(火) 20:32:39.73 ID:QJYm6ewz0
>>13
正直LVCに関しては日本は好き嫌いはともかく面白い商品作ってたと思うよ。
XXチームになってから無難な物ばかりになった。
REDもLMCにとって変わられてクッソつまらなくなったし。

17: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/14(土) 18:28:30.64 ID:EMVORB1d0
リーバイススレから来ました。リーバイスの復刻には興味なかったのですが欲しくなりました
偽物あるのか…

18: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/14(土) 19:10:09.11 ID:K37ywwrH0
>>17
ヤフオクに偽物なんざ腐るほどあるぞwww
欲しけりゃ最寄りのリーバイスストア行くか、セレショでも行けばいいじゃん?
各都道府県に1店舗ずつ位は正規取扱店あるだろ。


19: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/14(土) 19:31:32.05 ID:zojgB4g00
今ならライトンに山積みになってるよ

20: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/14(土) 20:59:48.92 ID:EMVORB1d0
ライトオンにあるの!?

21: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/14(土) 22:23:41.55 ID:suM+wgTy0
>>20
うちの近所のライトオンにあるねー

最初はXXチームはイメージ下がるからって
置かないつもりだったらしいけど、やはり
お金>>>イメージらしい

22: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/15(日) 02:00:01.00 ID:Qvj8Y+T00
>>21
イメージ下がったわ…
中学生の息子のジーンズ買いに来たスラックス穿いたオッサンが汚い手でベタベタ触ってるのかな

23: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/15(日) 12:24:27.17 ID:ZbGt4UQo0
え?現行LVCライトオンにあるの?
あんなに凄いことやります的な感じだったのに?
なんかの新聞にものってたのに?
日本LVCが終わってから興味なくなったのが正直だな~

最近ひさびさに買ったのがLMCだし
おっさんながらルーズテーパードとか買ってもーたw
ペラくてYKKだけどシルエットいいのあるしLVC飽きた人おすすめ
ただしセール価格でちょうどいいぐらいかな

26: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/15(日) 14:07:45.98 ID:h6EOtA+J0
>>25
うちは茨城だからなぁ

ライトオンでも値段帯で店を分けているらしいから、
都内だったら問い合わせて聞いてみると良いんじゃないかね?

27: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/15(日) 21:55:46.10 ID:s72llKC60
>>25
栃木の宇都宮だったかな
ライトンにもあるよ

誰も触りもしないで山積みになっとる

28: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/15(日) 22:04:48.52 ID:3EybN3d70
渋谷のライトンにあるなら明日買いに行こうかしら

29: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2013/09/16(月) 03:13:09.91 ID:DPW+prKp0
>>27
都内とかでなく栃木かよwww!
でも、考えてみたらリーバイスストアがない地域のライトオンには置いてるのかもな。
都内だとストアが沢山あるせいか、量販店系だとLVC滅多に見ない。
ジャパン企画だった時のLVCのリジッドは以前は山積みだったけど、生産完了になった途端店頭から消え去ってたw

>>28
渋谷なら同じセンター街内にリーバイスストアもジーンズメイトもライトオンもあるね。
もし行くようならレポお願いします。