124: ノーブランドさん 2011/04/29(金) 09:52:44.02 i
sweepは肩まわりが窮屈で動きづらかった
バンドは形綺麗だけど着丈短い
RRLがフィットしてて気付けばもう5枚め
あとジルサンダーもいい感じ
次はトムブラウンに行こうと思う

125: ノーブランドさん 2011/04/29(金) 11:20:31.27 0
みんな結構色々なメーカーの物を買うんだな
オーダーと思えるくらい自分の体にフィットしたメーカー見つけてからそこ一筋になってる
もっとギンガムやキャンストなんかの柄も増やして欲しいが
気付けば俺の手持ちの8割そこのシャツだわ

126: ノーブランドさん 2011/04/29(金) 12:10:44.35 0
そこまでのが見つからないから皆いろいろ手を出すんだよ

130: ノーブランドさん 2011/04/29(金) 16:49:14.12 0
サイズ感ということになるとオーダー最強という結論に達する

134: ノーブランドさん 2011/04/30(土) 12:05:15.19 0
トムブラウンのオックスフォード4枚ほど
揃えたんだが、これからは暑くて汗かきそう。
半袖はあんまりかっこ良くないし。
みんな夏は何着るの?

135: ノーブランドさん 2011/04/30(土) 12:10:14.57 0
トムブラウンも食傷気味だな。完全に流行りもん。
業界人からジャニまで・・・。
>>134
今のうちヤフオクで売れば?

137: ノーブランドさん 2011/04/30(土) 12:22:47.89 0
>>135

ジャニとか業界人はともかく、似て非なるパチモンがいやだ。
前たてのテープを真似たシャツを大学生くらいのやつが着ているのをしばしば見るようになった。
あれ見ると元気がなくなる。

136: ノーブランドさん 2011/04/30(土) 12:17:11.77 0
ま、デザイナーズブランドだからね
同じデザイナーズブランドでもバンドのほうが飽きずに着れそうな気もする

144: ノーブランドさん 2011/04/30(土) 20:11:11.43 0
生地とボタンが良質な無地が結局一番使える

145: ノーブランドさん 2011/04/30(土) 20:42:00.73 O
ラルフのいいよ

146: ノーブランドさん 2011/04/30(土) 21:08:01.75 0
ブルックスだなやっぱ

153: ノーブランドさん 2011/05/01(日) 23:56:51.25 0
白シャツ一枚で着こなすのって最強に難しいよな?
シンプルなだけに超ムズい

154: ノーブランドさん 2011/05/02(月) 00:09:35.04 0
いい靴履く
それに優るコーデはない

227: ノーブランドさん 2011/05/22(日) 20:59:55.39 O
タックアウトできて細く見もなく太くもないオックス地のお勧め教えて。

228: ノーブランドさん 2011/05/22(日) 23:43:58.96 0
SEROお勧め。

243: 61 2011/06/14(火) 23:04:56.01 0
結局色々買いましたが、肩幅とウエストのバランスは
今の所トムブラウンが良いですね。
比較はインディビ、バンド、sweep、SERO位ですが。
後はベドウィンでも試してみようと思いますが、ちょっと出せばバンドやトムブラウンが買えるとなると躊躇してしまいます。

245: ノーブランドさん 2011/06/16(木) 01:26:36.00 0
>>243
一度ギャンバート試してみ

247: ノーブランドさん 2011/06/16(木) 22:02:42.48 O
なんだかんだいっても、トムブラウンはやっぱり良いわ

252: ノーブランドさん 2011/06/17(金) 07:06:35.20 0
>>247
同意。
着た時のシルエットがなんと言ってもきれい。
難点は、トリコロールテープのパクリがずいぶん出て来たこと。
テープのない方が良く思えてきた。

255: ノーブランドさん 2011/06/18(土) 06:57:20.86 0
タックインならトムかブラック
アウトならバンド

このスレ終了

http://www.logsoku.com/r/fashion/1268738673/