53: ノーブランドさん 2012/10/22(月) 11:20:05.99 0
ひっそりなツイードジャケットない?

55: ノーブランドさん 2012/10/22(月) 13:43:17.40 0
>>53
RINEN押し

56: ノーブランドさん 2012/10/22(月) 13:45:24.08 0
RINENかぁ。
無印ぽくってどうも惹かれないんだよな。

58: ノーブランドさん 2012/10/23(火) 01:28:16.45 0
まあリネンなら無印でええわな金の無駄やし
商売的には一番価格帯的にカモりやすいんやけど

59: ノーブランドさん 2012/10/23(火) 12:17:07.81 0
そんなん言い出したら
ニシカもLOLOも知らない人から無印だと思われそう

69: ノーブランドさん 2012/10/27(土) 00:00:40.20 0
今日、ツイードのジャケットを見に行ったのだけどセレクトショップのオリジナルは殆ど中国製なんだな。
生地はハリスツイードで値段は3万円台で買いやすいけど買う気が全くおきなかった。
AAAのドレスラインは7万円近くして予算オーバーだし。
ひっそりなツイードジャケットない?

71: ノーブランドさん 2012/10/27(土) 09:43:33.35 0
>>69
still by handのとかは?

73: ノーブランドさん 2012/10/27(土) 15:48:43.95 0
ひっそりな~とかなんだよ

74: ノーブランドさん 2012/10/28(日) 01:34:24.09 0
無印でも買っとけ

76: ノーブランドさん 2012/10/28(日) 06:26:01.41 0
定義がよくわからん

135: ノーブランドさん 2012/12/03(月) 21:51:49.41 0
ひっそり派の人はむしろ比較的軽めの上着にマフラーぐるぐる巻きのイメージ

136: ノーブランドさん 2012/12/03(月) 22:29:00.51 0
もうダウンしか着れません
ダブルメルトンとか重たい

137: ノーブランドさん 2012/12/03(月) 22:37:28.66 0
ダウンを着たら負けだと思っている。

216: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 11:25:27.54 0
ordinary fitsってひっそりでいいのかな?
作りがしっかりしてるイメージなんだけど

217: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 12:48:46.68 0
ここではアナトミカのモロパクリ以来痛い印象

218: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 14:37:55.65 0
>>217
kwsk

219: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 18:45:46.22 0
>>217
ダスターコートだっけ
あんな普遍的なデザイン パクリっていえるのかなぁ
アナトミカがはじめにつくったコートならいざしらず、元々あるものだからね
だいたいordinaryがアナトミカをパクリる意義も意味もない
ま、ordinaryはもってないし好きではないが一応擁護しておく

220: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 19:06:59.21 0
パクリ云々は知らんけど、俺は好きじゃないなあ
なんとなーく媚びてるようなイメージを受けてしまう

何よりチャオパニックが取り扱ってるところが一番嫌だ

222: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 20:13:48.59 0
>>220
チャオパで扱ってるの!?知りたくなかったorz

228: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 09:53:50.71 0
アボンタはどうなの?持っていないし欲しくはないがここでの評価は?

231: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 16:53:25.08 0
>>228
おれは好きだよ
パンツしかもってないけれど
買うとわかるけれど、真面目に服つくってるのがわかるし、値段も適正かな
パンツはよいのだけれど上物でほしいと思ったのがない

229: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 10:36:22.23 0
ordinaryよりかは幾分かマシだけど、中途半端なイメージは否めない
チノは良かった

233: ノーブランドさん 2012/12/29(土) 10:43:02.99 0
ordinaryもパンツはいいと思うよ

239: ノーブランドさん 2012/12/29(土) 22:22:52.54 0
パンツがいいのはわかった
じゃあシャツがいいのはどこのひっそりだよ?

240: ノーブランドさん 2012/12/29(土) 22:39:00.93 0
マイヨに決まってんじゃん

246: ノーブランドさん 2012/12/30(日) 16:12:56.87 0
TUKIのパンツもよい

247: ノーブランドさん 2012/12/30(日) 17:55:21.44 0
ニットはどこのひっそりがいいんだい?
EELのカーディガンズは割とよかったけど

251: ノーブランドさん 2012/12/31(月) 09:45:08.54 0
バッグはどこのを使ってる?

252: ノーブランドさん 2012/12/31(月) 14:38:11.30 0
ひっそりしてないけどポキット使ってるわ

277: ノーブランドさん 2013/01/08(火) 18:08:44.60 0
The Superior Laborってひっそり?

278: ノーブランドさん 2013/01/08(火) 18:12:54.07 0
>>277
DECHOとコラボとかしてるしひっそりでいいと思う
http://www.logsoku.com/r/fashion/1349618266/