20: ノーブランドさん 2012/09/28(金) 16:54:07.84 0
処分品として5000円以下でポロシャツが積み上げられているのを見ると定価は相当なぼったくりなんだろうな
余り過ぎ

23: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 00:09:58.24 0
>>20
直営店ではそんな安売りしてないけど、どこの店?

21: ノーブランドさん 2012/09/28(金) 22:24:36.55 0
毎度話題になってるけど5000円とかで投売りされてるのは中国製ってことでFA?

25: ノーブランドさん 2012/10/02(火) 19:16:06.79 0
ポロシャツ2枚で\3,000位のがあって、まぁ偽でも勉強だとおもいポチったら中国物だった。サイズ感とかはいいけど襟がヘロヘロw

26: ノーブランドさん 2012/10/03(水) 00:30:34.78 0
安いものは、偽物だ
大昔から定番であるよね
>>25
ちゃんとしたブランドは、襟がしっかりしてると思う
安物は最初から着古した中古みたいな襟をしてる
今年初めてここのポロをヘビロテしたが、柔らかいのに丈夫だった

27: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 20:59:53.39 0
公式ショップで英国製か日本製のどっちかだろうと思い、生産国確認せずに買ったら、
中国製だった時のがっかり感は異常

29: ノーブランドさん 2012/10/05(金) 00:55:45.02 0
公式で中国とかあんの??

30: ノーブランドさん 2012/10/05(金) 02:09:26.47 0
あるよ
つーか中国製なんて当たり前だから気にすんな

31: ノーブランドさん 2012/10/05(金) 08:38:35.13 0
俺の持ってるポロは
英→着心地、シルエット◎ ただし洗濯の時などネットに入れないとほつれとか出てくる デリケート

日本製→抜群の安定感 象に踏まれても気にせずきれるかも

中国→くず

33: ノーブランドさん 2012/10/05(金) 20:45:23.73 0
ここってポロ以外いいのあんの?

35: ノーブランドさん 2012/10/05(金) 22:28:06.51 0
プレペって言ったら
ポロシャツ、カーディガン、ハリントンジャケット、バッグ、ジャージジャケットが良いと思うよ

38: ノーブランドさん 2012/10/08(月) 06:35:06.32 0
昔からフラッドペリーはモッズに愛されてたってのは本当?
本当ならこんな価格だったん?
ポロT1枚1万とか田舎モンの俺にはビックリな値段だぜ

40: ノーブランドさん 2012/10/08(月) 09:01:52.14 0
>>38
昔は全然安かったみたい
今でも本場では安いはず
ポンド表記の海外通販サイトではほとんど日本の半額

まぁしょうがないちゃしょうがない。買っちゃうし。

41: ノーブランドさん 2012/10/09(火) 04:10:10.43 0
フレッドペリーはブリトラ好きの俺としてはピーコだけ興味あるな

42: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 11:01:55.09 0
フレペはポロ以外中国製と思った方がいい
てか、ポロで中国製なんてあるんだな
それが一番のビックリだ

グローヴァーオールxフレペのリーファージャケットて
オーセンティックラインじゃなくてローレル?
made in ENGLANDに惹かれた

53: ノーブランドさん 2012/10/21(日) 00:09:50.97 0
誰かここで買ったコートの下に合うシャツ置いてあるブランド教えてくれない??
ここのでもいいんだけど、同じブランドが被るとなんとなく嫌なんだ。

55: ノーブランドさん 2012/10/21(日) 14:22:36.50 0
>>53
ブランドの柄とかマークが入ってるくらいなら
ゆにくろの無地のオックスフォードシャツにセーターで万事解決

98: ノーブランドさん 2012/11/17(土) 23:46:41.12 0
ドンキーコート買ったった

99: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 07:55:16.49 0
>>98
うp

100: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 15:13:13.78 0
>>98
ドンキー高くてやめたから羨ましいわ

102: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 15:48:56.02 0
>>99
no title


>>100
ちょっと無理したから今月厳しい

107: ノーブランドさん 2012/11/19(月) 01:53:13.09 0
>>102
あったかいのか?真冬いけんの?

110: ノーブランドさん 2012/11/19(月) 23:57:28.36 0
>>107
まあ頑張ったら乗り切れる

>>108
多分ウールじゃない

108: ノーブランドさん 2012/11/19(月) 13:44:39.96 0
>>102
首のリブはウール?
だったら暖かそうだけど。

109: ノーブランドさん 2012/11/19(月) 13:48:36.21 0
>>102
裏地ないから寒そう

101: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 15:24:35.21 0
ドンキーコートの説明にイギリスの労働者が~ってあるけど
そのドンキーはフレペが出してるタイプとは全く違うんだがな

104: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 17:03:11.57 0
>>101
イギリスのドンキーコートは全く別物だよね。

103: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 16:34:27.47 0
何円?

106: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 23:37:55.51 0
>>103
3万8千くらい

134: ノーブランドさん 2012/11/30(金) 20:43:01.61 0
今度ピーコートかいにいくぞー。

買った人いる?

135: ノーブランドさん 2012/11/30(金) 22:52:32.06 0
買いました。
かなりショート丈ですが裏地のおかげかかなり温かいです。ポケットのところの柄もワンポイントになっていい感じです。

162: ノーブランドさん 2012/12/05(水) 07:21:50.83 0
今年は買わないけどピーコ買うならフレペだな
フィデやショットは着てる奴大杉な上に
個人的に英>>>>>>米 って好みもあるし
デザイン質価格トータルで見てもフレペのピーコは良い

163: ノーブランドさん 2012/12/05(水) 19:16:57.13 0
>>162
Paul Smithとかはいかがでしょ?