2: ノーブランドさん 2010/11/06(土) 11:05:34 O
フュージョントラウザーしか持ってないけど満足度が別格
FOB FACTORY(ファクトリー)F0242 フュージョントラウザー (カーキ)15時まで即日配送/土日祝...
3: ノーブランドさん 2010/11/06(土) 13:49:41 0
パンツ類いいよね

4: ノーブランドさん 2010/11/11(木) 15:13:16 0
フュージョン2本 ジーンズ2本(151,098) ビンテージトラウザー シャツ3枚所有
こう数えると結構FOBに貢いでるなw

ほんとフュージョンはいいね。
上着ではマリンパーカとかも評判いいのかな。

11: ノーブランドさん 2010/11/16(火) 19:55:30 0
フュージョンとヴィントラとあとはネルシャツとシャンブレー持ってる
パーカはどうなんだろうな
なんかピチピチそうだけど

17: ノーブランドさん 2010/11/16(火) 23:38:01 0
F0252とF0249どっちがおすすめ?

18: ノーブランドさん 2010/11/17(水) 03:34:38 0
F0249? F0294じゃなくて?
ブッシュオフィサーとカーゴじゃ結構違うと思うが好みでいいんじゃねーの

20: ノーブランドさん 2010/11/17(水) 22:23:35 0
>>18
すいません。F0294でした。
ポケットが前にあるオリーブのパンツがほしいもので
写真で見る限りでは、どっちも捨てがたいんですが
今回はF0294をポチって見たいと思います。
本当は試着できたらいいんですけど。

27: ノーブランドさん 2010/12/05(日) 20:39:04 0
やっぱフュージョンいいわ
今の時期にはもってこいだ

36: ノーブランドさん 2011/01/01(土) 00:29:11 0
ジーンズ買おうかな
品質は良いんかね?

37: ノーブランドさん 2011/01/01(土) 03:15:55 O
めっちゃいいよ
f191最高

42: ノーブランドさん 2011/01/03(月) 19:49:55 0
今もあるのか知らないけど、F161が一番細かったような記憶が。

43: ノーブランドさん 2011/01/05(水) 09:57:33 0
一番細いのはF161だね。シルエットはやっぱり151が一番好きだな。

55: ノーブランドさん 2011/01/09(日) 18:23:01 0
FOB好きなんだけど、地元じゃ取扱品がとにかく少なく、主に通販で買ってます。
ただ、FOBって品物によってサイズ感が全然違うな。
普段はLサイズが丁度なんだけど、年末福袋買ったら中身がワーク系でLサイズなのにぶかぶかだった。サイズ統一してくれないかなあ。通販怖くなったわ。

57: ノーブランドさん 2011/01/10(月) 19:54:05 0
55なんだけど、1万円福袋の中には、F0314とF3256、それと灰色ロンTが入ってました。
このF0314って一応ミリタリーなんかな?当方175センチ,68キロなんだけど
ウェスト90センチはちょっとでかすぎる。乾燥機で縮ませる予定なんだけど
希望薄だし・・・。僕はFOBファンだけど、標準ラインのが好きなんで、これ
はどうやって履けばいいのかわからん。オーバーサイズで履くもんなんでしょうか?
誰か教えてください。

59: ノーブランドさん 2011/01/11(火) 12:26:56 0
町のリフォーム屋さんでウエスト調整してもらえば。
近所の店は3000円くらいで幅詰めしてくれる

62: ノーブランドさん 2011/01/22(土) 09:46:27 0
57です。全自動洗濯機を借りて、高温水洗いと殺菌高温乾燥コースを実施した
結果、従来のLサイズ程度になりました。しばらく着てみた結果については、
また報告します。結構縮むんだなあという感想で、防縮加工してないという
か、縮むのが前提で大きめの服だったのかは謎です。

63: ノーブランドさん 2011/01/26(水) 06:06:47 0
ジーンズ、チノーズ、カーゴ全てここで揃うな(´∀`)

83: ノーブランドさん 2011/02/12(土) 23:21:38 O
ここって儲かってるの?
ずっとお世話になりたいんだけど

84: ノーブランドさん 2011/02/13(日) 10:14:29 0
これだけ多くの型番展開してるんだから儲かってるんじゃないのか
殆ど安売りしてないしな

85: ノーブランドさん 2011/02/13(日) 20:30:46 O
>>84
マジか よかったよかった

87: ノーブランドさん 2011/02/13(日) 21:10:15 P
フュートラを楽天セール40%OFFで買えた俺は勝ち組

88: ノーブランドさん 2011/02/14(月) 10:33:36 O
>殆ど安売りしてないしな

おいw

99: ノーブランドさん 2011/02/24(木) 23:52:11.04 0
フュートラ買ったが・・・・、良いなコレ。
今までチノ穿いたらのっぺりしておっさん臭くなるのが嫌だったんだけど
正面から見ても立体感があって素敵。
横から見たシルエットも素晴らしい。
今まで知らなかった事を後悔したよ。

109: ノーブランドさん 2011/03/30(水) 14:14:12.68 O
フュートラの春夏バージョン出してくれ。

113: ノーブランドさん 2011/04/03(日) 21:21:14.90 0
>>109
俺はフュートラの生地で
裾がテーパードしてるものが欲しいわ。

114: ノーブランドさん 2011/04/04(月) 22:37:50.72 0
>>113
そこはヴィントラで・・