701: ノーブランドさん 2011/09/28(水) 03:21:22.89 0
ミスハリ、アタッチメント、ループウィラー、アスレ、チャンピオン以外で定番なところのパーカーってありませんか?

702: ノーブランドさん 2011/09/28(水) 03:35:10.50 O
ジムマスター
キャンバー
スプルース

703: ノーブランドさん 2011/09/28(水) 07:08:45.01 O
クッシュマン
マッコイ
トゥムーン

704: ノーブランドさん 2011/09/28(水) 11:54:59.63 0
エバー
アイベックス
でもキャンバーが一番好き

705: ノーブランドさん 2011/09/28(水) 16:03:57.64 0
キャンバーあったかいよな
年末とかでもいける

707: ノーブランドさん 2011/09/28(水) 22:50:49.90 P
おれ冬はよく12オンスのキャンバーにダウンベスト重ね着してる
東京なら真冬でも全然イケる


597: ノーブランドさん 2011/04/01(金) 05:04:06.67 O
Alternativeのって耐久性とかどうですかね??タイトめなグリーンのパーカー探してるんですが

598: ノーブランドさん 2011/04/01(金) 12:23:42.93 0
アメアパ同様耐久性なし

599: ノーブランドさん 2011/04/01(金) 13:08:12.52 O
>>598
あざす シルエット綺麗だから気になってたんだけどな…ユニクロのでも買いましょかな

601: ノーブランドさん 2011/04/03(日) 17:26:42.05 O
生地が分厚いパーカーを欲しいのですが何かありますか?

604: ノーブランドさん 2011/04/03(日) 21:39:03.58 0
605: ノーブランドさん 2011/04/03(日) 23:44:08.64 O
>>601です

皆さんありがとう

お伝えするのを忘れたのですが、ガリガリ体型かつ短足胴長の頭デカなので若干タイトめであまり丈が長くないパーカーが合うかと考えていますが何かオススメはありますか?
あまり奇抜なデザインや派手な色は苦手で定番というか無難な感じが好みです

宜しくお願いします

603: ノーブランドさん 2011/04/03(日) 20:11:17.81 0
USA製チャンピオン

606: ノーブランドさん 2011/04/04(月) 01:32:50.73 0
Camberの日本向けにサイズをアレンジしたやつ

614: ノーブランドさん 2011/04/13(水) 23:09:36.30 O
ENTRY SGが気になるんだけど持ってる人いねーよな…

615: ノーブランドさん 2011/04/14(木) 09:53:32.04 0
持ってるけど、普通だよ。
俺はフィルメランジェの方がすき。

672: ノーブランドさん 2011/09/10(土) 23:22:12.77 0
みんなパーカいっぱい持っているの?

見るたびにほしくなるんだけど、3着も4着もあってもなあ、と自重してしまう

673: ノーブランドさん 2011/09/11(日) 01:21:03.86 0
5着持ってる
このスレで聞いても一般的な数は聞けないかもしれないよw

676: ノーブランドさん 2011/09/11(日) 17:34:46.92 0
ここはナイロンとかのいわゆるマウンテン的なパーカーじゃなくて
コットン製とかのパーカーのスレですよね?

ってことで、質問なのですが

ごく普通の、綿100の灰色パーカー どこにでもある感じ・・・
これのインに、無地のボタンダウンシャツを着る

こういう組み合わせは、ありなのでしょうか。
(アウター的に、パーカーを着る)

パーカーを何かと組み合わせるのって
何かのインナーに着る、というイメージしかないので
その逆はどうなのかな、と思いました

680: ノーブランドさん 2011/09/11(日) 21:57:37.48 0
>>676
これからの時期、ショップ店員がこぞってやる程度には定番な着こなし

677: ノーブランドさん 2011/09/11(日) 18:37:33.61 0
定番じゃね?

679: ノーブランドさん 2011/09/11(日) 18:52:04.41 0
定番だろ

688: ノーブランドさん 2011/09/16(金) 14:44:39.38 0
ユニクロのパーカーってどうなの?

689: ノーブランドさん 2011/09/16(金) 17:20:12.05 0
試着すりゃええやん

691: ノーブランドさん 2011/09/17(土) 02:04:21.53 0
今年のユニクロのパーカーは縫製ちょっとがんばって、見た感じの雰囲気良くなってるけど
生地がかなり残念すぎ、週末特価うまく使うと2千円でかえるのだから
実物触ってみて問題なければいいんじゃないのかな

694: ノーブランドさん 2011/09/24(土) 01:58:50.21 0
わざわざユニクロに足を運ぶ気にならない
そもそもユニクロの服買う気にならない

695: ノーブランドさん 2011/09/24(土) 05:08:37.72 O
裏地がボアになってるパーカってありませんか?
ググってもアビレックスとアバクロとユニクロしか見つからない…orz

696: ノーブランドさん 2011/09/24(土) 22:01:26.40 0
>>695
裏地サーマルなら良く見かけるけど ボアは記憶ないかな。
ユニクロ見てきたけど、あれはちょっとね。
裏地ボアならがっちりおもいスエット地がいいよね、
リーのストームライダーのスエット版みたいな感じで

697: ノーブランドさん 2011/09/26(月) 01:13:27.04 O
>>696
そうなんですよね~
質感的にはアバクロが近いんですが、でっかいロゴが…
気長に探します^^
http://www.logsoku.com/r/fashion/1268215659/