125: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 02:26:45.57 P
プレッピー特集大杉
ってか毎年プレッピーブームって喧伝してるよな
アイビーリーグのステマか

127: ノーブランドさん 2012/05/14(月) 13:05:15.25 0
リニューアルしたポパイもプレッピーな紙面だったな
ブルータスと見分けがつかなくなったがw

130: ノーブランドさん 2012/05/20(日) 10:13:24.61 0
おやじ世代しか服なんか買う余裕ないから
貧乏な若者は切捨てたんだろ
頭禿げて腹出ちゃうとヒッピーとかむさくるしい格好はもう無理だし
ハイブラ着てサマになるほどのセンスもないし

132: ノーブランドさん 2012/05/22(火) 04:03:44.85 i
今時トラッド(笑)

135: ノーブランドさん 2012/05/24(木) 09:28:15.44 O
なまじ髪の毛があると野暮ったくなる時もあるよな
ハゲか、ロン毛をまとめてたほうがスッキリするっていうか

ところで初めて白スニーカー買おうと思うんだけど、ジャックパーセルが定番だよな
ただ真っ白がちょっとこっ恥ずかしいんだが
コンバースの生成りとかにしたら後悔するかな?

136: ノーブランドさん 2012/05/24(木) 09:49:52.45 0
>>135
トップサイダーオススメ

137: ノーブランドさん 2012/05/24(木) 10:56:47.07 i
>>135
おれは生成りがイヤで真っ白のオールスター(Lo)履いてる。
ジャッパならエディフィスのスマイルもヒゲも白のやつがいいな。
持ってないけど

138: ノーブランドさん 2012/05/24(木) 13:55:54.96 0
メンクラの表紙が・・・・
若者オワッタ\(^o^)/

142: ノーブランドさん 2012/05/27(日) 03:08:14.77 O
夏服って非常に迷うんだよなぁ
マリン系のジャケット買ったからそれでも良いが何か他にも欲しいわ

143: ノーブランドさん 2012/05/27(日) 12:22:22.62 0
>>142
夏はやっぱりマドラスチェックのシャツでしょ

145: ノーブランドさん 2012/05/27(日) 16:14:28.90 0
マドラスのシャツて汎用性高いよね
プレッピーでアイビーなのはわかるけどフレアパンツ履くとヒッピーっぽくもなるし


146: ノーブランドさん 2012/05/27(日) 20:11:39.28 O
みなさん時計何してます?

学生なんですがj.crew別注のtimexってプレッピーに合いますかね?ストラップは変えるつもりです

148: ノーブランドさん 2012/05/28(月) 09:33:20.96 0
>>146
合うよ
ハミルトンもオススメ

152: ノーブランドさん 2012/06/02(土) 22:20:35.96 0
walkoverって最高?

153: ノーブランドさん 2012/06/03(日) 14:14:22.08 0
気になってはいるがどうなんだろね。
3万くらいするしなぁ。Walkover

159: ノーブランドさん 2012/06/09(土) 08:18:58.22 i
アメトラって夏はどんな格好してるの?
春秋はなんとなくわかるけど
夏はジャケット着れないしシャツのタックインは抵抗ある

160: ノーブランドさん 2012/06/09(土) 12:29:26.43 0
>>159
お呼びじゃなさそうだけど、
タックインも毛嫌いしないで場合に依って使い分けると幅が広がるよ。

163: 135 2012/06/10(日) 23:29:01.08 O
結局、オールスターのレザーの白にしたよ
ジャッパはソールサイドの靴底になる部分が切りっぱなしで試作品っぽいのが気になって
オールスターに比べてシルエットもポッコリしてるのも好みじゃなかった
ネットで見てるだけじゃわかんないね
実物を見たら一発でオールスターに決まったよ
ワンスターもいいけど、カジュアルすぎだよね
オレも40を越えるようになれば、ジャッパの魅力がわかるようになるんだろーか

166: ノーブランドさん 2012/06/12(火) 09:55:39.78 0
クールビズが浸透してきてるせいか、電車の中でプレップスタイルのサラリーマンをよく見かけるようになった

167: ノーブランドさん 2012/06/12(火) 11:03:45.31 0
たとえば?

168: ノーブランドさん 2012/06/12(火) 11:18:56.02 0
マドラスジャケ+BDシャツ+ニットタイ+白コットンパンツ+ローファーとか

190: ノーブランドさん 2012/06/16(土) 15:12:55.32 i
アワードセーター(カーディガン)の袖に付いているラインは何の意味?
アワードセーターそのものはアメフトやラグビーでの功績を讃える賞品的な物というのは分かってるんだけど。
no title

192: ノーブランドさん 2012/06/16(土) 16:27:57.10 i
階級章
どっちかというとミリタリモノのディテールな気がする
http://www.logsoku.com/r/fashion/1349871986/