276: ノーブランドさん 2012/07/25(水) 01:31:19.62 O
夏の着こなしのオススメは?
プレッピー入門したいんだが夏の着こなしがわからん…
みんなネクタイするの?初心者ですいません

278: ノーブランドさん 2012/07/25(水) 09:59:12.70 0
マドラスチェックのシャツ
ポロシャツ
プルオーバーBDシャツ
を着とけばおk

288: ノーブランドさん 2012/07/26(木) 17:15:59.84 0
>>280
マドラスシャツなら
ハットに646でヒッピー
ベースボールに505でプレッピーって感じかな

281: ノーブランドさん 2012/07/25(水) 11:36:10.05 O
フレペはここの部類?ブリティッシュになるの?

282: ノーブランドさん 2012/07/25(水) 16:59:25.12 0
>>281
フレッドペリーはモッズファッション。
ビートルズ時代の不良のファッションだ。

283: ノーブランドさん 2012/07/25(水) 20:17:00.07 0
フレペ、近年のコレクションはプレッピー路線だね
ポロシャツしか知らないとピンと来ないと思うけど

284: ノーブランドさん 2012/07/26(木) 01:10:12.21 O
夏服の参考にフリー&イージーって雑誌読んでるんだが
見れば見るほど汗だくになりそうなコーディネートばっかりorz

285: ノーブランドさん 2012/07/26(木) 03:41:36.21 0
フリイジでも街中スナップだとジャケット着てる奴なんてほとんどいないけどな
日本で夏でもジャケット着れるのは冷房がついてるショップの店員くらいだわ


286: ノーブランドさん 2012/07/26(木) 10:28:44.20 0
クソ暑いし半袖短パンでいいでしょ
結婚式の二次会とかでもない限り、ジャケットはいらない

287: ノーブランドさん 2012/07/26(木) 12:09:15.08 0
だなwジャケットなんて暑くてムリwww

270: ノーブランドさん 2012/07/22(日) 14:02:52.18 0
ローファー欲しいのにビッグフットのせいでどこの履いてもサイズが合わん
リーガルもBASSの3Eも横がメチャクチャきつい 横にあわせると踵ゆるがば
紐靴ならでかめを買っても紐やらインソールやらで調整できるのに…

272: ノーブランドさん 2012/07/23(月) 21:18:58.80 0
>>270
ウェストン行けば

273: ノーブランドさん 2012/07/23(月) 22:49:44.85 0
>>272
結局今日BASSのサドルシューズを買ってしまった
ローファーと違ってあんまり夏っぽくないアイテムだけどこのオッサンのように合わせたい…

no title

274: ノーブランドさん 2012/07/24(火) 00:36:28.30 0
>>273
サドルで裸足かぁ
足が痛くなりそうだなw

196: ノーブランドさん 2012/06/18(月) 09:56:26.74 0
プレッピーっぽいバッグのブランドって何?

198: ノーブランドさん 2012/06/19(火) 08:09:19.02 0
>>196
ビーンのトート。もしくはフィルソンのトート

199: ノーブランドさん 2012/06/19(火) 09:40:41.18 0
バックパックならやっぱりグレゴリーかな?

200: ノーブランドさん 2012/06/19(火) 11:34:19.08 I
グレゴリーよりは、jan sportとかeastpakのほうがらしさがあるな。

201: ノーブランドさん 2012/06/19(火) 19:30:21.78 0
じゃあ、僕はkeltyちゃん!

202: ノーブランドさん 2012/06/19(火) 22:57:47.23 P
masterpieceは?トラッドに使いやすいと思うよ

223: ノーブランドさん 2012/06/27(水) 23:07:14.53 0
夏のカジュアルのときに着るオックスフォードシャツはタックインする?
半そで?長袖を袖まくり?

225: ノーブランドさん 2012/06/28(木) 10:12:11.17 0
オックスBDをリジッドデニムにタックインして袖まくり
ローファーかデッキシューズを合わせてウェリントンのメガネ

233: ノーブランドさん 2012/06/30(土) 14:32:10.57 O
アイビーいまは復活しかけてるけど、
ひとつのファッションスタイルを続けるのって宗教に近いよな
人に恋をするのと同じっていうかさ

自分のなかでひとつの美の基準があるんだよな
こうこう、こうあるべきっていうか
カッコイイとはこういうこと、みたいな

嫌いじゃないぜ、そういうのw

235: ノーブランドさん 2012/07/01(日) 19:15:50.70 0
紺ブレにBBキャップかぶってる人いる?

236: ノーブランドさん 2012/07/03(火) 12:21:37.58 0
シュプリームとかCOOPERTOWNとか被ってるよ








http://www.logsoku.com/r/fashion/1349871986/