498: ノーブランドさん 2012/05/13(日) 05:40:06.15 0
男だけどどうしようかな・・・
今までやりたいことがあったりやってたりしたけど、
オシャレや女に縁のない人生だったから「そういう物」の楽しさが分からないw

昔から顔自体は整ってるといわれる

500: ノーブランドさん 2012/05/13(日) 11:53:09.82 0
今のうちに最低限ちゃんとした服あったほうがいいかなと思って買ってるよ
縁があったらケコーンしたいしそうなったら服に金まわらなそうだし

501: ノーブランドさん 2012/05/13(日) 17:00:22.85 0
若いうちしか出来ない格好はあると思ってるけど、別にしなくてもいいと思う。
ただ最低限きれい目な格好はできないと社会的につらいんじゃないかな。

502: ノーブランドさん 2012/05/13(日) 20:22:08.04 0
若いうちなら少々失敗してても許される

30過ぎてからオシャレしようとして、後に黒歴史になるような格好を
してたら気付いたときのダメージはでかいぞw

506: ノーブランドさん 2012/05/17(木) 21:01:38.16 0
30過ぎてからおかしな格好している奴って
社会人になってからようやく服に興味持ったタイプとか、興味のあった学生時代から進歩のない奴だろうなぁ

507: ノーブランドさん 2012/05/17(木) 21:10:45.88 0
NIKEのハラチフリーランに一目ぼれして買ったのはいいんですが、自分が普段着ている服は
きれいめの服が多いのです。たとえば今の季節だと黒かグレーのテーラードジャケットにTシャツに
スキニーとか細めのデニムほかにカーディガン等そのときは大体コンバースなどのローテクスニーカーやきれいめのブーツをあわせます。
後は色落ちしたヒステリックグラマーのダメージデニムにチェックシャツとかアメカジ系のスタイルです。このようなスタイルにハラチフリーランはあわないでしょうか?
なにかハラチフリーランを生かせるスタイルを教えてください。よろしくお願いします。
ハラチの色は色は紫×黒×ターコイズ、黒×赤と黒メインにに緑、赤、白のモザイク?カラーが入ったのももっています
個人的にはクロップドパンツかスキニーをロールアップしようかと思うんですが
ほかに何かアドバイスあればよろしくお願いします。


508: ノーブランドさん 2012/05/20(日) 12:25:11.65 0
>個人的にはクロップドパンツかスキニーをロールアップしようかと思うんですが
>ほかに何かアドバイスあればよろしくお願いします。


それでいいと思う。
あとは、趣味で体を鍛えることを始めるとか。

そうすると、トレーニング時のファッションをどうしようかな、などということを考えるようになり、そこにハイテクなスニーカーを持ってきたりするようになったり。
趣味で格闘技やったりしてると、アンダーアーマーだのイサムだののウェアや柔術衣にこだわるようになったりするし、趣味でファッションシーンがわかれたりする。
体を動かす趣味が何か欲しいなとか思いだす人が増えてくるのも年齢も、ちょうどこのくらいの年代だと思うし。太ってきたりして。

513: ノーブランドさん 2012/06/09(土) 21:59:34.31 0
>>508
レスサンクスです。
趣味いいですね。自分はランニングしようと思います。そうすればハラチを
生かせるし。

544: ノーブランドさん 2012/11/11(日) 18:43:15.44 0
学生の時はテラジャケとか好きだったけど、最近はカジュアル寄りだな

若向けの店に入るのが恥ずかしくなってきたw

545: ノーブランドさん 2012/11/12(月) 20:41:24.46 0
夏以外はシャツをパンツにinしないと落ち着かなくなってきた
普段着がチノかスラックスと短靴ばかり
七三分けでもいいかなと思うようになってきた

548: ノーブランドさん 2012/11/13(火) 20:21:46.30 0
デニムって老若男女誰にでも似合うと思ってたけど、
やっぱ若い人やガタイがいい人のほうが似合うんだよね。

551: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 18:40:04.02 0
27になってようやくカバーオールの良さがわかるようになってきた
本格ミリとかも似合うようになるのはこの辺からだね

552: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 19:58:45.51 0
服や靴を買いにいったのにオメガのスピードマスター買ってる俺ワロス

553: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 23:48:38.30 0
タグホイヤーのカレラ買おうとして2万のクオーツ買った俺ヘタレス

581: ノーブランドさん 2013/06/29(土) 23:09:51.66 0
フルレングスのパンツしか持ってないから
ちょっと遊び用で膝丈のハーパン買ってみようか迷い中・・・
25だがもう履けないかなwてか高身長で似合うのかな

582: ノーブランドさん 2013/06/29(土) 23:12:04.72 0
部屋着か子供連れのオトーサンならハーパンもいいんじゃないでしょうか