4: ノーブランドさん 2013/03/10(日) 16:44:05.77 0
ジャパデニは最高のアイテム

11: ノーブランドさん 2013/03/11(月) 18:26:21.87 0
ジャパデニはなんで超大型店のみなんだよ・・・
大型店でもいいじゃないか・・・

15: ノーブランドさん 2013/03/12(火) 11:00:13.44 0
普段ユニのジーンズは30だけど
ジャパデニはサイズ上げた方がいいって見たから上げたけど
履きこんでいく内にだんだん緩くなるから、30でも良かったかもしれないね。

最初はきついかもしれないが・・

16: 隆64 ◆rVDRt1VsVI 2013/03/13(水) 21:56:09.50 0
比較的股上浅めが多いよな

他で安いズボン裾上げしてもらったんだけど
股上が深くて自転車乗るとき足が上がんなかった

17: ノーブランドさん 2013/03/13(水) 22:36:47.36 0
立った状態ピタピタだと
足を曲げた時にストレッチじゃないとうっ血するよ。
足を曲げた時にピタっとくるぐらいがジャスト。

19: ノーブランドさん 2013/03/14(木) 13:00:23.83 O
ビンチノB穿いてからユニクロジーンズの股上も浅いと感じなくなった

22: ノーブランドさん 2013/03/17(日) 19:09:12.92 i
ジャパデニ履き伸びするのか?

23: ノーブランドさん 2013/03/17(日) 23:59:22.31 0
はきのびしないズボンはない

32: ノーブランドさん 2013/03/20(水) 13:07:14.54 i
ジャパデニ無くなったらUJなんてただのゴミだね。

33: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 14:01:11.95 0
なんせ経験がほとんどない奴らが企画してる事は確かだ
ちょっとかじったぐらいでもそこそこの物が出来てしまうけどな
しかしジーンズは理屈で収まらない

35: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 18:42:55.11 0
店頭販売が大型店だけなのがねえ。
さすがに試着なしじゃ買うのためらうんだよね。

63: ノーブランドさん 2013/03/26(火) 15:28:29.85 0
ジャパデニそんな品質良いのか?

64: ノーブランドさん 2013/03/26(火) 21:20:22.62 i
>>63
優良可不可で評価すると可だな。

68: ノーブランドさん 2013/03/27(水) 08:17:51.61 i
>>63
無くなると大変だから買いだめしとけよ。

67: ノーブランドさん 2013/03/27(水) 02:01:36.30 0
縦落ちするデニム出たら起こしてくれ(´・ω・`)

69: ノーブランドさん 2013/03/27(水) 10:48:58.66 0
>>67
ジャパデニ以外のポリ混のレギュラージーンズは
2、3年もはけば恥ずかしいくらいすごい縦落ちするよ。
本当にジーンズなのかってくらい。

70: ノーブランドさん 2013/03/27(水) 15:46:22.56 0
レギュラーシリーズの股上が浅くなってる・・・・
駄目だな

71: ノーブランドさん 2013/03/27(水) 20:21:44.53 i
>>70
一年前の持ってるけど更に浅くなったの?

73: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 10:09:28.42 0
ジャパデニは色が本当に落ちないから、こんなんだったら
もうちょい金出してレプリカのサムライジーンズを買うべきだったと後悔中・・・
ジャパデニ?もう廃盤でいいよ~w

74: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 18:11:08.54 0
レギュラーは試着したけど穿き心地も形も悪いよなあ?なんなん、あれ?

77: ノーブランドさん 2013/03/31(日) 16:17:30.64 0
綺麗なデニムブルーにならんね
メリハリ落ちとかいまだ信仰して作ってるんだは

84: ノーブランドさん 2013/04/02(火) 06:04:34.80 i
レギュラーフィットストレート一年でゴミになった。

104: ノーブランドさん 2013/04/05(金) 17:11:38.93 O
UNIQLOジーンズの布地の厚みは、9ozくらいですか?

105: ノーブランドさん 2013/04/05(金) 17:34:38.04 0
>>104
正解!レギュラーで9オンス、スリムフィットは7オンス位かな。
10オンスも無いユニのジーンズラインナップwww

108: ノーブランドさん 2013/04/06(土) 18:31:57.42 0
レギュラーストレート買ってきたけど、普通にいいぞこれ

109: ノーブランドさん 2013/04/06(土) 18:44:25.38 0
レギュラージーンズ届いた
かなりかっこいいしHPで見るより質感は良い
このタイプ、セレショで2万で売ってたな

ここでアンチ活動してるのはたぶん実物見てない奴らだと思う
レギュラージーンズはかなり使える

110: ノーブランドさん 2013/04/06(土) 19:02:40.11 0
>>109
まさに王道って感じだよな。
飾り気ないけど、普通に使えるジーンズ。

111: ノーブランドさん 2013/04/06(土) 19:14:18.28 0
>>109
お前はセレショと2万が好きだなww
レギュラージーンズ誉めてる時点でアウト

112: ノーブランドさん 2013/04/06(土) 22:27:31.31 0
ユニクロのジーンズ買ってる人って、デニムに興味無くて値段が安いから買ってるんだよね?
その理由以外にユニクロのジーンズ買ってる人ってどうかしてるとしか思えない。

115: ノーブランドさん 2013/04/06(土) 23:38:44.22 0
>>112
どうせゴミなら安いほうがいいじゃん
ユニクロより高くてゴミなジーンズも少なくないよ