119: ノーブランドさん 2013/04/07(日) 19:40:14.55 0
ダセえシルエット乙 
穿いてみてもそんなことすらわからない
感じないならファッション以前の問題っす。

120: ノーブランドさん 2013/04/07(日) 19:49:31.52 0
>>119
ダサい?あれが普通だろが

117: ノーブランドさん 2013/04/07(日) 19:21:52.11 0
ユニクロのレギュラーストレートはしっかり作られてるぞ

118: ノーブランドさん 2013/04/07(日) 19:25:18.96 0
レギュラージーンズ届いた
かなりかっこいいしHPで見るより質感は良い
このタイプ、セレショで2万で売ってたな

ここでアンチ活動してるのはたぶん実物見てない奴らだと思う
レギュラージーンズはかなり使える
126: ノーブランドさん 2013/04/07(日) 21:58:58.84 0
どこのブランドでも値段相応の商品が多いけど、
ユニクロのレギュラーストレートジーンズは価格をこえた品質だよ。

136: ノーブランドさん 2013/04/08(月) 14:38:11.67 0
853 名前:ノーブランドさん :2013/04/08(月) 13:33:27.74 0
去年のレギュラー、まだ手元にあって穿いてるけど
ウエスト29でジャスト、自然な穿き心地で気に入ってる。
最近のレギュラー、ここでの評判があまりにも悪いので、
この間ユニクロに行ったついでに 試着してみたら、納得した。
普段穿いているサイズの29を試着したら、とてもじゃないが穿けない。
で、最終的にサイズを上げていったら32くらいでなんとかおkな感じ。
この3インチの差は何だろか?
やっぱり型紙が全く別のモノになっているのは 間違いないと思うよ。
前のレギュラーを知ってる人はおかしいと思うし、絶対に買わないと思う。
穿いたときの腰回り、太股の違和感ありすぎで。
なんでわざわざ改悪するのだろか???

144: ノーブランドさん 2013/04/08(月) 23:22:30.94 O
>>136のレポ全く同感。今のレギュラーは股上短くなって、全体的に微妙にスキニー要素が入って履きづらくなった。ウエストが余るのに、脚の付け根や腰骨下あたりに余裕が無い。

138: ノーブランドさん 2013/04/08(月) 18:32:17.93 0
そんな言うなら買ってみたいけどユニのジーンズて何ozなの?

139: ノーブランドさん 2013/04/08(月) 19:28:41.15 0
>>138
レギュラー9、スリム7オンス

141: ノーブランドさん 2013/04/08(月) 20:28:04.62 0
ジャパデニは実質12オンス

157: ノーブランドさん 2013/04/10(水) 13:10:03.35 0
前回のセールで、2990でレギュラーストレートジーンズ買ってきた。

これは確実に値段を超えた品質だよ。

7~8000円ぐらいの出来じゃないか?

161: ノーブランドさん 2013/04/10(水) 17:43:19.65 0
>>157
セレショなら2万クラスだよ

168: ノーブランドさん 2013/04/14(日) 21:41:24.16 0
ユニクロのジーンズ初めて買ったが結構いいね。
でもネットで試着しないで買うのは無理だな。
あと出しても3,000円までだな。

173: ノーブランドさん 2013/04/15(月) 22:38:50.28 0
履けばわかるけどまた上浅くて悲惨だよ

176: ノーブランドさん 2013/04/17(水) 12:15:11.39 0
綿麻のライトジーンズ?はこのスレ的にはどんな評価?

177: ノーブランドさん 2013/04/17(水) 12:17:47.09 0
涼しくていいんじゃない?
麻だから強度もありそう。

180: ノーブランドさん 2013/04/18(木) 15:13:41.30 0
今更ながらスリムフィットストレートみてきた
ポリウレタンだけじゃなくポリ混なんだな
レギュラーも試着してみたけどあまり好きな形ではなかった

181: ノーブランドさん 2013/04/18(木) 19:54:57.94 i
ジャパデニ以外はごみ。

183: ノーブランドさん 2013/04/19(金) 15:46:46.37 0
ジャパデニサイズねーじゃん

187: ノーブランドさん 2013/04/21(日) 20:57:05.12 0
ユニクロジーンズは股上が浅いからダメだ。

189: ノーブランドさん 2013/04/22(月) 13:48:32.61 0
股上浅いほうが穿きやすいでしょ
お腹が冷えるの?

192: ノーブランドさん 2013/04/22(月) 16:23:28.67 I
ユニクロのボトムは股上や腰回りの処理というかデザインがあまりにおかしい
着物みたいに平面的で腰のどこにもフィットしない
日本のおっさんやおばさんやオタクみたいなデブにでも履けるようにと、
あちこち余裕を持たせるうちに変になったのか、
それとも手抜き工程に対応しておかしいのか、
おそらく誰の身体にもフィットしないし似合わない形になっている。
どうせパクりなんだからよその定番のパターンまるパクりでいいのに

198: ノーブランドさん 2013/04/26(金) 13:34:31.37 0
セール価格だからとりあえず1本買ってみたがパターンが悪いのか個人的には尻から腿にかけてのラインがイマイチ
好みの問題なんだろうけど

199: ノーブランドさん 2013/04/26(金) 13:36:30.26 0
ユニクロのジーンズ買う理由なんて値段くらいしかないだろ

201: ノーブランドさん 2013/04/26(金) 22:18:56.24 0
>>199
買い物弱者だろうな

204: ノーブランドさん 2013/04/27(土) 10:47:46.81 0
ライトオンのmade in nipponはどうなの?

205: ノーブランドさん 2013/04/27(土) 11:48:02.94 0
made in nipponは玉石混合だね
リジットならかなり良いと思う
ジャパデニよりも暗い青色だが、ジャパデニと同じ色じゃないのが逆に気に入っている

ちなみに股上は深くて、若干オムツみたいに感じるw

206: ノーブランドさん 2013/04/27(土) 14:59:54.02 0
ライト・オンのやつならセルビッチのモデルは見つけたら買いだな
叩き売りで売りで安いし、生地だけはユニクロとは段違い

209: ノーブランドさん 2013/04/28(日) 11:05:45.53 0
レギュラーフィットってちゃんと色落ちする?

210: ノーブランドさん 2013/04/28(日) 15:05:57.51 0
>>209

するよ。カイハラデニムだし品質はいい

215: ノーブランドさん 2013/04/29(月) 11:11:31.18 0
>>210
ジーンズ用途としてはどうかな
落ち色が悪いし

211: ノーブランドさん 2013/04/28(日) 15:13:06.34 0
ユニクロ仕様でカスタマイズされてるカイハラ生地だから
のっぺり悲惨な色落ちするよw