214: ノーブランドさん 2013/04/28(日) 18:34:17.34 0
久々にユニクロ行ってレギュラーフィットジーンズを見てきたけど
昔に比べると素材もシルエットも良くなってるし驚くほど質が上がってるな。
あのタイプ、セレショだと2万クラスの価値はあるんじゃないかな?

216: ノーブランドさん 2013/04/30(火) 04:08:55.56 0
ユニクロのデニムは素晴らしい。
本当に素晴らしい。
費用対効果抜群だよ。
異論は一切認めない。解ったか!

222: ノーブランドさん 2013/05/01(水) 01:43:52.44 0
形が悪いという欠点さえ改良してくれたら買いだよね

242: ノーブランドさん 2013/05/11(土) 00:04:07.98 0
なんか、だんだん品質が落ちてきていないかな、ユニクロのジーパン
何年前か忘れたけど、ベルトループに革パッチが付いていてシルエットが3種類(ストレート、ブーツカット、スリムだったか)
だったときと比べてデニムが若干薄くなってきているようだし、もちろん革パッチは無い
極めつけは尻ポケットなんだけど、ポケットの内側に折り返した生地が露骨にはみ出していて
色落ちが進むと外から見てもこれが分かるようになる
革パッチはどうせ不要なんで構わないんだが、尻ポケットの処理には萎えるわ

いままで20本くらいはジーパンをいろいろと買ってきたと思うがこういう尻ポケットは初めてだわ

243: ノーブランドさん 2013/05/11(土) 07:50:21.81 0
スキニーも数年前のが生地も色合いも全然良かった。
スレ違いだけどトップスのフリースもリネンシャツも、
発売当時の方が生地もしっかりしてる。
現状のは上も下もコスト削減で劣化してるよな。

252: ノーブランドさん 2013/05/15(水) 03:04:12.05 O
ユニクロは本当に欲しい服がなくなった
綿100%とかシルクやカシミアで、素材と手触りが良くて、
定番でシンプルなスタイルで、色が豊富。
この流れを極めて欲しい。イオンやダイエーの服屋に比べたら安くないんだから、
シンプルかつ綿100着心地とかで頑張って欲しい。

257: ノーブランドさん 2013/05/18(土) 13:40:03.64 0
>>252
それならデザインがいいZARAがおすすめ

253: ノーブランドさん 2013/05/16(木) 21:09:24.63 0
ユニクロのジーンズってなんでこんなに青いの?
もっと紺に出来ないの?

256: ノーブランドさん 2013/05/18(土) 12:01:59.81 O
ブランドイメージも確立できたし、ほれ後は安かろ悪かろうさ

271: ノーブランドさん 2013/06/03(月) 01:12:43.45 0
毎年ユニクロのジーンズ買ってるけど、年々薄くなってきてるわ
ただ着心地とか動きやすさは、よくなっている

278: ノーブランドさん 2013/06/09(日) 07:39:11.63 P
久々にリーバイスを買ったんだけどさ、やっぱユニクロとは違うぞw

280: ノーブランドさん 2013/06/10(月) 00:42:32.27 0
アメリカの501.は悪くないで
作業着ぽさもまだある

316: ノーブランドさん 2013/06/20(木) 18:46:39.98 0
ユニはシャトル、ジャパデニみたいなしっかりしたジーンズを廃盤にして

どうでもいいジーンズを続けている印象

317: ノーブランドさん 2013/06/20(木) 19:25:08.55 0
履ければ何でもいい人が買う店だからな

318: ノーブランドさん 2013/06/20(木) 20:27:29.01 0
「しっかりしたジーンズ」にこだわり続けた国内のメーカー、潰れたけどな。
そういうの求めてる客は少ないから、大きな会社がそういう商品を続けるのは無理だろ。

333: ノーブランドさん 2013/06/26(水) 22:16:24.10 0
商品なんて何でもいいんだよ
安くてダサくて利益率が高ければいいんだよ
どうせユニクロに来る輩は負け犬や化け猫だからな

336: ノーブランドさん 2013/06/26(水) 23:47:31.34 0
>>333
負け犬や化け猫ワロタ

350: ノーブランドさん 2013/07/01(月) 17:08:43.54 0
ユニでジーンズって呼べたのは
ジャパデニ、シャトルデニム、プラチナムデニムのみ。
異論は認めない。

ユニクロさんお願いします(>_<)

356: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 00:53:08.55 0
やっぱスリムよりレギュラーが売れ筋なん?

359: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 10:15:37.81 0
>>356
スリムフィットはメタボおっさんが履けないからな

357: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 01:04:16.39 O
スリムはレギュラーに勝たないようにポリエステルが入ってるからな

358: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 01:12:53.59 0
なんでもポリエステルなんだよな
屋号をユニクロからポリエステルに変更したほうが良いんじゃないかな?

363: ノーブランドさん 2013/07/11(木) 23:20:56.14 0
人体寸法データベースみればわかるけど、男の大腿囲の平均って52cmくらいなんだよな。
スリムフィットも、ユニクロでたくさん並べてあるんだから当たり前だけど、一般人は余裕ではけるよ。

364: ノーブランドさん 2013/07/14(日) 22:28:04.40 0
スリムフィット履いてて、エドウィンのタイトナロー履いてみたらかなり細く感じたんだけど、
よくよく比べたらスリムフィットの方が少し細めだった。
ストレッチ効くせいでそう感じたみたい。

366: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 00:38:36.95 0
ユ二クロの本音はジーンズから撤退したいんじゃない?
3,4年前はちょい良いかなって思うのもあったのに。
値上げの上、品質低下・・消費者馬鹿にしてんじゃないかな!