4: ノーブランドさん 2013/01/29(火) 00:09:39.34 0
金持ってるか、センスがあるか、そんなヤシが生き残れるかどうかの瀬戸際。
たいていは撃沈だけどね。35才前後ってさ、あいまいだよ。
まじで。

6: ノーブランドさん 2013/01/29(火) 02:29:00.11 0
メタボが目立つのもこれくらいの歳からだな
30代でメタボなんて終わってるw

10: ノーブランドさん 2013/01/30(水) 01:03:35.40 0
デブでもお洒落は居るし、
お洒落のみで語るならデブもガリもハゲもチビもノッポも関係無いよ。

11: ノーブランドさん 2013/01/30(水) 01:53:22.53 0
デブて時点でオシャレじゃねえしかっこわりーよw
バカか?まぁデブでも俺はオシャレと勘違い妄想してるバカはいるけどな

16: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 02:45:45.69 I
デブのお洒落は基本ガチャガチャ系。
ケンコバみたいな

22: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 20:24:53.31 0
若いうちはいろいろ冒険できても年取ると系統限られてきてbegin系かライトニング系に落ち着くよな。
レオンとかは歳行ってから目覚めたやつのファッションって気がする。

23: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 20:55:11.45 0
裏腹系とモード系の人って今何を着てるんだろうね?
年収や家庭にもよるだろうけど。。

27: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 01:15:44.97 0
>>23
俺調べだと、
ガーメンツ、ジュンヤ、ソフ、Vあたり。

24: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 22:36:47.16 0
レオンは時期的にITバブルのおっさん共から
金を引っ張るのに成功した感じは否めない

26: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 00:59:19.68 0
この歳になると流行追うのばからしいっていうか流行って若者のものだと思うから
定番商品長く着るようになった。それプラス楽な格好がいいから
アイテムが自然とアメカジかユーロカジュアルに絞られてくる。

84: ノーブランドさん 2013/07/02(火) 13:53:40.56 0
ダサすぎる35歳前後の例

ガキみてえに腰履きして腹がぽこっと出てるやつ
背が低くて足短いデブでクロップドなんて履いてるやつ
ボディバックなんて使ってる
ピアス、ネックレスじゃらじゃらつけてるバカ
デブのくせにぴちぴちなポロシャツ

93: ノーブランドさん 2013/07/19(金) 11:30:24.77 0
そこそこ体鍛えてあまり金はかけずシンプルな格好してる
若いときと違って私服に金かけるの勿体なくなったな

119: ノーブランドさん 2013/08/13(火) 09:37:54.45 0

キャップ・・・・supreme
シャツ・・・・・COMME des GARCONS SHIRT
ショーツ・・・・COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN
靴下・・・・・・Happy sox
靴・・・・・・・New Balance 1600 x eYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN
アクセ・・・・・Chrome Hearts(リング)
時計・・・・・・ROLEX サブマリーナ

少し若者を意識したコーデをしてる
45歳男なんですが、どうっすかね?

124: ノーブランドさん 2013/08/15(木) 17:53:20.26 0
>>119
45ならまだマシな世代なんじゃない?スペック的にも裕福なようだし
35目前だが、上でも書かれていた通りこの辺の歳から見た感じの二極化も露になってくるのは事実だな・・・

126: ノーブランドさん 2013/08/15(木) 22:33:31.59 0
正に35歳なんだけれど、変に若く見えて年相応の服や貫禄が全く備わっていない
私服だと「どこの大学行っているの?」スーツスタイルだと「就活中?」と平成生まれに言われるw

普段着は古着のTシャツ、ポロシャツ、カーゴパンツ、サルエルパンツ…痛々しい
FINE BOYS系の劣化版を学生時代からずっと着ている

でも正直一番したい服装は、なんちゃって制服w
Yシャツ、ネクタイ緩め、ベスト、カーディガン、ダッフルコート、マフラー、革靴、鞄
無地の寒色系で、クールビズやウォームビズと制服の中間ならいいと思うんだけれど
単なるコスプレかな

130: ノーブランドさん 2013/08/16(金) 23:23:41.90 0
>>126
無理に重厚感とか制服みたいなキッチリ感を出そうとしないほうがいいんじゃないかな
例えば造りの良いワークウェアを使い込んでいい感じになじむだけで様になる
元となる素材が肝だが

133: ノーブランドさん 2013/08/17(土) 17:55:36.06 0
秋冬は、黒のタートルネックとジーンズで50台くらいまでは行ける

136: ノーブランドさん 2013/08/18(日) 00:41:50.58 0
>>133
ジョブズさん天国からレス乙です

137: ノーブランドさん 2013/08/18(日) 09:51:50.24 0
タートルネックがこれまた売ってないんだよね・・・
俺もジョブス並の愛用者なんだけど

138: ノーブランドさん 2013/08/18(日) 10:51:17.87 P
ユニクロでも無印でも

139: ノーブランドさん 2013/08/19(月) 09:25:49.17 i
大人だしスメドレーにしようぜ

140: ノーブランドさん 2013/08/19(月) 22:52:11.08 0
ジョンスメドレー、今期タートルネックが見当たらない・・・
ストールでも巻くか

141: ノーブランドさん 2013/08/19(月) 23:14:05.49 0
ストールwww

142: ノーブランドさん 2013/08/20(火) 13:03:21.43 0
おじさんが巻物しちゃダメ?

143: ノーブランドさん 2013/08/24(土) 00:18:42.20 P
71歳の中尾彬がしているんだから気にすんな
好きな格好をしろ
~歳以上だと~は駄目という思考はただの脱オタ思考丸出しなだけで服に着られている残念な存在