9: ノーブランドさん 2013/02/21(木) 23:42:40.86 0
最近はキャップかぶってVANS履いてりゃみんなスケーターファッションみたいになってるよな

16: ノーブランドさん 2013/02/22(金) 22:48:50.53 0
最近スケーターのニューエラ減ったね

17: ノーブランドさん 2013/02/23(土) 01:32:25.33 0
みんなスナップバックだからな

18: ノーブランドさん 2013/02/23(土) 04:27:01.09 0
シュプのキャップが流行ってるね

20: ノーブランドさん 2013/02/23(土) 19:30:14.25 0
スケボーやるときなんて無地Tシャツにワークパンツだわ
上下で4000円しないぞ

21: ノーブランドさん 2013/02/23(土) 19:54:26.05 0
まぁ実際滑る時は汚れても破れてもいいような服着るけどな
一応ファッションとしてのスケータースタイルについて話し合おうじゃないか

23: ノーブランドさん 2013/02/24(日) 00:06:53.01 0
vansが高くなってるのは流行ってるから?

25: ノーブランドさん 2013/02/24(日) 03:07:12.29 0
ワークパンツとパーカだろ
パンツはディッキーズでいいから安上がりだが
パーカは金掛けるべきだな
安物のパーカは、本当に安っぽくてダサいだけだからな

26: ノーブランドさん 2013/02/24(日) 03:09:36.71 0
スケーター向けのショップで、
黒人が来てるような安くて厚手の生地のパーカ売ってるが
あれが最低限だな
その手の店で全部揃えるってのもアリだが、お洒落とは言えない

27: ノーブランドさん 2013/02/24(日) 03:43:21.82 0
俺はパーカーはユニクロだわ
なんせチビなもんでスケートブランドだとサイズがでかいんだわ

28: ノーブランドさん 2013/02/24(日) 06:31:59.09 0
怪我してから怖くて乗れてないw
アスファルトってマジで硬くていてえw

31: ノーブランドさん 2013/02/24(日) 16:56:43.22 0
最近移動用のためだけに乗る人増えてるね

33: ノーブランドさん 2013/02/27(水) 13:17:22.38 O
ABCマート規格のバンズ履いてたら友達にバカにされた。
アメリカ規格のとどこが違うのか全然わかんないけど。

34: ノーブランドさん 2013/02/27(水) 18:20:02.57 0
はぁ?ぜんぜん違うだろ
ABC企画なんて履いてたらバカにされて当たり前じゃん
朝鮮人が企画してんだぞ

36: ノーブランドさん 2013/03/02(土) 13:48:02.34 P
Tシャツとパーカーと太目のボトム着て、スケーター系スニーカー履いてキャップ被ってリュック背負ったら
スケーターファッションって感じ


しかし冬のスケーターファッションってどんなアウター着てるんだ?
パーカーじゃ練習中は丁度いいだろうが、それ以外は寒すぎ

50: ノーブランドさん 2013/03/19(火) 17:24:18.56 0
>>36
太めのボトムとか今あんまはいてなくね?

41: ノーブランドさん 2013/03/04(月) 23:59:52.91 0
コーチジャケット買いたいんだけど安くていいのなんかないかな?

42: ノーブランドさん 2013/03/05(火) 00:13:17.72 0
>>41
つDOG TOWN

49: ノーブランドさん 2013/03/19(火) 16:05:41.06 0
実際スケーターはあのファッションに生傷があるからオッと思うわけで日焼けもしてない肌でファッションだけだとやれやれと思ってしまう
かわいい女の子がしてるのは別ね

60: ノーブランドさん 2013/03/26(火) 01:40:33.98 0
濃いジーンズだとそれこそ本当に作業着みたいになっちゃうし
そろそろコーチジャケットが活躍する季節か

61: ノーブランドさん 2013/03/28(木) 17:02:21.73 0
コーチジャケット+パーカーフード出しが好きだけどできる時期は気温的に限られてるよね
もう明日とか暑そうだし

64: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 02:53:48.57 P
スケーターファッションってどんなファッションなん
ゲームのGTASAの、最初の街(LS)の街中歩いてる人みたいな感じ?

78: ノーブランドさん 2013/03/30(土) 09:44:10.77 P
>>77
単純にスケボーしやすい格好だろ。
ブランドに拘らずユニクロ着てる奴もいる。

66: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 08:02:58.90 P
サタデイズサーフのジップパーカー
DGKのジーンズ
esのスニーカー
シャツは適当かな
これでスケートしてるよ

67: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 10:04:29.86 0
細身が主流になったな
スケーター出身のラッパーが出てきてそっち方面でも細身に
パンツもテーパードしてるのがかなり増えた

68: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 11:07:37.79 0
最近のスケーターっていうと黒スキニーにバンTみたいなパンクテイストが流行ってるよな

70: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 11:52:15.80 0
エモも好きだからスキニーとかはやってうれしい

72: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 12:51:47.12 0
スケーターブランドって少しサイズ大きめかと思いますが、ある程度細身であまりダボつかず着れるブランドってありますかね?
パンツは細身のは結構あるんですがトップスやアウターなんかはSサイズで見ても若干身幅が大きいんです…

74: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 16:02:14.36 0
スケートブランドは海外のブランドが主流だからねぇ
やっぱり日本人体系には少し大きすぎるよな
身長高くて体格も良い人ならFourStarとかFTC着こなせるのかな?
日本のスケートブランドもゆったりシルエットのストリート系ばっかだし
俺みたいなチビガリはキャップとかバッグの小物にスケートブランド入れるけど
服自体は主に古着だったり普通のカジュアルな感じだなぁ

76: ノーブランドさん 2013/03/29(金) 18:56:21.95 0
スケートファッションってどこの何を着るかっていうより
全体の雰囲気だと思うんだが。