80: ノーブランドさん 2013/04/01(月) 01:14:39.50 0
全身スケートブランドで固めてスケボー片手に持ってるけど
オーリーすらできない

それがスケーターファッションだろ

83: ノーブランドさん 2013/04/01(月) 15:43:09.14 i
>>80
節子、それスケーターファッションやない。
ファッションスケーターや。

82: ノーブランドさん 2013/04/01(月) 15:23:50.40 0
最近多いよなそういう奴
ペニーのブームが元凶だろうな

88: ノーブランドさん 2013/04/14(日) 00:36:35.69 0
なんでブランドのロゴが入るだけで
プルオーバーパーカーがあんな値段になるんだ

妥協して無地の適当なのを買うか

89: ノーブランドさん 2013/04/14(日) 11:17:04.65 0
シュプの箱パとかぼったくりにも程がある
俺もチャンピオンの無地パーカー買おうかな

91: ノーブランドさん 2013/04/14(日) 19:18:34.73 0
てかスケートブランドのパーカーどれもサイズがデカすぎるから
Sサイズ着てもダボダボでだらしなくなる
まぁ俺がチビガリってのが悪いんだけども

92: ノーブランドさん 2013/04/14(日) 21:35:21.72 0
つーかTシャツとかパーカーとかスケートブランドで固めなきゃダメなわけ?

93: ノーブランドさん 2013/04/14(日) 21:41:56.70 0
ユニクロのパーカーでもシュプリームのパーカーでもいいわ
靴がスケシューでキャップでも被ってればおk

109: ノーブランドさん 2013/06/18(火) 15:19:57.76 0
最近のスケーターのボトムスは細身、っていうか腰パンはもうありえないって言われてるけど
オーバーサイズで履くのもなしなの?

118: ノーブランドさん 2013/06/19(水) 20:48:06.82 O
>>109
いいんだよ。
スケーターは脚の動きが激しいから、必然的に太いボトムになる。
高所作業する鳶ズボンのデザインが太いのと一緒。
鳶ズボンスケーターになってもいいんだぜ。
スケーターに鳶ズボン超向いてるよ。
オーバーサイズでもいいけどね。

120: ノーブランドさん 2013/06/23(日) 18:12:51.40 0
>>109
腰で履かないって・・・
スケーター風ファッションしたいならジャストでおしゃれするんだろうけど、実際やってるやつは下げて履くよ

124: ノーブランドさん 2013/06/26(水) 21:28:47.22 0
Tシャツってどこで買ってる?

125: ノーブランドさん 2013/06/27(木) 04:38:46.04 0
champion

148: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 15:38:52.59 0
リュック買うなら無難に黒?色鮮やかな赤?
お前らならどっち買う?

149: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 15:58:00.91 0
俺だったら黒にして出来るだけ主張しないようにしてるな

150: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 17:07:21.34 0
一つ目なら黒でいいと思う。服装選ばないし。
ただ色物や柄物を上手く合わせてる人はお洒落に見えるよね。

151: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 19:25:09.29 0
ありがとう。
スケーター系統とは全く異なるんだけど
ハーシェルサプライ というブランドにとても今興味を持ってる

普通に黒のスタンダードのやつもあるんだが
STUSSYとコラボした肩と背中がアロハ柄のリュックがあるんだよね
これから冬にもなるわけだが、アロハ柄のリュックについてどう思う?
やっぱオサレ上級者向けか

152: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 21:04:13.04 i
ハーシェルならスケーターでも割と使ってる人多いんじゃね?
最近流行ってるみたいだし
これからの季節アロハは浮かれすぎかもしれないけど…

153: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 21:41:03.63 0
薄いリュックねーかな、ノートPCと財布とスマフォぐらいしか持ち歩かないは

154: ノーブランドさん 2013/09/04(水) 11:29:44.55 0
SupのBackpackなんて買う金あったらLexdray買った方がいいぞ
デザインよくて機能的 ググってみ 高いけど欲しくなるよ

156: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 02:57:41.19 0
leydray安っぽいんでパスだわ。他にある?

157: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 14:58:16.10 0
軍モノのバックパックが安くて丈夫で良いよ

159: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 21:02:58.69 0
イーストパック…(小声)

165: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 20:43:57.57 0
シュプ以外でオススメのブランドある?今はHUFとか着てるけど他にもいいブランド教えて

169: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 01:57:30.96 0
>>165
FTC

167: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 23:18:28.41 0
ONLY NY

170: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 12:03:58.24 0
Onlyカッコいいね。基本USメイドでしっかりしてるし。
クワイエットライフもいい。
http://www.logsoku.com/r/fashion/1361447867/