1: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:37:53.72 0
トップス
ボトム
小物
まで良い物チョイスしようぜ

2: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:40:56.53 O
H&Mも入れてイイ?

5: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:46:41.20 0
>>2
H&Mは都会にしかないし
通販出来ないからな

3: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:41:16.00 0
財布は無印

4: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:41:36.44 O
あとZARAもイイ?

6: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:51:55.65 0
デニムはユニクロ一択

8: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:58:59.52 0
無印のカーデとGAPの定番チノが好きだよ。
GAPのチノは虐殺かクーポンでしか買わない貧乏人だけどね。

9: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 20:59:06.40 i
無印は除外していいでしょ
前は下着とかでそれなりによかったけど、周りが改良して良くなったから無印アパレルはコスパ悪い。万人に勧めにくい。

季節モノはH&Mとgu
靴とかモードよりなパーツはZara
ベーシックなアイテムと下着はuniqlo

H&Mは常に安いからセール狙わないでネットで入荷チエックして気になったのがあったら平日にいくのがベスト。
逆にZaraとgapは季節ごとのセール狙いのほうがいいかも
10: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:04:25.49 0
ムジはマウンパでしょ

11: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:11:12.88 O
無印は除外しちゃだめだろ
ユニは化繊ばっかりだし
ユニやGAPには無いテイストは必要

12: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:15:16.66 0
結局は綿だよな。
そこにたどり着く
化繊インナーで稼いでるユニクロとは違う

13: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:16:17.48 i
うーん?そう?
今の無印のアパレルのナチュラル感って中途半端だとおもうけどね。もはや胡散臭い。

14: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:20:24.17 0
化繊って原価目茶安いんだぜ
コットンが高騰してるのとは逆
ユニ、ボロ儲け

15: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:26:21.34 i
だいたいのところはスケールメリットとテクノロジーを活用したり世の中のトレンドをなんとか取り入れて他にはないバランスの商品作っててスゲーなって思うけどね。

中年のコットン信仰とかはわかるけど、それは無印の商品力とはなんも関係ないと思うし。
化繊が安かろうと最終的に商品のクオリティに貢献してれば問題なくない?

24: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:03:21.73 O
安物衣料なんて、どこかは中途半端
>>15>>17 も個人の好き嫌いの範疇
除外する程の圧倒的差があるとは思えない

16: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:31:20.09 0
GAPのチノとユニクロのヴィンチノはどちらが使える?

18: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:35:44.70 0
>>16
どっちでもいいんじゃないの?安いほう買えば?

17: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:35:12.65 0
無印ってほんと中途半端だと思わない?
少なくともオーセンティックでもないし、服をよく見ても素材に凝ってもいない。服のデザインも中途半端なトレンド感。ある種の洗練された感じも無い。気にいってるひとごめんな。悪気は無いから。

19: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:44:21.41 0
>>17
気取ってなくて無難なのが良いんだよ

22: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:00:52.76 0
>>19
気取ってないっていうより、やる気のなさが伝わってくる服にみえちゃわない?
無難だったらオーセンティックな服の方がいいと思うし。

20: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 21:47:22.18 0
ベルトはユニクロ

25: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:08:28.50 0
今の無印のアパレルが他より優れてるところってどこよ?
主観的な好みでもいいから教えてよ

26: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:11:23.47 0
マーガレットハウエルと契約してるように
元々、A.P.C.とかアニエスのフレンチテイストだよね。

27: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:20:36.58 0
確かに契約してるみたいだけど、、、
前はヨージの事務所とか節操無いね。。。

無印良品のアパレルはフレンチテイストってところに独自性があるのか。なるほど。
それが際立ってる商品ってある?

30: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:52:50.94 0
>>27
LABO

33: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 23:05:43.35 0
>>30
ムジラボはアングローバルへ委託して丸投げしてるヤツだよね
取り扱い店舗少ないのやめりゃいいのにな。

29: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:50:19.48 0
無印のアパレルってオワコンだよオワコン
生地以外良品と思える所無い!?
無印は昔はよかった。

31: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 22:54:40.18 O
ナチュラルな雰囲気

32: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 23:03:29.54 0
(笑)

34: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 23:06:16.70 0
柄物がボーダーがほとんどってセンス無いわ

38: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 23:09:55.58 0
セントジェームスの悪口言うな。