29: ノーブランドさん 2012/01/15(日) 22:15:02.81 0
>>1
情強はbeamsかトゥモローだよな

7: ノーブランドさん 2012/01/12(木) 23:12:22.44 0
ドメブラもほとんどカス
実績0カスデザイナーのボッタクリ

14: ノーブランドさん 2012/01/13(金) 17:25:55.36 0
セレオリって中途半端なんだよな
セレオリ買うならちょっと足してドメ買った方がいい気がする

20: ノーブランドさん 2012/01/14(土) 23:33:15.34 O
結局、アローズやシップスなんてブランド好きの日本人が飛びつくんだろな。
デザインや中身なんてどうでもいい。
無個性で当たり障りのない、とりあえず有名な名前の店で買っときゃ大満足してんだろ。
そういう意味では日本人に合ってんじゃね

27: ノーブランドさん 2012/01/15(日) 01:55:49.54 0
>>20
そうだよ
満足だよ
てか服にそこまで興味ないから
服より他の事に金使いたいし
でもユニクロじゃ何だしセレオリに行き着く
ってかセレオリ程度で十分
それ以上は最初から眼中にない

という人が多いと思います。

28: ノーブランドさん 2012/01/15(日) 20:56:46.20 0
>>27
それならセレオリを買うくらいなら、
割引セール乱発しているGAPで買う方がお徳ということ?

21: ノーブランドさん 2012/01/14(土) 23:41:41.89 O
コラボならまだしもセレオリかうのは情弱すぎ。

22: ノーブランドさん 2012/01/14(土) 23:48:38.66 0
エディフィスのオリジナルとか未だにたまに買っちゃうけどな

31: ノーブランドさん 2012/01/16(月) 01:04:34.07 i
たまーにユナイテッドアローズ
メインはGAP
下着やらなんやらはユニクロ
靴はブッテロ!


38: ノーブランドさん 2012/01/16(月) 09:17:14.53 i
>>31
靴だけいいの履いときゃ何とかなるんだよなぁ

32: ノーブランドさん 2012/01/16(月) 01:46:07.81 0
アローズのオリジナルは比較的日本製が多いがメンズスタイルも日本製あるのか?

165: ノーブランドさん 2013/08/29(木) 00:21:23.38 0
>>32
別に日本製にこだわる必要はないと思うが。

168: ノーブランドさん 2013/09/27(金) 17:54:19.18 0
>>165
中国製ばかり着てんの?

33: ノーブランドさん 2012/01/16(月) 01:49:56.54 0
セレオリ厨よりもマルイ系の方が情弱っぽいが

34: ノーブランドさん 2012/01/16(月) 07:07:30.14 0
マルイもセレショも変わらないよ。特に下位のブランド・レーベルは同じOEM先の商品並べてるし。

39: ノーブランドさん 2012/01/16(月) 18:02:18.76 0
バナリパは如何?

46: ノーブランドさん 2012/01/21(土) 16:44:03.11 i
>>39
そこのそこの服を安く、ならファーストチョイスかな。
服に飽きたら俺もバナリパにしようかと思ってる。
てか、ブッテロがいい靴とかw

47: ノーブランドさん 2012/01/21(土) 17:00:59.60 i
ブッテロいい靴だよ
エドワードグリーン履いてる俺が言うんだから間違いない

48: ノーブランドさん 2012/01/21(土) 17:05:17.17 i
>>47
ブッテロなんてカスだよ。
ロブ、グリーン、GG、ウェストン、ベーメル他80足は靴持ってる俺が言うんだなら間違いない。

64: ノーブランドさん 2012/01/22(日) 10:27:30.06 0
ブッテロあれでブーツ五万なら良心的かと

65: ノーブランドさん 2012/01/23(月) 13:22:27.68 0
どこが良心的なのか全くわからん
ボッタクリ

67: ノーブランドさん 2012/01/26(木) 00:49:38.30 0
そういう意味で言ったら、それこそボッタクリの最たるのはロブパリやグリーンだろ。
ロブパリなんて、昔はパラブーツやクロケに作らせた靴を3倍の値段付けて売る店だよ。

あ、ウガちゃんのいう、SHIPSやアローズとロブは同等ってことか。

119: ノーブランドさん 2012/06/18(月) 20:28:40.64 0
ぶっちゃけ、どこのセレオリが一番マシ?

120: ノーブランドさん 2012/06/20(水) 15:17:08.96 0
>>119

マシ UA>BNY=EST>>>>GLR=SHIPS=BEAMS+>>>>IG=EDI>>>BEAMS=JS=JB>>>>B&Y ゴミ

123: ノーブランドさん 2012/06/27(水) 19:04:25.05 0
>>120
何が基準なんだ?
質で言えば上の3つ以外結構違うと思うし、デザインなら主観入るしなあ
トゥモローとかエディションはオリジナル高いがその分質もいいと思う

150: ノーブランドさん 2013/01/06(日) 16:52:12.19 0
>>120の書き込みを参考にして、正月のセールに行ったけど、
セレオリって本当に変なパターンのが多いのな。

ブランドにはこだわらないから、同じような品質で安ければ、セレオリでもいいと思っていたけど、
せっかくいい生地使っているのに、パターンがヘンで台無し。

結局予算オーバーでイタリア製のセレクト品を買ったけど、セレオリってここまでひどかったのね。
コピーすらまともにできていないから、誰にも似合わない。 まさにゴミ。

>>132
やっぱり縫製とか比べると、悲しくなってくるね。 特に中国製。

152: ノーブランドさん 2013/01/12(土) 16:17:15.16 0
>>150
わかる
結局、メンズスタイルと同じレベルのものを高く売りつけてるだけだよね
むしろメンズスタイルの方が客目線で着こなしまで指南してくれてセンスもいい
メンズスタイルがダサいって話をよくきくけど、それって「2ちゃんねる」の匿名のオタクが言ってるだけなんだよね
メンズスタイルには沢山の今風の社員がいて、その中から厳選してセレクトしてる上
実際に売れてるんだからダサいなんてあるわけないんだよ

155: ノーブランドさん 2013/01/15(火) 02:02:50.89 0
>>150
セレオリってブランドの宿命的として、「定番」をあえて外したものばかりですよね。
そこが「オシャレ」だと思う人がいれば、そう思うわない人もいる。
縫製は値段次第。セレオリでも3万円を超えるような商品は縫製もいい。

私個人としては、服の中にシャツやパンツなど
セレオリ1点加えることに何の抵抗もないし
実際に買いに来ている人の中にも、そういう人が多いと思う。
上から下までセレオリって、そういう人のほうが少数な気がする。

124: ノーブランドさん 2012/06/27(水) 19:14:43.36 0
逆に聞きたいけどさ
デザインやシルエットに流行を適度に取り入れてて、作りがいいところってあるの?
セレオリ+αの価格で

125: ノーブランドさん 2012/06/27(水) 20:35:05.73 0
ドメやインポの今年出したモデル

126: ノーブランドさん 2012/06/27(水) 20:42:01.51 0
ドメってlithium homme、ナンバーナインとかだよね?
インポはブルガリ、ポールスミスのこと?

127: ノーブランドさん 2012/06/27(水) 23:10:53.85 0
>>126
ドメは間違ってないな
ブルガリは宝飾品系だし、ポールスミスはラインによる(丸井のポールは大半ライセンス)
普通ここでいうインポートは服飾品中心のディオールとかバルマン辺りじゃない?

130: ノーブランドさん 2012/09/02(日) 07:20:36.66 O
UA支持してるやつはおじさん

若者ならGLRかB&Yの2択

135: ノーブランドさん 2012/09/02(日) 16:06:58.14 O
>>130
GlRのメインターゲットは休日のお父さんだろ。
馬鹿なのか?

132: ノーブランドさん 2012/09/02(日) 08:45:57.44 O
オリジナル否定してる奴って本当に縫製や質で判断してんの?
全部が全部じゃないと思うけど同価格帯ならUA系列やトゥモロー系列かなり良いと思う。
叩かれてるBYはシャツとかニット俺好きだよ。

133: ノーブランドさん 2012/09/02(日) 10:30:32.18 O
ファ板に毒されるとセレオリがゴミに見えてくる

140: ノーブランドさん 2012/11/15(木) 11:33:01.33 0
長く着ないであろう流行りものを高品質高価格で出されても困る
という意味ではセレオリは需要を満たすと思う

高いけど

142: ノーブランドさん 2012/11/17(土) 00:05:12.01 0
GAPで十分

144: ノーブランドさん 2012/12/20(木) 06:13:20.88 0
セレオリが一番ええわ
それ以上いくと気持ち悪いナルシストのファッションオタク丸出しになる