1: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 02:21:24.54 0
何色か展開していてもいつも買うのはネイビー
どうせ金出すならいちばんかっこいい色で好きなネイビー
結果ワードローブがネイビーだらけで合わせられない
しかしやめられない
そんなやつ他にも(ブラックでも可)いるだろ?

28: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 08:14:27.42 O
>>1の言ってる、お気に入り同士を合わせらんなくて嫌だって気持ちが解る
仕方なしに、合わせる為だけに何かを買おうとしても、気に入らないからどうしても買えないんだよな
本当にもどかしい

36: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 16:31:11.26 O
>>1 わざと同じ色買ってる俺に謝れ

72: ノーブランドさん 2011/12/17(土) 09:09:08.05 O
>>64
まるで俺みたいだな
俺の方がまだましだけど
去年は>>1みたいにネイビーというより青~水色の服買いまくったけど
今年はピンクのブーツとライムグリーンのニットだ

86: ノーブランドさん 2012/04/07(土) 16:48:45.50 0
>>1
すごくわかるわ。ネイビー合わせやすいし。
俺の場合、アウターがネイビーやブルーなどの青系になりがちになる。
インナーやボトムスに関しては色んな色を選ぶけどね。

93: ノーブランドさん 2012/04/08(日) 07:27:02.75 0
しかし、>>1の言いたいことは分かるが、
全部が全部ネイビーが好きとかになる?
俺の場合、アウターは確かにほとんど黒系になるが、
インナーは普通に赤とか白の方が気にいるから、自然に組み合わせたら
ちょうど良くなるんだけどな。

111: ノーブランドさん 2013/01/01(火) 09:08:44.34 0
>>1
>いつも買うのはネイビー
工場勤務のラインで働けよ ブルーカラーw

2: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 02:24:15.91 0
実は今度奮発してカナダグースのダウンを買おうと思ってるんだが
やっぱり一番かっこいいのはネイビーなんだよ。。。
高い金出すから一番好きな色買おうと思ってるんだけど
このままじゃネイビージーンズにネイビーアウターにネイビートップスが主になりそうなんだよ。
どうしたらいいの?

4: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 02:30:23.21 O
俺はオリーブ色だらけ

5: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 02:30:59.59 0
そのネイビーのアウターを生かすために他の服を買えばいい
じゃあ全部同色にはならないでしょ

6: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 02:33:54.49 0
>>5
でも気に入ったデザインでネイビー展開してるとネイビー買っちゃうんだよ。
どうせ金出すなら気に入ったの買っちゃうじゃん。
それともユニクロとかで他の色のアイテムたくさん買えばよいのか?

7: 2011/11/14(月) 02:36:51.96 0
ていうか気に入ったデザインでネイビー展開してると(ネイビー展開は多い)買っちゃうから
気に入った服同士を合わせられないんだよ!
そうなることはわかってるけど、ぶっちゃけ金ないからどうせ金払うなら、の心理が一回一回の買い物ではたらいて、
気に入ったデザインだとネイビー買っちゃうんだよ。

8: 2011/11/14(月) 02:39:57.94 0
しかも今気になるのはビューティ&ユースとどっかがコラボしたネイビーの服しか作らないラインなんだよ!
ジージャンとテーラードとニットとコートがネイビーなのにどーすんだよ...

29: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 10:07:48.95 0
>>8
なにそのブランド俺も気になる
詳しく教えて

35: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 16:18:22.58 0
>>29
多分FATがNAVYってラインでネイビー一色展開のミリタリーアイテムを10型ほど出すやつだと思う

たかが1ストリートブランドだったのに高級路線に切り替えて青山や有楽町阪急に出店するとは思いもしなかったわ

10: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 02:43:06.50 0
ネイビーは生き生きとした色でいいんじゃないですか
ちょい前までのなんでも黒路線よりいいと思います。
シャツやネクタイまで黒で喪服かよみたいなのは行き過ぎだったと思うしね

12: 2011/11/14(月) 02:45:13.13 0
>>10
しかし全身ネイビーはまずいだろう。
アウターとボトムが両方ネイビーまではOK?
でもインナーまでネイビーだとさすがにまずかろう。

15: 2011/11/14(月) 02:54:53.39 0
>>10
むしろ喪服みたいな人は仲間だわ。
ディオールとか高いから一番好きな黒しか買わなかったんだと思うわ。

13: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 02:48:39.45 0
ネイビー好きなら相性のいいライトグレーや白やピンクにオレンジにベージュに赤まで揃えるだろ普通。

14: 2011/11/14(月) 02:53:16.99 0
>>13
真のオシャレさんならそうするだろうけど、俺はネイビーの服に無条件で惹かれるのよ。
一応GAPとかユニクロでそういう服もあるにはあるんだけど、好きな服に好きな服を合わせたいじゃない。
でもちょっとブランド物買おうとすると本能レベルでネイビー買っちゃうのよ。

18: 2011/11/14(月) 03:04:31.31 0
>>16
アスペでもなんでもいいや。ただ、どういう風に考えたら高い服でネイビー以外の色がネイビーより良く見えるかを知りたい。
つなぎは単純に似合わないから着ないけど、もしそこそこの値段のもの買うならネイビーになるだろうな。

19: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 03:09:48.07 0
>>18
ネイビーのアウターに合わないボトムスやインナーを買うんだ。
ネイビーに合わないってなかなか難しいがw
例えば濃いめの色落ちのクラッシュデニムなんかはネイビーのアウターより黒レザー、カーキ、オリーブのアウターが合うからネイビーの優先順位を低くできる。
とか。

21: 2011/11/14(月) 03:12:44.26 0
>>19
ネイビーのアウターに合わないインナーとはネイビーではないでしょうか?
つまり手持ちのネイビーインナーを活かすためにアウターを他の色にすると考えればいいのかな。

20: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 03:12:32.25 0
ネイビーはモテカラーだからな

26: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 03:32:43.62 0
けっきょく自分に似合うアイテムとか自分に似合う色はかぎられてくるから
とくに若い頃はなぜか黒、紺、グレーばかり買ってしまう傾向がある。
なぜかというと若いうちは全身モノトーンでもそれなりに成り立っちゃうから。

アウターなどの高い買い物は勇気がいるからネイビーにするとして、
パンツをブラウンとかベージュにすればいいじゃない。
試しに買うんだからユニクロのチノでもコーデュロイでもいいし。
いちど思い切って差し色のアイテムを買ってみると
おどろくほど使い勝手がいいことに気付くよ。


30: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 10:53:17.39 0
夏場はネイビーポロにデニムでも様になるのにな
秋冬は難しいね

31: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 11:48:38.05 0
俺もネイビー系ばっかりになるわ

32: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 11:53:13.65 0
最近買ったもの
・デニム地のダウンベスト
・コーデュロイパンツ(ネイビー)
・ダウンジャケット(ネイビー)

はあああああああおれもやあああ

33: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 13:14:22.16 0
どう組み合わせて着るか考えてから買うといいよ

34: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 15:07:08.43 0
>>33
んなもん言われないでもやっとるわ

37: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 16:33:48.05 O
俺もTシャツは何故か黒ばかり買っちゃうな…
あとアウター類