41: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 19:30:43.27 O
ネイビーってカッコいいよな
シャツもパンツも

42: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 20:50:03.18 0
ジージャンとジーパン合わせられたらコーデの幅が広がるんだが、
ネイビー×ネイビーは重く見えないか心配だわ。

44: ノーブランドさん 2011/11/15(火) 08:45:47.24 O
俺もネイビーばっか買っちゃう病だけど、ユニとかの安物も愛せるからボトムスに茶色系入れたりしてる

ネイビーってなんであんなにかっこいいんだろうなあ

39: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 16:47:46.55 O
わかる、俺茶系ばっかり買っちゃうわ
落ち着くんだよね

40: ノーブランドさん 2011/11/14(月) 18:50:28.29 O
友人も黒好きだから夏も冬も黒が多い。たまに派手なの着るけど、変だと思ったことないよ気にし過ぎ

46: ノーブランドさん 2011/11/15(火) 13:39:42.96 0
肌が黄みがかっているとネイビー葉似合わないんだけどね。
日本人にはむずかしいいろ。

55: ノーブランドさん 2011/11/19(土) 23:13:04.74 O
>>46
藍と日本人は切っても切れない仲だと思うんだけど

58: ノーブランドさん 2011/11/22(火) 13:50:12.21 0
>>55
藍染は別だよ。
いわゆる紺色は多くの日本人には似合わない。黒も。

47: ノーブランドさん 2011/11/15(火) 19:59:15.87 O
普通色んな色を揃えたいと思うだろ・・・

俺ならたとえ好きな色でも同じ色のものばかりだったら死にたくなるわ

48: ノーブランドさん 2011/11/15(火) 21:01:50.18 0
ピンクばっかり買っちゃう女もいるよね
年取ったら総買い替えw

50: ノーブランドさん 2011/11/16(水) 11:09:02.83 0
黒ばかり着てる人は色のセンスが致命的

52: ノーブランドさん 2011/11/19(土) 21:08:14.08 O
確かに かっこいいデザインの服見つけたら 一番好きな色の服を選ぶ


53: ノーブランドさん 2011/11/19(土) 22:14:20.41 O
ファッションっていかに色んな服を揃えるかだろ
いつも同じ色の人とか色に興味ないのか?

57: ノーブランドさん 2011/11/20(日) 02:01:28.80 0
>>53
ひとつの色のかっこよさを追求するのもまたファッションだろ

56: ノーブランドさん 2011/11/19(土) 23:25:10.82 O
色はあまりこだわらないな~でも傾向として黒グレーネイビー辺りが軸の青系の色服が多い位スレチだか個人的には気に入ったデザインを色違い素材違いで買ってしまうわ

59: ノーブランドさん 2011/11/24(木) 19:25:15.88 0
逆に日本人に似合う色ってなんだ?
白?

61: ノーブランドさん 2011/11/24(木) 19:42:08.86 O
黒に近い濃紺が好きな人が多いけど、明るい綺麗な色の紺も好きだなー

62: ノーブランドさん 2011/11/27(日) 09:36:28.30 0
肌が黄色いんだから、同系色か補色が合うよ

63: ノーブランドさん 2011/12/05(月) 01:08:07.07 0
パーソナルカラーというものがあってだな…

それによると俺は肌白めだし、黒紺青白赤とかの原色が似合うらしい

64: ノーブランドさん 2011/12/10(土) 03:34:51.73 0
俺の場合刺し色や柄物ばかり買ってしまってベーシックなカラーが全然揃わん
手袋も黒か茶買おうと思ってたのにベージュとか黄色とかブルーとか
鞄も黒か茶買おうと思ってたのにワインレッドとかマスタードとか水色とか
革靴も黒か茶買おうと思ってたのにホワイトとかグリーンとかネイビーとか
ジャケットも紺か無地灰買おうと思ってのに漫才師みたいな白黒のチェックとかヤクザみたいなストライプとか
ニットも無地買おうと思ってたのにアーガイルやパッチワークのデザインものを
シャツも無地白シャツ欲しかっただけなのに絶対チェックかストライプを

67: ノーブランドさん 2011/12/11(日) 22:37:35.82 0
>>64
色は楽しいがそれじゃ収集つかんだろ
セールでベーシックカラーを揃えましょう

77: ノーブランドさん 2012/01/12(木) 01:01:16.94 0
>>64
俺も一時期柄モノや派手な色なんかの奇抜なものばかりに惹かれて買っていたけど
その反動で今はベーシックで落ち着いた感じの服しか受け付けなくなった。

68: ノーブランドさん 2011/12/11(日) 22:51:55.74 O
ネイビーとオリーブが大好物
チャコールも多いな
靴は茶系だらけ
赤とかカッコいいけど似合わなさすぎる

69: ノーブランドさん 2011/12/12(月) 05:20:56.06 0
主にネイビーのouterばかりだったけど
ベージュのアウター買いました
なかなかいい!

70: ノーブランドさん 2011/12/12(月) 23:33:25.04 0
ネイビーネイビーって結構いけると思うけどな
黒一色はさすがににきついが

71: ノーブランドさん 2011/12/17(土) 08:45:10.19 0
同じような色ばかり買ってしまうって行動は、あわせ方をアイテム単品より重視してないと起きるね
服って料理と同じで合わせ方を考えないと使えないものが溜まるだけになるよね
ネイビーが好きなら、ネイビーに相性のいい色も好きになるんじゃない?

73: ノーブランドさん 2011/12/25(日) 01:57:02.34 0
俺も同じ症状
とはいっても茶色とグレーの2色だからそんなにやばくはない
たぶん微妙に彩度、明度を変えていけばいいんじゃない?
あとは差し色で自分に合う色を見つければどうにかなる

74: ノーブランドさん 2012/01/06(金) 20:47:48.36 0
もう俺は一生青系の服は買わない!
次からは赤とかオレンジとかピンクとかばっかり買ってやる!!!

80: ノーブランドさん 2012/02/15(水) 07:15:14.21 O
>>74 買っても結局着なかったりするで…俺みたいに…