2: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 05:40:35.97 0
ボッテガのシャツ。9万。着心地が異次元。

3: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 09:43:47.13 0
バーバリーのインポートトレンチ25万

6: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 10:55:52.85 0
エルメスのスーツ

8: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 10:59:01.30 0
モンクレールのダウン(´;ω;`)

11: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 15:15:28.68 I
visvimの紫のバックパック
330000くらい。

12: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 18:07:14.18 0
visvimって何であんな高くなったの?なんあのあそこ?

14: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 19:33:18.01 0
>>12
アホなチャイニーズがボッタ価格でも喜んで買ってくからでしょ。
ここの服好きだけど、ちょっとあまりにも高すぎる。

15: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 23:14:58.38 O
mmjのレザーシャツJKT
80万くらい

16: ノーブランドさん 2012/09/29(土) 23:30:18.18 P
visvimの値段の裏付けが分からん
店の雰囲気とかでかなり誤魔化してるように思う

18: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 00:01:49.84 0
>>16
やっぱり素材はイイもん使ってるけどね。
まぁ、それにしても高すぎるけど。
今期の革ジャンなんて40万オーバーだもんなw
いくら好きでも、ついてけねーよw

19: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 00:34:09.94 O
ドメにそこまでだせんな
好きでメインに買ってるなら別だけど

20: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 03:39:50.72 0
ドルガバのジーンズを6万ぐらいで買って凄く気に入ってるが、
ズボンってどれぐらいまで高額なのがあるんだろ?
10万を超えるってのはさすがに無いのかな

21: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 03:58:23.02 O
>>20
クロムハーツ

24: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 10:50:24.37 O
高い服買った場合、それを着まくるの?それとも大事に時々着るの?

27: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 14:51:46.63 0
>>24
着まくれる物に金をかけるんだよ
テラジャケとかデニムとかは着まくれるから良いのを買う。
白シャツとかも、2~3万は惜しまない。

逆にシーズン2~3回しか着れないような物は安くすます。
今風だけど、よく見ればカス縫製の3流ブランドで我慢。





25: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 11:04:04.64 0
アウターなら1シーズン3~5回ぐらい

26: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 14:36:26.17 O
バンバン着まくる

46: ノーブランドさん 2012/09/30(日) 23:46:43.90 O
まじで言うと、バーニーズで買ったストリップ期のディオールオムの鳩目スタッズレザーライダースで966000円。

47: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 01:16:15.26 0
>>46
今も着てる?

56: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 10:43:00.61 O
>>47
着てない、オークションで77万で売った

54: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 09:15:47.36 P
ファ板の金銭感覚は常軌を逸してるだろ
世間からしたら

55: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 09:27:40.77 0
買う奴がいなきゃハイブラ全部潰れてるし。
買ってる奴らの中には、ファ板見てる奴いるだろ。
基本、服オタなんだから。

57: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 10:49:47.75 O
たしかにハイブランドとか着てると金銭感覚おかしくなるな。エディのディオールオムにはまってた頃は、アウター20万~、ブーツやスニーカー10万~、パンツ6万~、Tシャツ3万~ぐらいならふつうだと思ってたし

58: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 18:25:26.08 0
俺、ファッション初めて1年ぐらいだけど、
最初はシャツ1万5千円???誰が買うんだよこんなの。
って思ってたが、今は2万以内だったら普通だもんな。

61: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 18:39:30.82 0
>>58
ぶっちゃけUNIQLOの3000円のシャツ5枚買うよりも15000のシャツ1枚買ったほうが絶対いいよな

59: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 18:29:46.71 0
服じゃないその他の値段どれぐらいかけてるか知りたいな。

俺は、靴4万、スニーカー4万、時計10万と5万のを二つ、カバン8千円。
って感じ。気に入ったのしか買わないから、数は少ない。

69: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:07:00.53 0
>>59
靴は10万前後のものが多い
時計は興味なくてもロレとかつけてるのかと思いきや
数十万もいかないような人多いのな
学生が多いから?

64: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 19:07:10.92 0
ゴミは幾つ買ってもゴミ
良い物を1つの方が断然いい