71: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:10:55.15 0
ロレックスって、客観的に見てオシャレだと思う?
俺、一度もあれがカッコいいと思ったことはないんだが。
性能や防水機能は凄いとは思うが、つけたいとは思わない。

ちなみに、自分は、ユンハンスのマックスビルと、ハミルトンのベンチュラ。
時計はイマイチ良いと思えるものがなかったが、
この二つだけは凄く惹かれたな。おそらくずっとこの二つだけ使うと思う。

72: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:15:01.33 O
ロレックスはオシャレじゃないよ、ロレックスはただの金持ちの見栄ステータス

73: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:17:51.86 0
マジレスすると時計はデザインによるだろ

74: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:18:20.84 0
なぜ高級時計=ロレックスに限定するのかわからん。

つか見栄でロレ買う奴なんてあまりいない。
丈夫で普遍的だから買うだけで、見栄張るならカルティエやシャネルの最新を買うだろ。
んで単に時計好きならブレゲとかルクルトな。

75: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:21:44.89 P
ロレックスは何に対してあんな金払ってるのかは確かに分からんな
高い、という時計なら他にいくらでもあるわけだし

センス無いと思う

76: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:23:48.47 0
ロレックスがそこまで売れてるわけじゃないのに、
ロレックスしか知らない奴の知ったかは痛いな。

78: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:27:15.96 0
つか1本しか買わない前提で話してる奴さあ、痛いよ
買えない妬みのすっぱい葡萄か?

普通は2~3本買う物なんだよ

ビジネス  セイコー
フォーマル ロレックス
遊び    シャネル

みたいにね。
言われそうだから言っておくけどオッサンじゃないからな。

79: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:32:40.11 O
ロレックスとか、モロにオヤジ時計だろ。

1回もカッコいいとか欲しいとか思ったことないし、ロレとか略して言ってるヤツは可哀想に思う。

80: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:36:42.36 0
スーツならロレックスが似合うよ。
スーツに玩具みたいな時計つけたら恥ずかしいだろ。

83: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 20:42:30.53 0
つか買えないんだったら、それがカッコいいかカッコ悪いか考える必要無いだろ。
万が一、カッコ良いと思えても買えないんだから。
どっちにしろ買えないんだから。

人様の持ち物はどうでもいいんだよ。

89: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 21:02:45.11 O
センスない金持ちがかう時計がロレックス

91: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 21:03:55.84 0
>>89
お前どんだけ必死なの?
ロレックス「しか」買わない金持ちなんていないよ。

106: ノーブランドさん 2012/10/02(火) 01:20:03.38 0
大学二年だけどロレックスは高くて買えなかったからオメガのシーマスターアクアテラ買った