182: ノーブランドさん 2013/01/17(木) 15:13:06.60 0
去年まで米軍実物のMA-1着てドヤ顔で歩いていました。
喫煙所でタバコ吸っていたら見知らぬオッサンに「なんか生地が厚そうで丈夫そうな作業着だね。どこのホームセンターで買ったの?」
と聞かれたので、それから一切着なくなりました。

184: ノーブランドさん 2013/01/17(木) 15:29:10.14 0
>>182
ネタだろ?
フライトジャケットよく知らないおっさんだって、米空軍使用本物の実物やマッコイやバズなんかの高級レプリカ
との違いは分かる筈

6: ノーブランドさん 2011/07/29(金) 08:03:58.58 0
中学時代
なぜかタカキューの買い物袋でドヤ顔

高校時代
私服が全身ミルクボーイな俺はクラスで一番イケメンだと信じて疑わず
なぜ彼女ができないのか真剣に疑問に思ってた

15: ノーブランドさん 2011/07/30(土) 19:04:24.26 O
雑誌が煽った流行にまんま乗っかりドンドン勘違いな方向へコダワリを持ちはじめる
最終的には極端に自分のセンスを疑わなくなる

こんなときは後で黒歴史になる確率大

19: ノーブランドさん 2011/07/31(日) 16:32:06.87 0
『ガイアがオレにもっと輝けと囁いてる』
あのガイアとほとんど同じような格好してたwwww
メンナク教徒だったしwwww

ショックだったのは、ネットで笑い者になってた事以上に
そんなガイア君のほうがまだ俺よりずっとイケメンだった件wwww

・・・・・死にてぇ

20: ノーブランドさん 2011/07/31(日) 17:56:03.44 O
全身wjkとAKMの今。最高にかっこいいと思ってる。
現に女からすげーもてだした。

まぁあと三年したら恥ずかしくなるだろうな。

23: ノーブランドさん 2011/07/31(日) 20:32:09.29 0
中学生のころ

FUBUのセットアップジャージ、赤バンダナ、偽物ニューエラで町を練り歩いた

B系は誰もが通る道だよな?

62: ノーブランドさん 2011/11/16(水) 16:24:20.41 0
最近のファッションはだいぶ落ち着いてきたね
今流行ってるのが後々黒歴史化するってのはあまりなさそう

せいぜいお兄さん系の方々くらいかしら

65: ノーブランドさん 2011/11/16(水) 17:20:36.30 0
上下ミキハウスの紫スウェットにエアジョーダン履いてプリマグラッセのセカンドバッグ
(´・ω・`)死にたい

66: ノーブランドさん 2011/11/16(水) 17:32:09.12 0
上下ケミカルウォッシュのセットアップ

写真見られたら終わりだ

72: ノーブランドさん 2011/11/18(金) 02:26:10.71 O
ドメブラ固めしてたあの頃
そして古着MIXへ…


単純に金がなくなっただけです

87: ノーブランドさん 2011/12/22(木) 08:32:42.60 0
ファッションなんてのは時代とともに変わっていくものだし、所詮は自己満足のものなんだから、
後から考えてダサいとかカッコ悪いとか言っても意味がないよな
その時その時点で本人がいいと思ってしてた格好ならそれでいいんだよ

90: ノーブランドさん 2011/12/29(木) 02:52:03.74 0
今年の夏みんなが着てた和柄
一歩間違えばその筋の人

91: ノーブランドさん 2011/12/29(木) 03:06:19.61 O
みんな着てた和柄?
田舎かよ

92: ノーブランドさん 2011/12/29(木) 15:05:42.51 0
は?
街でみんな着てただろバーカ

93: ノーブランドさん 2011/12/30(金) 01:11:50.34 0
着てねーよw

94: ノーブランドさん 2011/12/30(金) 10:59:00.50 0
和柄とかダサすぎワロタwww

104: ノーブランドさん 2011/12/31(土) 18:24:55.88 P
やっぱリベラル過ぎるファッションでドヤ顔してると、後の黒歴史というかダメージがデカすぎるな。
という訳でファッションも保守的に・・・
冒険をしない、リスクを取らない生き方がファッションにも表れて内向きになっていくのが自分でも分かる

112: ノーブランドさん 2012/01/10(火) 19:07:00.87 0
タイツ男子
黒のタイツとデニムのショートパンツとムートンブーツでドヤ顔
今思うとゲイみたいだよなw

113: ノーブランドさん 2012/01/18(水) 16:15:36.30 O
ポロシャツにネクタイ巻いてネルシャツを腰に巻いてドヤ顔してた―

俺より痛い奴はなかなかいないだろう

134: ノーブランドさん 2012/02/07(火) 06:35:45.46 0
若いうちに痛いカッコして恥かくのも悪いことばかりじゃない
俺みたいに年食ったら冒険しててもブレーキかけちまう
もっとすざまじいドヤ顔がみたい

136: ノーブランドさん 2012/02/07(火) 08:59:55.38 O
もう6~7年前、脱オタサイトの「ブーツカットのジーンズがいい」ってのを真に受けて
リーバイス517を買って1年くらいそればっかだったな…
なしではないけど、当時でもそのへんのおばちゃんがはくほど一般的になってたよね…

141: ノーブランドさん 2012/02/08(水) 19:05:06.56 O
>>136
味のあるタイトなシングルレザー
無地VネックTシャツ
517
RWのエンジニア
って格好いいと思うけどな

137: ノーブランドさん 2012/02/07(火) 09:06:17.06 0
今でも着こなし次第ならありだろ

140: ノーブランドさん 2012/02/08(水) 18:53:04.42 0
著名なデザイナーやファッション業界人も昔の自分のインタビュー記事とか見て
赤面するのかな…。