322: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 17:59:44.43 0
他には、青、かなり下がって、緑ぐらいなもんじゃね?

だから、基本、インナーでそれを緩和させる色を着るってことになると思うんだけど。
まあ、このインナーまで黒っていうなら、ダサいと言えるかもね

326: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 20:44:32.09 0
>>322
白はねーわ
ベージュがあるだろ
赤とかもいけるし

360: ノーブランドさん 2012/04/03(火) 18:48:04.59 0
>>322
発想が貧困だな
トーン選べばもっといろんな色いける

327: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 20:57:02.65 0
アウターで赤はキツイだろ。インナーでならアクセントとしては重要だけど。
白は、真っ白だとかなり難しいかな。クリーム色ぐらいなら使いやすい。
白を使うときは、黒を合わせて使えばイイね

328: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 21:01:06.31 0
マウンパとか赤でも結構いけるよ
まぁ目立つけどね

294: ノーブランドさん 2012/02/23(木) 19:17:33.47 0
真っ黒なやつはまちがいなくダサい脱オタ
それ以外の色のコーデができない

297: ノーブランドさん 2012/02/23(木) 20:09:03.95 0
黒っぽいのはいいんだけど、真っ黒さんはめちゃオサレさんorもろヲタで両極端過ぎる
黒は細く見えるんだから、ビシっとタイトに着て欲しい
ヲタ系はダボっと黒使うからあかんのだ

329: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 21:05:27.29 P
肌の色次第だろ

332: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 23:32:23.71 0
何にせよ明るい原色系はきちー
何よりそれを着たやつを見てるこっちが眩しいっつーか目に優しくない

333: ノーブランドさん 2012/03/06(火) 21:21:33.79 0
原色のアウターがキチーとかw
お前らホンマにダサ坊なんやなw

334: ノーブランドさん 2012/03/06(火) 21:25:14.47 0
真っ赤なコートとか明るい緑のコートとか着てる奴あんまいなくね
真っ青なコートはおっさんが良く着てる
真っ黄色は中学生着てる

378: ノーブランドさん 2012/05/19(土) 19:23:47.45 0
黒は汚れ目立たないからな
これに尽きる

410: ノーブランドさん 2012/11/15(木) 15:20:23.60 0
黒を見てダサいと思う奴がダサい

411: ノーブランドさん 2012/11/15(木) 19:27:25.46 0
どうでもいいけど
全身黒=オタクみたいな風潮だけはやめてくれよ
俺小さい頃から好きなだけなんだから

417: ノーブランドさん 2012/11/16(金) 16:43:46.81 P
黒やダークカラー(濃紫、ワインとか)で全身統一した上で、派手な小物や巻物やインナーでアクセント

白やベージュや淡い色で全身統一

オサレなのはこの二種類
また上下を同系色で統一することでスタイリッシュ
原色はダークカラー統一時のアクセントにしか使わない

420: ノーブランドさん 2012/11/16(金) 21:12:04.17 0
>>417
ワラタ
なんだこの脱オタw
恥ずかし過ぎるw

422: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 16:56:22.13 0
黒はなんだかんだ無難というか変に浮かないし、ファッション全然知らん奴はそれでいいだろ別に
世間一般から見て、ハンパな知識で変な色の使い方する自称オサレとどっちがいいのかね?

424: ノーブランドさん 2012/11/18(日) 19:32:40.37 P
冬とか黒ばっかだろ実際
男で色使いすぎなやつとか大体ゲイだし

430: ノーブランドさん 2012/11/19(月) 21:39:29.39 0
俺の中でダサイ奴
はじめからユーズド加工されまくりのデニム履く奴
短足のおっさんでクロップドやB系ダポダボ履く奴
黒とかwwwwwと色で決める奴

431: ノーブランドさん 2012/11/24(土) 14:09:16.52 0
なんだかんだでアウターはブラックが一番楽。
インナーは白か薄いパステルカラーのシャツで間違いない。
パンツはインディゴからグレー、カーキ、ボルドー、ブラウン、パープルなんでもOK。
上着は何着も服持ちたくないし、あわせが楽で汎用性ある方が重宝する。
色差しはバッグ、短めのマフラー、ネクタイ、グローブ、メガネでも使って少しだけ入れればいい。

466: ノーブランドさん 2012/12/31(月) 16:43:28.27 0
オシャレのつもりで色の組み合わせおかしい服装もダサイ
なんでも差色まぜるとかハズシのつもりがダサくなってるだけの奴とかね

468: ノーブランドさん 2013/01/02(水) 10:00:36.67 0
色なんてどうでもいい
重要なのはフォルムだ

482: ノーブランドさん 2013/01/20(日) 00:01:11.19 0
結局色々な色にいくけど、今は黒に戻った。まじで。
黒の綺麗さ、奥深さとかはある。まじ。

498: ノーブランドさん 2013/01/22(火) 00:27:05.14 0
パーソナルカラー的に俺は黒が似合うっぽいし、なんかしっくりくるから
黒とか青とかグレーを着ることが多いな

501: ノーブランドさん 2013/01/22(火) 05:17:54.79 O
差し色で黒は誰でもやる
上下黒でインナーも黒なんてのは有り得ない

517: ノーブランドさん 2013/01/23(水) 10:02:31.49 0
日本人(アジア人)は体が平面的。
黒を着るとさらに平面的になるね。
洋装は立体感が命。

518: ノーブランドさん 2013/01/23(水) 11:59:39.00 0
黒のアウターって難しいな

534: ノーブランドさん 2013/01/29(火) 13:29:11.85 0
茶色の靴が圧倒的に多いから黒の服はほとんど持ってない
逆に黒靴履くと他の服を無彩色以外に何をあわせたらいいのか分からなくなる
黒と茶色をどうやってもうまく合わせられん

536: ノーブランドさん 2013/01/29(火) 14:07:10.62 0
>>534
黒と茶の組み合わせはそういわれるよね
うまくいくとオシャレとか
要は基本的にあまりない組み合わせだから、それが出来る人はオシャレってことか
http://www.logsoku.com/r/fashion/1327399022/