91: ノーブランドさん 2011/06/08(水) 09:28:18.28 O
高校生ならベースコントロールとかどう?都内なら原宿のユニクロの近くにある。デザイン少し入ったカットソーが5000円前後で、コスパは高めだよ

93: 広告代理店を目指す関西人 2011/06/08(水) 17:10:34.93 0
ミハラヤスヒロがええと思うわ

95: ノーブランドさん 2011/06/08(水) 17:26:16.82 0
マジレスすると08sircusかkolorかバックラッシュかミハラ

この辺知っておけば後々周りと差がつくよ。
ディオールクリスユリウスジュンハシモトアタッチメントバックボーンミスオリラウンジmofm… ジョーカーに載ってそうなブランドなぞ知ったか学生が着る服だ。

96: ノーブランドさん 2011/06/08(水) 19:41:57.95 I
マジレスするとジャーナルスタンダードのオリで十二分

101: ノーブランドさん 2011/06/25(土) 11:02:22.80 0
シンプルイズベスト。
タケオキクチのような、変に違いを出しているアイテムを使っちゃうと、目は引きますが、失笑を買います。
オシャレのワンポイントは、あなたの軽快なトークということで。

109: ノーブランドさん 2011/08/13(土) 05:02:16.93 0
A.P.C.がシンプルでいいよ
女受けもよい

113: ノーブランドさん 2011/10/01(土) 10:22:00.51 0
バルマンくらい買えるよな

114: ノーブランドさん 2011/10/01(土) 11:42:52.79 O
ネタばっかじゃねーかwww
安く上げなければならないなら今だったらGAPのセール品と無印良品にしろ。

139: ノーブランドさん 2012/01/23(月) 15:57:04.16 0
GAP

158: ノーブランドさん 2012/02/21(火) 18:59:05.66 0
軽いアウトドア遊びならユニクロで充分
呑みなら適当なセレオリでもユニクロでも

181: ノーブランドさん 2012/05/30(水) 00:17:49.73 0
どういう系が好きかで変わると思うけど
ここのアドバイス通り ユニクロ・レイジ・ハレ でいいんじゃない?

大学生まで大丈夫だよ

209: ノーブランドさん 2012/12/20(木) 06:27:26.02 O
しまむらやユニクロで良いと思うよ。
(せっかくの洋服が遊びで汚れて台無しになるといけないから )
相手が彼女なら話は別。