236: ノーブランドさん 2013/02/03(日) 21:37:18.58 0
アウトドアウェアとジーパンの相性の悪さはなんなんだろうな
ジーパンは楽だし丈夫だしどんな服にでもマッチする最強パンツなのに

243: ノーブランドさん 2013/02/03(日) 23:54:20.77 0
>>236
具体的に何と合わないの?

265: ノーブランドさん 2013/02/05(火) 01:10:37.64 0
>>236
最強どころか最弱だろ
強いのは引張り強度だけ
夏は暑苦しく冬はクソ寒いどうしょもないボロ布
機能性を追求し続けるアウトドアとは相性悪くて当然だろ

237: ノーブランドさん 2013/02/03(日) 22:05:39.65 0
普通に相性いいだろ

238: ノーブランドさん 2013/02/03(日) 22:12:18.30 0
派手な色とかテカテカ素材選んでるんじゃないの?

239: ノーブランドさん 2013/02/03(日) 22:16:14.07 0
ハイテク系とはあんま合わないな

240: ノーブランドさん 2013/02/03(日) 22:26:01.98 0
ハイテク系とも普通に合う

241: ノーブランドさん 2013/02/03(日) 22:59:23.15 0
街着として使えるレベルのアイテムなら、それほど違和感ないんじゃないの

244: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 00:07:37.56 0
マウンテンパーカーとデニムは?

245: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 00:26:51.14 0
定番

246: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 00:46:51.75 0
個人的にだけど、マウンテンパーカーにはデニムよりチノだな

247: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 00:58:08.26 0
チノだと野暮ったくならね?

248: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 01:02:20.52 0
ブラックのど定番シンプルなマウンテンパーカーとベージュチノ
俺は好きだな
楽だし

249: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 01:53:57.75 0
白ワイシャツにソフトシェルの前開けて羽織るとなんかカッコいい

250: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 02:10:23.13 0
ハードシェルのあの崩れにくいラインもなかなか

251: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 12:42:41.98 0
ワイシャツにソフトシェル…

253: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 18:23:33.73 0
ワイシャツにソフトシェル
ピンポイントですごい組み合わせ見つけるねw
体育の先生みたいになりそう

254: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 19:28:32.46 0
ワイシャツはないわ

255: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 19:47:11.98 0
ハイテクな見た目のウェアにデニムはあわないだろ
アウトドアメーカーでデニム作ってるのパタゴニアくらいじゃね
登山用パンツが見た目チノっぽいからか大体の場合チノパンとあわせてる

LLビーンとかのフリースはデニムとあうだろうけどな
ゴアテックス素材のシェルとかはあわんよ

256: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 20:30:09.40 0
オシャレさんになるかどうかは別にして
アークのアウター着て、ジーンズ穿いてワークブーツやスニーカーは
よくみかけるし、あまり違和感感じないけど

257: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 20:37:08.88 0
何ヶ月か前にこの話題になって、ハイテク系ウェアにはチノパンが最強という流れだったような。

259: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 20:47:43.67 0
チノパンが一番合うとしてもチノしか穿かないわけじゃないだろ

260: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 20:47:47.23 0
ハイテクマウンパにデニムとか
いたって普通だと思うが

261: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 21:03:23.78 0
ワイシャツにソフトシェルがだめなら通勤無理だわ俺

262: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 21:44:24.56 0
普通にジャケット羽織れよw

263: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 22:58:42.94 0
メタボとかマッチ棒体型じゃなけりゃ、タイト目ハイテクジャケット+デニムとか普通にいける
スタイル悪けりゃ途端に野暮ったくなるけど

つーかファッションなんて体型で9割が決まる

264: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 23:07:36.86 0
ついでに言わせてもらえば、ジーンズと白ワイシャツだけで格好良く見えない奴はお洒落なんてしても無駄だよ
それがいける奴ならそのままハードシェル羽織ったって普通に様になる
209: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 17:47:44.81 O
お前ら的にL.L.Beanってどうなんだ?

215: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 22:57:06.57 0
>>209
色合いもデザインも昔ながらのメリケンセンスって感じで大好きだ。
グリーンにワインレッドで軽くモサい みたいな。

ただ 俺にはサイズがでかすぎる

219: ノーブランドさん 2013/02/02(土) 01:54:54.93 0
>>209
モノは悪くない、素材とかかなり
テクニカルな物を使ってる。
安いけどコロンビアより上なんじゃないかな、ビーンブーツやトートは未だに米国生産なのは好印象、ただサイズかとんでもなくでかくて、Sで日本のLくらいあって
俺は着れない、日本サイズもあるけどパターンがおかしい。

222: ノーブランドさん 2013/02/02(土) 11:16:48.31 0
>>219
アメリカ製って質悪いじゃん
ミシンすらまっすぐ走らせられないのに
なんで好印象なんだ、ただのイメージだろ

226: ノーブランドさん 2013/02/02(土) 19:19:28.00 0
>>222
それもアメリカのイメージだな

210: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 18:01:48.79 0
トート

211: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 19:29:25.99 0
エロエロは靴なイメージ
パタゴニアとモンベルを混ぜたイメージ

212: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 19:39:47.31 0
エセアウトドア

213: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 19:42:10.60 0
エディーバウアーなイメージ

214: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 20:00:38.48 0
俺は好きでよく買うが
Yシャツのみというアウトドアとは全く関係ない人間