340: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 10:30:08.80 0
アウトドアウェアは基本スポーツウェアだから
襟シャツやジーパンには合わないのだよ

グラミチパンツも所詮フェス系のファッションパンツ
リアルなアウトドアでは相手にされてません

341: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 10:46:21.07 0
野良遊びするときは、グラミチやカブーのコットンパンツ便利だよ
火遊びするときは高機能系はこわくて使えないし

342: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 11:24:39.86 0
だからジーパンは合うっつーのw

343: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 13:43:46.48 0
お前が合うっていうレベルのさらにずっと上でも
おれらは合わないって思ってるから

344: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 13:51:43.55 0
デニム合わないって言ってる奴は
一人だけだから無視しろ

345: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 13:53:33.31 0
アウトドアウェアメーカーでジーパンを作ってるメーカーなんてほとんどないだろ?
あっても街着ラインだしな。
つまりそういうことだ。

346: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 14:36:09.62 0
チノ作ってるメーカーもないよ

348: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 15:14:03.46 0
>>346
ところがどっこい登山用パンツに近い形なのがチノパンなんだなこれが。
つーか、登山用パンツはフツーのパンツをアウトドア仕様にした感じなので、逆にフツーの綿パンならだいたい似合う。

ジーパンがフツーのパンツとかけ離れてる形っちゅーだけ。

347: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 14:38:37.97 0
街でも山用のパンツ履けってことだ。

349: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 15:20:02.92 0
全然違うわw

350: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 15:20:56.28 0
だから合う、合わないは画像持ってきて語れ。

351: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 15:25:02.29 0
つーかシェラにはジーパンだろw

353: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 15:31:16.75 0
どっちも普通に合うだろ
チノしか穿かないのか?

358: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 17:29:25.32 0
>>353
あとは霜降りグレーのツイードズボンとかだな
ジーパンはねえわありえねえ

355: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 16:54:45.61 0
パタのスーパーセル

チノ
no title

デニム
no title

359: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 17:37:00.75 0
>>355見ると普通に合ってるけど

356: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 17:00:00.08 0
どっちもアリだな

360: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 17:44:41.90 0
合わないとか言ってるの1人だけじゃねえの

366: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 19:11:11.39 P BE:804484872-2BP(0)
チノだと街ではちと山っぽ過ぎるね
あと、両方とももっとスリムなシルエットのパンツを合わせた方がお洒落でしょ

369: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 19:18:09.46 0
靴はチノならブーツ、
デニムならスニーカーって気がするけど、
そうでもない?

370: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 19:38:44.34 0
逆も可