1: ノーブランドさん 2010/04/22(木) 00:32:37 0
これが現実

49: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 01:18:28 0
ユニラーはなんとか上を見ないで生活しようとする精神がすごい
>>1の話みたいに、無理矢理納得しようとしてる
全く持って向上心がないと言うか、
今はこんなクソみたいな服着ててもいずれハイブラ着てやる
って人間としての闘志が感じられない
今の自分の生活否定してでも上を目指したほうがいいよ


80: ノーブランドさん 2010/04/26(月) 01:12:56 0
>>1
GAPをディスるとはいい度胸だな

146: ノーブランドさん 2010/06/02(水) 18:03:21 0
>>1
おいおい、イケメンでもおしゃれしたいんだよwww
わかんねえかなあ、別に女受けで服選んでるわけじゃないし、
お前らと違って。

266: ノーブランドさん 2011/01/14(金) 18:10:12 0
>>1
まあな。でも靴はユニクロ以外にしたいところだな。

269: ノーブランドさん 2011/01/15(土) 17:32:05 0
>>1
全身はちょっと

412: ノーブランドさん 2011/12/04(日) 09:49:30.88 0
>>1
貧乏人で容姿だけがいい軽い男には合うかもね。
しょせん量産品だから。ユニクロは

服は着る人のセンス、生まれ育ち、価値観そのもの。
貧乏そうだなって人はそれなりの格好しかしてないし、できない。

413: ノーブランドさん 2011/12/06(火) 20:31:24.38 0
>>412
世の中の8割はそんなそれなりの格好した人。
その中にはイケメンもかわいいこも美人ももちろんいる。
彼、彼女らはそうした同じレベルの連中とくっついて十分幸せなんだろ。
ファッションレベルの高い人はレベルの高い人同士でくっつけばいいだけのこと。

877: ノーブランドさん 2012/12/29(土) 11:29:47.07 0
>>1
リアルでユニクロ・無印着てるイケメンて見た事ないわw

7: ノーブランドさん 2010/04/22(木) 10:08:05 0
無印はイケメンじゃないとネズミ男だろ

10: ノーブランドさん 2010/04/22(木) 16:15:14 0
どんな服を着るかよりも

いかに引き締まった肉体にするかどうか を考えろ

12: ノーブランドさん 2010/04/22(木) 18:47:33 0
ユニクロ着てるのは、もれなく貧乏だからな
ユニクロで十分って(笑)それユニクロ以外の物にいい物があると思ってるのに
自分で馬鹿にしてる服を金がないから選んでるって気付け
貧乏の上にセンスがない
人は、そういう人と思われたくないから
あれこれ努力するものなのに
ユニクロで服買ってて馬鹿にするヤツはヒドイとかムシが良すぎて笑える
勉強もしてないのに0点でした僕を馬鹿にしないで下さいって言ってるのと同じw
自分から差別階級に突っ込んで行ってるんだから
それくらい理解しとけよw

16: ノーブランドさん 2010/04/22(木) 20:41:28 0
昔、ユニクロ厨ダサオタだったからこそ言える。
ユニクラーはっきり言ってダサい。
まず、柄物がほぼ無い時点でout。
あると言ってもガンダムとかのオタ系ばかり。
チェック柄もダサい。外の世界に出てみろ。


17: ノーブランドさん 2010/04/22(木) 20:47:03 0
お前にいわれんでもわかっとる

18: ノーブランドさん 2010/04/22(木) 20:54:07 0
なんでユニクロ信者はこれだけ「ダサい」ってハッキリ言われてるのに
必死で抵抗してんの?
センス的にも経済的にもユニクロしか選択肢がないし
数多く買ってしまったユニクロの商品も処分できないから
必死であがいてるの? 図星だったらスマン

26: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:03:24 O
イケメンがUNIQLO無印だと、せっかく顔がいいのに服は…と言われるだけだと思うがな
むしろキモメンこそUNIQLO無印がふさわしい

29: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:17:58 0
どんな服を着るかもその人の知性や教養を表すよ

31: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:22:23 0
コンパにでも行って全身ユニクロ宣言をしたところで
「オシャレに興味ない人」または「お金がない人」
どちらかと思われるだけで、それ以上の、評価はない
その事実を「企業の成功」を例にあげてファッションとして
褒め称えてしまうには矛盾を隠せない
企業戦略として成功してるのは、その企業戦略を褒めるだけであり
着てる側からすればなんら関わりのない事
例を挙げるとマクドナルドが売れているからと言って
マクドナルドは魅力的な食べ物か?そうではない。それと同じ
それを自分の能力で成功させたかのように語ってみても
ユニクロはダサいと言う所からは目を背けられない

ユニクロは服に興味がないから、無難なもので安く揃えたいっていう人向きだろ。
ちょっとでも服が好きなら低価格なりの低品質に満足できなくなると思う。

34: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:34:05 0
>>31
「興味がない」は言い訳
ないのは「センス」か「金」
このどちらかでもあったらユニクロでは我慢できない

33: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:30:45 0
ユニクロはジーンズの半端なダメージ加工をやめてくれないかな?
そんなの好きな奴はジーンズショップに行くと思うんだが、ジーンズが欲しくて行っても砂を被った様な小汚い物ばかりになってる。

36: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:41:17 0
自分の姿は自分で見えないから、清潔で着心地が良ければユニクロでOK。
道ですれ違う女の子にカッコイイと言われるから世間的にもユニクロでOKみたいだよ。
ダイソーで買ったネクタイでもセンス良いと言われる。
100円だと言うとビックリされるけど。

318: ノーブランドさん 2011/09/24(土) 12:39:35.12 0
>>36
馬鹿じゃないかと思う。

40: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:49:09 0
ユニクロのテレビCMはカッコ良く見えるんだけどなw

42: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 00:59:15 0
安物しか買えない人はわかってないねーw
安ブランドの服はデザイン、シルエット、生地、
すべて安物丸出しでありえない。
センスある人は安物の服はデザイン、シルエット、生地、縫製、
すべて低品質なのがわかるから安物服は着ないんだよ?
まともなブランドの安くない服買ってる人は分ると思うけどね。
品質やデザインに拘われば安ブランドの安物は選択の余地には入らない。
ブランドにこだわらなくても、モノに拘われば必然に
ブランド品になるんだけどね。
金がなくて安物しか選択肢がなく、安物しか買えない奴が
「ブランドにこだわるのはセンスが無い」とか
ファビョってるのは惨めすぎるね。
金無くて安物しか買えない奴が、
「ブランド品はブランドのロゴが付いてるから高いだけ」
とか勘違いしてファビョってるのがマジ笑えるんですけどw

46: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 01:12:04 0
>>42

は釣りっぽいんだけど、読むと事実なんだよな。
特に、高級店と量販店を同じ日に回ると、その差が顕著にわかる。
サイジングとシルエット、生地の違いは結構分かりやすい。
流行は追っているんだけど、何かが違うってわかるよ。
量販店ってタイトなの少ないよな。ダボダボしていたほうが好まれるんだろうか?