50: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 01:25:20 0
服は消耗品と言う意識しかないから、金が入ったとしてもブランド物を買い漁るということは無いだろうな。
たまに街を歩いてて良いなと感じる服を見つけたりするから、そういう物は衝動買いするだろうけど。

53: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 15:42:51 0
自分にはユニクロのサイズ展開が合わないから買わない ただそれだけ
ユニクロでMとLの中間があって気に入ったのあれば買うかもしれない

ジーンズ・パンツは発色が気に入らないから買わない

61: ノーブランドさん 2010/04/25(日) 01:03:17 0
ユニクロは見た目は悪くないんだけど、
丈の長さとかがまるで万人向けで、
一般的な短足胴長日本人にジャストフィットしたサイズなんだよね。
俺の様なイケメン手足長体型には合わん。
なので仕方なく欧米のインポート服着てる。


68: ノーブランドさん 2010/04/25(日) 06:13:11 0
>>61
俺はブサメン手足超長だけどほぼ同意
特にシャツがひどいオックスフォードとか気に入って買おうと思ったけどXLですら完全に手首の骨が出る
本来的にはMくらいなはずなのに
んで俺もインポート専だったんだけどこないだ無印着たら袖丈の長さと着丈の短さにびっくり
まじでセレオリもあのくらいの作りの出してくれないかな

43: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 01:05:06 0
部屋着や近所のコンビニ行く時の服としては有りだと思うけど
さすがにユニクロでお洒落は厳しいと思う

44: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 01:07:33 0
ブランドよりもデザインだな。
いいなと思うものがあると足を止めて値札を見て高いと思いながらもその値段にナットク。
買わないけどな。w

45: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 01:08:08 0
ユニはまだしも無印は完全に作業着だお

47: ノーブランドさん 2010/04/23(金) 01:13:55 0
ユニクロはチビデブ用だろ あの袖の短さはw

65: ノーブランドさん 2010/04/25(日) 01:14:56 0
全身のなかに一品だけユニクロをいれるのがオシャレ

67: ノーブランドさん 2010/04/25(日) 02:14:38 0
ユニはどーしてもおっさんと被るからなあ。。

69: ノーブランドさん 2010/04/25(日) 08:55:28 O
速水もこみちがユニクロ着てた奴みたことあるけどイケメンが着てもやっぱりダサくみえるよ

70: ノーブランドさん 2010/04/25(日) 09:00:00 O
>>69服装がダサくても顔が良ければ女はついていくのさ

102: ノーブランドさん 2010/05/03(月) 01:44:30 0

<ジルサンダーとユニクロの見分け方>

高級品がジルサンダー■ ■安物なのがユニクロ
客層がいいのがジルサンダー■ ■客層が最悪なのがユニクロ
パリでも売っていたのがジル■ ■野菜を売っていたのがユニ
ホリエモンが着ていたのがジル■ ■ドザエモンが着ていたのがユニ
イタリア製なのがジル■ ■中国製なのがユニ
洗練されてるのがジル■ ■宣伝だけはされてるのがユニ
買い物し甲斐があるのがジル■ ■買い物カゴがあるのがユニ
セレブがよく着てるのがジルのダウン■ ■おばちゃんがメンズのS着てるのがユニダウン
5万するのがジルのシャツ■ ■家賃5万なのがユニの客
ヒルズ行くのがジルの客■ ■ヘルス行くのがユニの客
華麗なる一族がジルの客■ ■加齢臭ただようのがユニの客
社会のエリートなのがジルの客■ ■社会にデリートされるのがユニの客
モテるのがジルの客■ ■キテるのがユニの客
羨望されるのがジルの客■ ■潜望鏡で喜ぶのがユニの客
車に乗るのがジルの客■ ■チャリに乗るのがユニの客
ベルギーのチョコを食べるのがジルの客■ ■チロルチョコを食べるのがユニの客
Iカード10%優待なのがジルの客■ ■Iカード持てないのがユニの客
将来,ハードワークするのがジルの客■ ■将来,ハローワーク行くのがユニの客
会いたいのがジルの客■ ■イタいのがユニの客
ファッションの魂を持つのがジルの客■ ■妄想の塊なのがユニの客
大人買いしてるのがジルの客■ ■コソコソ買ってるのがユニの客
ネットでも服の勉強するのがジルの客■ ■ネット弁慶なのがユニの客
親を感動させるのがジルの客■ ■親に勘当されるのがユニの客
いい経験しているのがジルの客■ ■陰茎いじっているのがユニの客

106: ノーブランドさん 2010/05/04(火) 11:56:25 0
服オタは縫製とか生地とか値段とかモテと関係ない部分ばかりこだわってるからモテない。モテならデザイン、シルエット、コーデセンスのが100倍重要。

112: ノーブランドさん 2010/05/05(水) 01:28:31 0
イケメンならっていうより、学生ならそうだな。ユニ無地で十分だな。
学生の癖に自分自身に投資せずに服だけ金かけてたら頭悪そうに見える。
20代前半のヒラリーマンもその意味でそうだな。
30代くらいだと、金持ってたらかけていいし、持ってそうに見せたければ金かけるしかない。
それで頑張るとかありだし、生き方次第だな。
要は若い貧乏人が服に金かけるのはアホってこと。




114: ノーブランドさん 2010/05/05(水) 23:02:54 0
安物ダサ服系

(古着、ユニクロ、しまむら、アベイル、109系、サカゼン、ゼンモール、
ZARA、GAP、MUJI、H&M、コムサイズム、ボナジョルナータ、ピコ、TKタケオ、
ジーンズメイト、306、スーパー系、ライトオン、タカキュー、レイジブルーほか)

でオサレしてるつもりのダサブサw


121: ノーブランドさん 2010/05/12(水) 05:29:19 0
そもそもイケメンの体型ならユニクロの服はサイズが合わない
あれは小太りのオッサン用(笑)

122: ノーブランドさん 2010/05/13(木) 12:13:30 0
んなこたーない

123: ノーブランドさん 2010/05/20(木) 09:03:20 0
女性とは逆で男はブサメンほど服にうるさい

125: ノーブランドさん 2010/05/21(金) 15:53:09 0
服なんて質よりデザインだろ?
デザインより質とかいう奴の気が知れん
よっぽどダサいんだろうなー

126: ノーブランドさん 2010/05/21(金) 17:43:41 0
中国人は素材にこだわる。
逆に韓国人はデザイン。
日本人はその中間。

134: ノーブランドさん 2010/05/28(金) 22:23:36 0
むしろブサメンがオシャレしてたらワラケルw
フットの岩尾がいい例

135: ノーブランドさん 2010/05/28(金) 22:37:29 0
岩尾はマネキン買いだからな
金持ってるし

136: ノーブランドさん 2010/05/30(日) 02:25:30 0
学生時代まではギャルソン命(たまにヨージも買う程度)だったけど
今では、すっかり服には興味無くなってしまって、専らユニクロw
スーツはそれなりに拘りあるけど、私服はどうでもよくなってしまったわ。

137: ノーブランドさん 2010/05/30(日) 07:42:53 0
お洒落好きだったけどモテとか考えてしまってシップスやアローズで買ってるわ
金ない学生だったのにバイトしてディオール買いあさってた時代がなつかしいよ

139: ノーブランドさん 2010/05/30(日) 11:39:03 0
ユニクロの三本針シャンブレーとか、無印の和歌山産生地のシャツの
登場で、日本製と中国製の価格差みたいのがばれちゃったな
もともと日本製の高い技術の証明とこだわりのアピールだったデザインが
中国製でも出来るんだもん

140: ノーブランドさん 2010/05/31(月) 13:29:49 0
服は生産国などよりデザインだろ