155: ノーブランドさん 2010/06/11(金) 20:55:43 O
ブランドより着こなしだな

182: ノーブランドさん 2010/08/02(月) 11:12:20 0
誰もが馬鹿にするユニクロを着るのも
質はいいがデザインたいしたことないボッタのハイブラ着るのもアフォ

その他の中間ブランドしか選択肢はない

188: ノーブランドさん 2010/08/10(火) 14:40:22 0
モード意識してる奴らはイタすぎ

シンプルきれいめが至高

189: ノーブランドさん 2010/08/10(火) 15:14:33 O
シンプルきれいめ=ユニクロか
142: ノーブランドさん 2010/05/31(月) 23:01:59 0
ユニクロは永遠に不滅

143: ノーブランドさん 2010/05/31(月) 23:10:55 0
もうユニクロ以外スレいらないと思うんだが

193: ノーブランドさん 2010/08/10(火) 17:05:04 0
イケメン美容師に「いつもおしゃれですねえ」って言ったら
最近ユニクロと無印しか着てませんって言われた。

194: ノーブランドさん 2010/08/10(火) 20:01:41 0
薬剤やらで服汚れるからな

197: ノーブランドさん 2010/08/11(水) 14:22:53 O
でも実際ユニクロってインナーで無地の物しか使えないよね(´・ω・`)

198: ノーブランドさん 2010/08/11(水) 14:28:58 O
最近のユニの無地はたしかに使える
タイトだしUネックやVネックも首元が深くなってて若者向けな感じ

206: ノーブランドさん 2010/09/19(日) 20:20:51 0
ユニクロ・無印っていうが、無印の服のほうが倍くらいしないか?
最近はそうでもないの?

207: ノーブランドさん 2010/09/19(日) 20:57:44 O
無印の方がおしゃれ

210: ノーブランドさん 2010/09/24(金) 21:20:03 0
ユニクロ厨がよく言ってっけど

・服に興味が無くなった
・ユニクロでも十分オシャレは出来る
・不細工がハイブラ
・交遊費がかかる
・ハイブラもユニクロも品質はかわらない

↑これら全部ただの言い訳だから
俺が丁寧に答えてやると

・服に興味がないやつがファ板なんてまず見ません
・ユニクロでオシャレなヤツを見たことないしユニクロ自体がダサい
・ユニクロ着てる奴は不細工しかいない
・文句言ってるヒマがあったら収入増えるようにがむしゃらに働きましょう
・素材でも天と地くらいの差があるしデザイン含めたら致命的です


まあしょせんユニクロ厨なんて負け犬のゴミクズ貧乏人なんだから年相応に好きな格好したけりゃ、
こんなとこで時間ムダにしないで仕事してろやw
まあそれが出来ないし理解出来ないからユニクロ厨なんだけどな(笑)

211: ノーブランドさん 2010/09/28(火) 03:46:53 0
ユニクロに限らず大量生産された安物服の根本思想は
「大は小を兼ねる」。デブ用の服を作れば全員着れる発想に
基づいて服を作っている。だからユニクロ着こなしちゃってます
っていうのは 顔もスタイルもセンスも悪い低所得者って事w

218: ノーブランドさん 2010/09/30(木) 14:42:28 0
正直イケメンは美意識高いから他の買うやつおおいよね

258: ノーブランドさん 2011/01/06(木) 06:12:02 0
なんか必死なのがいるね
現実が見えてないのか見えてるが認めたくないのか

実際ユニクロが売れてんだから多くの人は服などどうでもいいと本音は思っている
業界は必死で煽るがもうダメ
ボッタクリだとみんな気づいてしまった

どんなにファッションをがんばろうがモテない奴はモテない
見た目ではなく人間性です結局はね

他人と見た目を比べていい気になってる服オタがモテるわけがないんだよ

259: ノーブランドさん 2011/01/06(木) 16:57:09 0
ユニクロってワンポイントで使うもんでしょ?
全身ユニクロっていうのは引くけど

260: ノーブランドさん 2011/01/07(金) 12:14:45 0
じゃあイケメンな俺は無印にするわ
ユニクロ嫌いなんで

261: ノーブランドさん 2011/01/07(金) 16:18:19 0
今年バイトの防寒具でユニクロのダウン買ったんだけど
よく見ると安物っぽいが、通勤と帰宅だけしか晒すこと無いから
ユニクロとか言われたこと無い。

ただ、毛が出てくるから来年は家着かも
そんな理由である意味割高かもww

265: ノーブランドさん 2011/01/10(月) 21:10:41 0
イケメンでもユニクロ着てたらアホそうに見える
イケメンでも無印着てたら草食系に見える

295: ノーブランドさん 2011/02/27(日) 18:40:23.70 0
福山がユニ着てるとこを妄想すると微妙になるんだが。。。気のせい?
芸能人で言うとガチイケメンはどのあたり?

296: ノーブランドさん 2011/02/27(日) 21:39:50.68 O
>>295
福山は40代だからユニクロは似合わないだろ…

297: ノーブランドさん 2011/02/28(月) 12:30:44.38 0
40代だからこそユニクロが合うんだろ

298: ノーブランドさん 2011/02/28(月) 12:35:07.84 O
福山はモノトーンばっかりの印象だからなぁ

313: ノーブランドさん 2011/08/26(金) 23:09:35.77 0
俺の大学で一番もてる奴は、無印を着こなしてる。
ジーンズはユニクロで買ってるそうだ。
髪はこだわってて、スタイル良いせいか、すごいお洒落に見える。
安い金でも全然余裕。

大事なのは、顔、スタイル、清潔感。

329: ノーブランドさん 2011/09/29(木) 22:23:11.23 0
ユニクロのトップスはスタイルが良い人は、
かえって合わないと思う。

332: ノーブランドさん 2011/10/05(水) 14:27:47.59 O
さすがに全身ユニクロ無印ではどんなにスタイルのいいイケメンでも厳しいわ
けどカッコイイ奴はユニクロ無印でも着こなせるだろうし
カッコ悪い奴ほどユニクロ無印でダサさを際立たせる
とは思う