661: ノーブランドさん 2012/02/15(水) 21:41:45.30 0
安く買おうと調べても米アマゾンで売ってないし。

642: ノーブランドさん 2012/02/11(土) 12:34:49.89 0
モンクレーのコスパの良さは確かだね。
少し高いけど暖かさは本物だわ

643: ノーブランドさん 2012/02/11(土) 13:40:43.72 0
物はいいけど、ロゴ入りで一目でモンクレーって分かるのが嫌だ
高いの着てドヤ顔していると思われるからね。


644: ノーブランドさん 2012/02/11(土) 14:37:01.86 0
お前なんか
誰も見てねえーよww

645: ノーブランドさん 2012/02/11(土) 18:05:08.22 0
ロッキーの袖ありもまた作って欲しいな。
クリスティなんか結局毎年買ってて10着は持ってるのにまだ欲しい。
彼女とおふくろと弟も勝手に着てやがんのww

657: ノーブランドさん 2012/02/15(水) 18:45:46.23 0
クレセントダウンワークがスシップスで定価4万5千くらいだったんだけどそんな値段したっけ?

666: ノーブランドさん 2012/02/17(金) 11:17:02.03 0
>>657
生地がツイードのやつじゃない?
普通のナイロンや64のやつは2万円台だよ

667: ノーブランドさん 2012/02/18(土) 05:24:46.66 0
>>666
そうそう。あれ別注じゃなかった気がするんだよね。ツイードになると値段跳ね上がるんだね。

659: ノーブランドさん 2012/02/15(水) 18:54:49.50 0
クレセントは被らないからいいけど1年で羽が半分抜けたorz

ロッキーは5年位前に買ったけど全然抜けないのはなぜだ?結局ロッキー
ばっか着てるしなw

660: ノーブランドさん 2012/02/15(水) 20:24:29.19 0
クレセントはでかい。
170だけどxsでちょうどだったよ。


662: ノーブランドさん 2012/02/15(水) 22:18:06.52 0
クレセントもモンクレールもパタゴニアもバウワーもデカイ
XS=日本のM~L
ロッキーじゃないと着られない。

669: ノーブランドさん 2012/02/19(日) 10:54:10.47 0
この季節どんなインナー着てますか?俺はフィッシャーマンの上に
ロッキーです。所さんがスカジャンの上にロッキー着て野良仕事してると
聞いて真似しようかとおもうけどどう?

674: ノーブランドさん 2012/02/24(金) 00:42:55.81 i
黒のパーカーに似合うのは何色かな?
やっぱ赤?

678: ノーブランドさん 2012/02/25(土) 11:38:33.47 0
>>674
黒なら赤でしょ。赤はデニムにも一番似合うしヘビロテだ。
色かぶりもしたことないしお勧めです。

693: ノーブランドさん 2012/02/28(火) 17:32:27.18 0
ヨーク切り替えに流行り来年くらいには落ち着いてくれないかな。

694: ノーブランドさん 2012/02/28(火) 18:44:59.98 0
>>693
流行りも何も定番だから

695: ノーブランドさん 2012/02/28(火) 18:50:18.07 0
>>694
定番なのはわかるけど、いろんなブランドで最近ヨーク切り替え出まくってるじゃん。

696: ノーブランドさん 2012/02/28(火) 19:26:38.49 0
ロッキー着てる人クリーニングどうしてる?去年クリーニング出そうとしたらレザー部分が風合い変わる恐れあるけどどうするかって言われて結局クリーニング出さなかった

698: ノーブランドさん 2012/03/01(木) 23:00:21.25 0
クリーニングなんてすんなよ。汚れも味 それがロッキーの楽さだろ

714: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 11:29:17.94 0
でも最近はファッション誌的にはアウターの上に着るスタイルを押してるよね
店で見てたら店員にワンサイズ大き目にしろっていわれた

716: ノーブランドさん 2012/03/05(月) 12:03:11.36 0
ワンサイズ大きいダウンの在庫処分販促か。
アウターの上にダウンはどうかんがえてもおかしい。

718: ノーブランドさん 2012/03/06(火) 21:29:13.20 0
ヘビーネル パーカー デニムシャツ

このへん最強だな。 10年やってるしw

720: ノーブランドさん 2012/03/08(木) 14:21:02.66 0
ダウンベなんて長く着れるだろおれなんてTシャツの上に羽織ることあるよ。

721: ノーブランドさん 2012/03/10(土) 09:15:58.91 0
お前のセンスはあてにならん

http://www.logsoku.com/r/fashion/1322658219/