924: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 19:18:10.92 0
ここは買って割りに合うのは
デニムぐらいじゃないの?

932: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 22:09:22.07 0
デニム以外長年使える名作みたいなの出てないの?

933: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 22:23:04.00 0
>>932
スウェット
落ち着いた色なので着回しが効く
他社のスポーティなのとか主張の強いのだと子供っぽくなりがちだからここのは長く着られる気がする
ジーパンにスウェットは相性いいよ
それだけだとラフ過ぎるので中にシャツ着たりコート羽織ったりしてる

936: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 23:08:13.78 0
>>933
今年っぽい組み合わせだね

934: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 22:23:08.44 0
>>932

個人的にはTシャツがくっそ頑丈。
ペラいプリントTじゃなく無地のやつだけど
8年前のヤツでもネックがヘタってない

935: ノーブランドさん 2013/09/14(土) 22:34:21.94 0
>>932
冬だと黒の革ジャンかな

940: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 00:15:12.49 0
>>932
F2ジャケット

945: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 09:05:20.41 0
アペセのF2定番と言っていいほどリリースするけど
あれ形よくない

946: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 11:59:26.09 0
黒の革ジャン格好いいけど中国製に10万出すなら他の物で考えるな

954: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 23:44:17.05 0
秋だしそろそろジーンズ買うにはいい季節だな
お前ら今年は買いますか?それとも見送りますか?

955: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 23:50:12.26 0
プチニュー買うよ
お前らはいつものプチスタ買え

956: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 00:10:23.43 0
とりあえず長年履けるニュースタを1つ買う予定

960: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 11:17:18.67 0
プチスタジャストで買ったのにウエスト伸び過ぎて困る
1.5インチくらい伸びてるけど洗ったら戻るのこれ?

962: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 11:48:42.33 0
>>960
一瞬だけ戻るよ

963: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 12:20:37.45 0
>>962
そんなことなら28買えばよかった...
誰だよジャスト買えって言ったアホは

965: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 12:25:51.12 0
>>960
伸びるって言ってるのに

964: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 12:25:10.00 0
どういう風に履くかによるのにアホって言われても…
ニュースタしか履かないから分からんけど

966: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 12:39:58.39 0
ベルトという便利なものがある

969: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 12:50:24.87 0
>>966
ベルトするとウエスト絞られて変な感じになる
だから今は腰骨の太いちょうどいいところでベルトしてる

971: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 12:54:14.35 0
ジャストって表現はどのぐらいを指すのか微妙だな
ノンウォッシュデニムの場合、
「きっつぅー!」ぐらいのギリギリ穿けるのが俺の場合のジャストだけど

972: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 12:57:19.31 0
オレの考えるジャストも同じだな
それを目安に考えればプチスタは1サイズ上を選んだ

974: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 13:08:34.13 0
飯食った直後ボタン止められないのがジャスト

976: ノーブランドさん 2013/09/16(月) 13:13:41.00 0
そんなジャストにしてたらシャツinできないやん

http://www.logsoku.com/r/fashion/1371780909/