883: ノーブランドさん 2013/09/12(木) 21:32:05.43 0
今日はじめてここの店行って
流行でお勧めにジーンズを聞いたらニュースタンダードって奴がでてきたんで
買ったんだけど正解?

887: ノーブランドさん 2013/09/12(木) 21:57:07.90 0
>>883
失敗ではないと思うよ
何十年たっても履けるシルエットだし、変にタイトのデニムを買っても
もう流行は終わってるからな
767: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 06:04:38.76 0
プチスタって流行り物かな?

768: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 06:55:27.92 0
プチスタなんてどうみてもスキニー
ガリなら良いかもしれんが

769: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 08:09:02.34 0
1本目ニュースタで2本目プチスタにした
毎日同じの履くとすぐ悪くなりそうだから交互に履いたりしてる

770: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 08:10:39.63 0
俺はプチスタ
俺はぶれない。

タイツみたいにふくらはぎに張り付くピタピタスキニーは今更感丸出しだけど
プチスタはそんな感じじゃないからおk

771: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 08:13:14.95 0
いつも思うんだけど一本しか持って無いやつって必死だよな・・・

772: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 08:32:06.42 0
このスレにはスキニーの様に穿いている奴と、ゆとり持って穿いている奴の二通りいるでしょ
後者の場合スキニーと言われてもピンとこない

773: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 14:35:41.38 0
俺は足細くないからプチ無理ですわ
足細い奴が羨ましいですわ
ガリガリすぎも嫌だけど

776: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 17:05:23.58 0
プチスタ全然スキニーじゃないけどな
自分が試着して脚むちむちだっただけじゃないか?
別に俺の脚が細いわけでもない

777: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 17:41:06.37 0
履くサイズによるだろ

778: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 18:27:01.47 i
プチスタってそんなにウエスト大きくないからサイズ下げるにも限度がある。
スキニーとか言ってる奴は本当のスキニーを知らないだけだろうな。

829: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 02:56:35.46 0
お前らほんとデニムの話しかしないのな

830: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 03:47:03.31 0
そりゃここはデニムしかかうもんないからな

832: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 08:49:38.11 0
スニーカー1万ぐらいなのに靴は6万ぐらいするの納得いかない
た・か・い!
欲しくてもだ・せ・な・い!

833: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 08:54:10.29 0
馬鹿か
それなりの革を使用したレザーシューズで5,6万は普通
消極的な貧乏人には買えないぐらいが丁度いい

835: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 09:03:36.90 i
APCの革靴とかいらないっすわ

838: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 09:59:17.59 0
要るとか要らない以前に選択肢にないわ
唯一のデニムもシルエットはいいけど、糞みたいな生地だろ

839: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 10:26:46.01 I
ポストマンいいじゃん
安いし

841: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 11:00:43.53 0
そもそもポストマンは革靴というよりはスニーカーに近い。

842: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 11:08:19.05 0
靴は靴屋、服は服屋でしょ

844: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 11:53:23.67 0
生地は良いじゃんか
インポートブランドでアペほど本格派なんてほとんどないぞ
生地だけみれば、クチ五月蝿いレプ厨だってアペに対してケチつけれん

905: ノーブランドさん 2013/09/13(金) 21:12:15.32 O
>>844
レプカジおやじどもからしたらA.P.C.のジーンズなんて、Levi's501のレギュラー以下という認識だぞ

907: ノーブランドさん 2013/09/13(金) 21:33:35.89 0
>>905
そうとも思わんけどな。かくいう私もおじさんでね
90年代半ばのレプリカジーンズブーム後期
レプの流行もあって、その頃の男どもはジーンズのスペックに異様にこだわりがあったんだが
突如として現れたのがA.P.Cニュースタンダード
フランス産の気取ったジーンズが、レプリカブランドばりのスペックで驚愕したもんだ。
雑誌なんかでも、色落ちなんかを視点に置いて取り上げてたよ。
自分もドゥニームの66とアペのニュースタ、どっち買うか迷った思い出もございます。

ちなみにその後、世間の流行はデザイナー系ジーンズに一気に変わっていくんだが
そのブームの流れの起点を作ったのがニュースタじゃないかと俺は思ってる。

858: ノーブランドさん 2013/09/11(水) 21:23:48.95 0
ジーンズ高い
質的に12000円でいい
質が悪いと言ってるわけではないけど
中国製でそこそこの生地ってことで


http://www.logsoku.com/r/fashion/1371780909/