715: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 00:21:41.20 0
ウエストだけが防縮ですよね。
全体的には縮むけど、縮率も低め。

おいらも同じ基準で選んでる。
洗った直後は結構キツいけど、穿き伸びでちょうど良くなる。


710: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 21:13:14.89 0
リジッドのデニムを買いたいんですが
ウエストまわりって縮みますか?それとも縮み防止を施しているのでジャストで買って問題ないのでしょうか?

よろしくお願いします


711: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 21:37:35.18 0
>>710
伸びて縮んで伸びるから

712: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 23:06:16.87 0
試着時でジャストが安心。
きつめ選ぶと太ったとき困る。

713: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 23:18:20.18 0
洗ったら縮むからでかめ買いな
一、二年洗わないならジャストでいいけど

719: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 07:27:29.29 0
ウエストは防縮してるけど、それでも若干縮むよ
1インチも縮まないけど0.7インチぐらいは縮む。
それでも履いてると伸びてくるけど、洗うとその伸びがリセットされるw

724: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 09:33:43.80 0
ワンウォッシュ直後が
「ちょ、ちょ!大丈夫かコレ!?」
ってぐらいキツパツになっちゃっても
ボタンさえ閉められる状態なら大丈夫。
結局すごい伸びてちょうど良くなるわ。

738: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 18:16:39.79 0
やっぱり買うならニュースタ?
プチスタと悩む

757: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 22:01:51.78 0
プチスタとニュスタってどっちがお勧めっすか

758: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 22:06:51.95 0
断然ニュースタ

759: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 22:32:39.53 0
お洒落はプチスタ率が多いけどな

760: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 22:32:54.23 0
短足ならニュースタ一択

764: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 00:12:23.03 0
まじレスするとニュースタンダードも
世間一般から見れば十分に細い分類だけど

766: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 05:17:29.50 0
定番のニュースタは流行りに左右されにくいから一本あると重宝するぞ
スキニーとかサルエルみたいな流行物は時期が過ぎると箪笥の肥やしになったのは俺だけじゃないはず



671: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:3) 2013/09/04(水) 23:37:44.68 0
デニムの色落ち楽しむのが好きだけど
ここのリジッドのパリッとした感じが好きで最近買った。しばらくはパリッとした感じを楽しんで、最終的には色落ちするまで履くつもり。
ちょっと色落ちしはじめたら買い直す人もいるみたいだが。

674: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 00:50:17.69 0
黒デニムの色落ちはかっこわるくてすぐ捨てる

678: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 06:36:04.03 0
>>674
それはある
ブラックデニムならカラーデニムのブラックにするわ

679: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 08:21:22.73 O
個人的にA.P.C.は、“勘違いしたキモヲタどもに侵食されてイメージが地に落ち、終了したブランド”という認識だが

684: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 12:25:51.52 0
もともと毒にも薬にもならないようなデザインのブランドだし
流行りに振り回されたイメージはないでしょう?
最盛期であった90年代後半から緩やかにそして地味にフェードアウトしているだけ。
その途中、とりたて人気再燃したような記憶もなし。

>>679で言うなら、ヌーディージーンズみたいなブランドでしょ
ポッと出て流行って廃れる
ブランド主張されたデザインだから余計に。

692: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 21:29:06.05 0
あんまりピチピチは嫌なんだけどダブダブのシルエットも嫌で
適度にゆとりがあってすっきりしたスリムシルエットのデニムってやっぱりプチスタですか?

693: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 21:58:14.12 0
ニュースタじゃねえの?

694: ノーブランドさん 2013/09/05(木) 22:07:41.87 0
プチスタだろ

703: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 12:03:27.42 i
穿き潰したAPCのデニムを店舗に持ち込むと新品のデニム半額で買えるサービスってまだやってる?

704: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 14:11:39.51 0
常にやってるよ

705: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 15:08:12.80 0
でも査定で落とされると恥ずかしいし悲しいよ。

706: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 16:32:47.05 0
査定ってあるんだw



http://www.logsoku.com/r/fashion/1371780909/