623: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 22:10:31.35 0
裾丈にもそれぞれ体格差や好みだってがあるからな
一概に言えないでしょ

614: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 20:05:55.00 0
でも長いぞ?


591: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 16:08:06.72 O
ノンウォッシュって縮むからデカいサイズを買うんじゃないの?
ノンウォッシュのまま穿いてるって人はブカブカ状態で穿いてるの?
それとも、今後1度も洗わない前提でノンウォッシュの時にジャストサイズのを買うの?

592: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 16:13:16.56 0
俺はノンウォッシュで1インチ下げてキツめ履いてる
伸びるからね

594: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 16:44:58.38 0
試着時でジャストサイズ(ウエストぴったり)で購入したニュースタは、
1年後はキツ過ぎず緩すぎずの馴染んだようなちょうどいいフィット感になったよ。

逆に1インチ上げて余裕もたせたニューキュアは、
1年後の今腰ばき状態…。それでも購入当初はそれ程気にならないフィット感だったのに。

試着時できつめにする必要もないけど、縮みを考慮してサイズアップする必要もない。

595: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 16:55:38.26 O
そうなんだ!
リーバイスみたいにノンウォッシュは洗うと2インチ縮むとかじゃないんだね。
丈も洗っても縮まないの?

597: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 17:00:01.45 0
全体的に結構縮むぞ

598: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 17:07:56.67 i
プチスタジャストで買ったけどウエスト1インチは伸びてる

600: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 18:31:06.68 0
伸びる伸びないは個体差あるな
時期なのか原産国なのかわからないけど
あと乾燥機は「禁止」って書いてあるんだからしない方がいい
シルエットが崩れて別物になる

607: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 11:31:56.63 0
あとワンウォッシュしたのを裾上げ出しに行くんだけど
これ以降も洗濯したらまだ少しは縮むよな

ワンウォッシュ後もあと2、3cmは縮むのを考慮して
裾上げしてもらったほうがいい?

608: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 11:41:22.50 i
ワンウォッシュじゃ縮みきらないと思うよ
何センチかは物によるだろうけど

613: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 19:30:17.58 0



581: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 04:07:35.35 0
ここのデニムって色落ちさせて味をだしていくのが好きな人向きなの?
出来ればノンウォッシュのままの綺麗な状態を維持させて履きたいんだけど

582: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 04:28:28.83 0
じゃあそうしたらいいだろ
ノンウォッシュのままだとばい菌だらけになって臭くなるけど

583: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 05:29:53.05 0
そうだね、さすがに汚れたり汗かいたら洗いたい
1回洗っちゃったらこうなんていうかツルっとした質感じゃなくて
ゴワついた感じの生地になるんですか?

585: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 06:22:01.36 0
糊落ちちゃうとツル取れちゃう
ツル好きなら洗濯糊一本百円ぐらいで売ってるからそれ使ってみるといいかもしれんがやったことないアル
スプレーボトルに薄めた洗濯糊を吹き付けてるだけの人もいるみたいだがツルがどの程度出るかはわからない
試しにいらないジーンズに洗濯糊水吹き付けてみたら?
スプレーボトル105円、洗濯糊105円
210円と費用もかからないので今後のために

586: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 06:30:05.07 0
てきとーですまんのw
そういえばいつもノンウォッシュ履いてる人ってシーズン毎に買いましているのかな
やたらノンウォッシュ見かけるんだが

626: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 23:19:20.20 0
プチニューの平置き画像をみて洗練されたモンペだと思った

627: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 23:54:01.17 0
モンペとまではいかないけどプチニューの形はセレオリ臭がする

632: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 20:58:09.29 0
プチニューが平面だとかっこ悪いけど
モデルが履いてるのみると
かっこいいと思うんだよなー

636: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 22:35:33.38 0
>>632
わからんでもないがプチスタをタイトに履いてる人のほうが綺麗だとは思う

637: ノーブランドさん 2013/09/02(月) 22:36:54.59 0
プチスタとニューキュアはジャストで

587: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 08:00:35.85 I
大阪伊勢丹店行ったら黒のレザーブルゾンが置いてあった
9万くらい。公式のぺージにはないんだけど、あれは何?

590: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 15:33:13.04 O
>>587
単なる売れ残りやろ

588: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 08:13:42.07 0
定番で出してる襟付きの奴でしょ
定番で毎回出してるからコレクションものではないよ






http://www.logsoku.com/r/fashion/1371780909/