464: ノーブランドさん 2013/08/18(日) 02:17:51.71 0
プチニューは裾が細過ぎる。
今は流行ってるけど定番にはならないだろうな。

468: ノーブランドさん 2013/08/19(月) 01:08:04.66 0
>>464
俺も少し前まではそうだったがプチニュー履いてるとプチスタが野暮ったく思えてくる
ニューモデルの良さに半年遅れで気がついて試着して買ったところ
プチスタとスニーカーもいいけどプチニューとローファーを合わせたときの無駄の無いシルエットもいい


466: ノーブランドさん 2013/08/18(日) 22:04:23.27 O
尾錠付きのジーンズ出せよ

467: ノーブランドさん 2013/08/19(月) 00:09:57.26 0
だせえ

498: ノーブランドさん 2013/08/24(土) 11:46:47.19 0
女だけどプチニュー買ったった

500: ノーブランドさん 2013/08/24(土) 14:20:19.14 0
>>498
プチスタとどう違う?私もどっち買うか迷ってます
前まで28inchからしか売ってなかったけどそれより下のサイズも出たんだよね

502: ノーブランドさん 2013/08/24(土) 18:03:41.66 0
>>500
すそが細めになってるみたい
両方はいてみたけどプチニューのほうがスッキリして見える気がした
正直ここのデニムはメンズがはくものだと思っていたけど、雑誌で見たら欲しくなったので

505: ノーブランドさん 2013/08/25(日) 01:07:07.98 0
ピーク過ぎちゃった感じ
時代はよりスッキリとしたスリムで直線的なラインのニュースタにシフトしていく
靴はローファー、ローカットスニーカー、サンダルに合わせてトップスはTシャツにカーディガン羽織ったりざっくりとしたバスクシャツを着たりするのが流行る
トップスはラフだけれどややボリュームを持たせるのと靴は軽い印象のにするのがコツ

507: ノーブランドさん 2013/08/25(日) 01:38:22.02 0
ニュースタは時代に左右されない永遠のスタンダード
サイズ選びでシルエットも選べるしね

509: ノーブランドさん 2013/08/25(日) 10:13:58.18 0
なんだかんだ言っても結局プチスタに落ち着く

510: ノーブランドさん 2013/08/25(日) 11:00:15.25 0
浅すぎんだよ

517: ノーブランドさん 2013/08/25(日) 21:31:49.51 0
スタジャン買ったわ
ええ感じ

524: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 08:59:24.27 0
>>517
質感とかサイズ感とか教えてくだしあ

543: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 19:02:44.26 0
>>524
175/60でXSでタイトフィット。
最初はSでいいかなと思ったけど、店員にXSを勧められた。
ピッタリめで着るのがいいってさ。
インナーに厚めのニット着るならSかな。

526: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 21:37:09.23 0
ここのジーンズ一回試着だけしに行ったんだけど自分がガリなのもあってかやたら細いのを勧められた。

ノリで固いの+ぴっちりサイズで動きにくくて仕方なかった。

履いたモデルとかインチは忘れたけどここのデニムってそんなぴっちり履くものなの?

528: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 21:52:55.34 0
>>526
おそらくキュア薦められたのだろう
ニュースタほしいです!と主張したほうがいい

531: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 22:37:14.86 0
>>526
履くとわかるけど生地が自分の尻や脚の型を取ったみたいになる
デニムが伸びて自分の脚の形に馴染んでいくから多少小さめを薦めるんだろうな

527: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 21:44:37.41 P
新品で糊が効いているうちは固いが、すぐにへなへなになる
同時に、丈が若干縮み太さが緩く伸びる

なので、試着時にはパツパツで脚を曲げるのも厳しいぐらいのを買うと、いずれジャストサイズになる

529: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 22:07:50.01 0
ニューキュアはジャスト
ニュースタは一個ゆるめ
プチスタはいらない

535: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 01:40:00.30 0
俺は高身長細身ガッチリで理想のAPC体型なんだが
着心地が悪いのでジーパンとシャツくらいしか買わない

536: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 09:07:21.08 0
ガッチリより細身~普通体系がAPCだと思いました

537: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 10:56:28.40 0
トップスは基本でかいから細身だとね

553: ノーブランドさん 2013/08/29(木) 20:01:33.31 0
ハリスのマックコートいいなぁ

559: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 12:40:30.90 i
今季はアウターの数が少なくて、コートも在庫少ないって言われてコート買っちまった
たまたま最後の一点で、良かったですねーって言われたけど
また入荷しないだろうな

560: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 12:43:03.78 0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

561: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 12:49:51.10 0
入荷するに決まってんだろ
今何月だと思ってんだ

562: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 12:51:54.84 i
それも中国製やん…自分がバカすぎて泣きたい

563: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 12:56:37.89 0
気に入って買ったんならいいんじゃない

565: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 13:26:10.97 i
>>563、564
ありがとう
数がないとかさんざん言っておいて、セール品にでもなったら本当に泣くわ…

564: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 13:16:39.79 0
まーここは売りのジーンズも中国製だから
気にするな

568: ノーブランドさん 2013/08/30(金) 14:44:22.14 i
いつもジーンズ以外で完売するのあるのかってレベル







http://www.logsoku.com/r/fashion/1371780909/