150: ノーブランドさん 2012/10/27(土) 21:54:24.49 0
ワークコートってジャンルがあるんだね。
あれ、ほんとにワーカーが着てるのかな?

151: ノーブランドさん 2012/10/28(日) 01:00:16.35 0
ワークブランドの服を仕事以外で着ようっていうのは
日本独特のものなの?フランス人が休日にvetraを着てるとか
ドイツ人がkempel着てるとかそういうのもあるのかな?ないよなきっと。

153: ノーブランドさん 2012/10/28(日) 01:57:37.15 0
>>151

アメリカだと、まあいろんな人いるし
ぐらいで、あまり何とも思われないと思う。
家具職人とかの在宅ワーカーも多いし。

だいたい外国からみたら
日本の生活なんて全部「異様」なんだから
日本の皮膚感覚に合わせていいでしょ べつに
66: ノーブランドさん 2012/04/04(水) 22:36:31.25 O
日本企画って時点で萎える

68: ノーブランドさん 2012/04/04(水) 23:19:03.94 0
>>66
日本人がナニ言ってんの
それじゃデザインじゃなくブランドで服買ってんのと変わんないじゃん

73: ノーブランドさん 2012/04/09(月) 20:40:07.07 0
>>68
しかし
日本企画だと
肝心のデザインが
ださくなる

67: ノーブランドさん 2012/04/04(水) 22:45:49.35 0
ワールドワーカーズたけーよ
労働者買えないだろ
ビッグジョンのくせに
いやビッグジョンは好きだけどさ
昔は手頃で気取ってなかった

インディゴ染め糸を使用した千鳥素材のテーパードパンツ★テーパードトラウザーワークパンツチ...
70: ノーブランドさん 2012/04/04(水) 23:53:25.48 0
EG好きだけど丈がどうにかならないか?

71: ノーブランドさん 2012/04/05(木) 00:15:12.17 0
ポストもEGもたけえ。オアスロウやササフラスもワークっぽいの多い
高いんで買えないけどね。

72: ノーブランドさん 2012/04/05(木) 09:03:56.21 0
似たようなの楽天で買えばいいだろ
何もたけぇブランドに拘る必要ない

74: ノーブランドさん 2012/04/10(火) 14:46:09.64 O
日本企画だとダサいって商品によるだろ
それにどんなにいいデザインでも体にあってなきゃ意味ないしな
外人並みの立派な体格なら別だけど

75: ノーブランドさん 2012/04/10(火) 18:30:25.52 0
日本企画のほうが合わせやすいし好きだけどな
特にアメリカのそのままワークのなんて合わせられないよ

76: ノーブランドさん 2012/04/11(水) 12:07:12.24 0
タイトショート野暮ったい言ってるヤツはわざわざワーク(アメカジ)にこだわらなくて良くね?
君達が好きなシルエットが綺麗wwwな他ジャンル行けば?

77: ノーブランドさん 2012/04/11(水) 14:45:14.18 0
アメのはタイトでは無いよ レプカジワークはタイト目だけど

79: ノーブランドさん 2012/04/11(水) 15:32:39.02 0
A-2なんかのフライトジャケットは武骨なシルエットの方が好きだけど、
カバーオールとかは細身の方が好きだな

81: ノーブランドさん 2012/04/11(水) 17:17:08.31 0
革靴って高温多湿の日本にはあまり適さないよね。蒸れるし濡れるし
日本だけじゃないけど夏でもブーツの軍人さんは水虫が職業病

82: ノーブランドさん 2012/04/11(水) 21:11:05.90 0
ダナーライトとかで良くね?

83: ノーブランドさん 2012/04/12(木) 08:10:04.04 0
真夏や梅雨時に無理してブーツ履くことも無いだろ

104: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2012/05/10(木) 14:23:32.15 0
細身のワークパンツでお勧めない?
ディッキーズ873とか、ウエスト28の生産が無い(俺のウエストが74だから)からジャストで履けないんだ。
シンプルなデザインならワークでなくともいいから、なにかおすすめあったら教えてください。


105: ノーブランドさん 2012/05/10(木) 16:12:07.97 0
>>104
リーバイスのスタプレ。細身、T/Cツイル使ってるからシワつかず、サイズも28インチもある。

109: ノーブランドさん 2012/06/15(金) 00:22:09.45 0
半袖ワークシャツ買いたいんだけど定番教えろください

110: ノーブランドさん 2012/06/15(金) 20:12:47.34 0
ディッキーズ

112: 109 2012/06/15(金) 23:17:29.66 0
>>110 >>111
早速ポチッた!あろがとう

111: ノーブランドさん 2012/06/15(金) 21:33:43.66 i
レッドキャップ

113: ノーブランドさん 2012/07/02(月) 06:52:00.28 i
フィルソンなんかはここでおk?

114: ノーブランドさん 2012/07/02(月) 09:54:07.76 0
おk

115: ノーブランドさん 2012/07/02(月) 09:55:30.66 0
フィルソンて日本だとなんであんな高いの?本国にくらべて倍くらいするよね

116: ノーブランドさん 2012/07/02(月) 19:30:49.09 0
無印だってあっちじゃ倍くらいの価格帯だったよ

144: ノーブランドさん 2012/10/18(木) 23:33:24.91 0
carharttのパーカーがついに
コストコに
5980円だった
サイズが無いのでスルー
もちmade in usaだった

パーカーはやっぱ例の色じゃないと、変だね

145: ノーブランドさん 2012/10/20(土) 04:01:21.70 0
カーハート悪く言うとDQN臭いんだよな
ユーロモノのワークブランドもっと頑張って欲しい

146: ノーブランドさん 2012/10/20(土) 18:19:44.64 0
たしかにDQNっぽい
個人的にはJ97が一番、野暮ったいカーハートな感じなので
愛用している
サイズ間違っちゃったけど

http://www.logsoku.com/r/fashion/1324484471/