484: ノーブランドさん 2013/10/02(水) 20:03:58.39 0
Tukiのチノパンめっちゃかっこいいじゃねーか
惜しむらくはまた上がちょっと深いとこだが
一緒に注文したトラウザースは浅くなってるし

ネットの画像でも思うけどなんつーかチンコの前辺りの
太ももにつながるとこの生地の感じが凄いかっこいい
マチがあるとこうなるのか?

487: ノーブランドさん 2013/10/02(水) 22:39:40.67 0
>>484
TUKIいいよね。
前は色展開があったのに、今はなくなっちゃのが残念。
444: ノーブランドさん 2013/09/22(日) 23:34:11.12 0
バズ1942のシルエット俺が穿いたチノのなかで一番気に入ったっす

449: ノーブランドさん 2013/09/23(月) 22:34:42.79 0
3000円というセール価格に惹かれ
ZOZOのフリークスストアで買った高密度ウエポンのチノパン
届いたの見たらペラッペラのクッションカバーぐらいの生地だったことあるわ
高密度ウエポンという言葉に騙された
実物見ないと分かんないもんですね。

450: ノーブランドさん 2013/09/23(月) 22:40:45.69 0
安物買いの銭失い

451: ノーブランドさん 2013/09/23(月) 22:43:28.95 0
服のネット購入はどうしてもそういうリスクがあるからなあ。
まあ、失敗してもいい値段の物しか買わないか、駄目だったらヤフオクに売ること前提で買うしかないわな。

ランズエンドやJavariみたいに、返品OKのところが増えれば良いんだけどね。

454: ノーブランドさん 2013/09/24(火) 08:40:15.45 0
一万出せないなら大人しくユニクロかGAPにしとけばいいんだよ。

456: ノーブランドさん 2013/09/24(火) 18:40:24.07 0
1万以下ならユニクロが最強なのは確かだな

469: ノーブランドさん 2013/09/27(金) 20:52:30.37 0
ナイジェルケーボンのナローチノ、生地が秀逸
おすすめ

470: ノーブランドさん 2013/09/30(月) 09:58:13.30 0
裾丈がくるぶし隠れるくらいって短い?
テーパードで生地がしっかりしてるからクッションつくと
シルエット崩れるんだよね...

471: ノーブランドさん 2013/09/30(月) 10:17:22.93 0
>>470
くるぶし見えるとちょっとみっともなく見えるよなー

ブーツはくのはありだと思う
見栄えもよくなって

473: ノーブランドさん 2013/09/30(月) 14:57:24.44 0
>>471
確かに履いてみた感じブーツとかハイカットだとかっこいい
ただ今ローテクスニーカーがマイブームで

靴の甲に若干裾が触れるハーフクッションくらいなんだけど、
結局裾が広がって中途半端なんだよね
逆にロールアップしてくるぶし完全出るくらいまで上げると
凄い綺麗なテーパードラインが出る

高密度生地も難しいですわ

474: ノーブランドさん 2013/09/30(月) 14:58:42.51 0
↑ちなみにtukiのtrousersってパンツなんだけど

475: ノーブランドさん 2013/09/30(月) 17:40:26.42 0
>>474
履いたことないけど着心地や色味とかどんな感じ?

476: ノーブランドさん 2013/09/30(月) 19:02:49.20 0
>>474
かなりしっかりとした生地(裾とかしわがその形を保つ)だけど、履心地は良好だよ
いい生地履いてるって気分になれる
色味は俺の黒だからあれだけどかなりしっかり染められてる
高密度だから光沢もあるね

ネット見る限り、グリーンとか赤とかもかなりいい感じ
普段kuroだ、ラウンジ、ヤエカとかけっこうスリムなチノ履いてるから
俺の中ではむしろ太めなんだけどシルエット綺麗だわ

477: ノーブランドさん 2013/10/01(火) 10:55:59.45 0
ツキ欲しいんだけどネイビーかマスタードで迷う

479: ノーブランドさん 2013/10/02(水) 02:03:26.70 0
incotexってどう?

503: ノーブランドさん 2013/10/04(金) 06:46:37.91 0
>>479
あれは広告打ちまくって売れてるけど大したものじゃないよ
ブロガーなんかは持ち上げまくってるけどな


431: ノーブランドさん 2013/09/15(日) 09:10:22.23 0
トゥームーン542、何故ボタンフライにしたし

432: ノーブランドさん 2013/09/17(火) 21:00:26.92 0
ボタンフライそんなにイヤ?おれは慣れたら嫌いでなくなった

438: ノーブランドさん 2013/09/20(金) 21:49:35.16 0
ボタンばっかはいてると
ジッパー心地よすぎる
考えた奴えらい

439: ノーブランドさん 2013/09/21(土) 09:44:31.71 0
確かに、ジッパーの実用性はボタンより上で楽だよなぁ
しかしボタンもよく磨いてあって適正な大きさならスルンと抵抗なく素早く動かせる
あと、これはおっさん臭い問題だが、ちょっと太ったときはボタンの方が何とか入るw
どっちがいいとは言い切れないもんだね・・・

486: ノーブランドさん 2013/10/02(水) 22:39:20.38 O
チノパンは股上が浅いのが多いけど座ると下っ腹にくいこんで苦しくない?

489: ノーブランドさん 2013/10/03(木) 00:59:50.76 0
>>486
> チノパンは股上が浅いのが多いけど
勝手に決めつけんなカス。

510: ノーブランドさん 2013/10/04(金) 17:54:04.14 0
>>486
チノは股上深いのが普通、無知。

491: ノーブランドさん 2013/10/03(木) 02:19:51.14 O
股上が深いのは作業着みたいで嫌。

496: ノーブランドさん 2013/10/03(木) 13:36:46.50 0
>>491
元々作業着だろ

http://www.logsoku.com/r/fashion/1363072576/