522: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 09:00:01.43 0
予算一万円程度を考えているんですけどオススメあったら教えてください。
細身なタイプの購入を考えています。

523: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 09:18:53.65 0
ヴィンチノを色違いで買い揃えるのがオススメです。

526: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 10:26:41.84 0
>>522です。

チノパンに関して全くの無知なのですが、beamsなどのセレクトショップのチノパンとヴィンチノとでは質の差というものは履いていて、あるいは見た目で差があるものなのでしょうか?

セレオリの質は良くないという話は巷でよく聞きますが、やはりものは値段相応なのかなとも思います。

527: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 10:36:09.55 0
>>526
FOBのフュージョントラウザー
ちょい予算オーバーだけど

15時まで即日配送/土日祝も配送致しますFOB FACTORY(ファクトリー)F0242 フュージョントラウザ...
529: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 11:12:00.20 0
ユニクロは確かにコスパ高い。

530: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 11:15:34.77 0
一万以下なら「ほぼ」ユニクロとGAPしかない。
んで細いのがいいって話ならGAP一択。
俺はスラックスタイプのチノってあんまり好きじゃないけど……。

531: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 14:53:35.04 0
俺はスラックス、トラウザーとの中間なチノ好きだけどなぁ
センタープレスでキレイに、ラフな感じで着こなしても

536: ノーブランドさん 2013/10/05(土) 22:19:56.76 0
GAPとかアメリカンイーグルからちょっとレベルアップするのにオススメのメーカー教えて
スタンダードな作りで細身のかっこいいやつ探してる

538: ノーブランドさん 2013/10/06(日) 18:10:31.88 0
>>536
そこからちょっとレベルアップというなら、バナナリパブリックとかアバクロじゃない?

540: ノーブランドさん 2013/10/06(日) 19:27:37.63 0
>>538,539
なるほどサンクス
さらにもうちょっと贅沢なのは?
アバクロあたりだとAEでもいいかって思ってしまう

542: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 00:07:41.14 0
>>540
tuki、wjk

543: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 01:30:56.96 0
>>542
サンクス
TUKIは質感や作りは良さそうだね
wjkはわからんw
このスレとかいろいろ(ネットで)見てたんだけどシルエットはKUROが好みに近そうだ
まあもうちょっといろいろ見てみるよ

546: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 07:48:32.74 0
>>543
確かにKURO も良いよね
焦らずじっくりお気に入り見つけてね

552: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:47:52.61 0
>>526
セレクトショップの1万以下のパンツ類は、ユニクロは嫌だけど
セレショの高いパンツは買えない、という層を狙った、ぱっと見良さげだけど
一度履くとそのしょぼさが肌感覚でわかる質の悪さなので、ユニクロ無双。

ユニクロのビンチノに15000円のタグ付けて
セレショのタグ付けてたら、普通によく売れる、マジレス。

553: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:50:19.16 0
>>530
GAPのテーラードチノってあの価格帯1万弱、最終セール&クーポンで1500円前後まで下がる、では最強だけど
年々生地が薄くなってる気がしてる。GAPのスタンダードチノも何気に狙い目。細かい作りが微妙に違う。

558: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 20:39:04.09 0
>>538,554
バナナリパブリックのオンラインショップ見てみたけどいいね
明日仕事帰りにアウトレット行ってみようかな

565: ノーブランドさん 2013/10/08(火) 20:46:29.72 0
>>558だがアウトレットでバナリパのエマーソン2本買ってきた
かなり細身だけどクラシックな感じもあってかっこいい
もっと高級なの買おうと思ってたんだけどけっこう満足した

547: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:07:42.14 0
>>536
グローバルワーク

554: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:51:21.86 0
>>536
バナリパのアウトレットが狙い目。
海外行くなら、アバクロを現地価格で。

544: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 05:42:50.59 0
このスレ的に無印良品のチノはどんな評価なの?

550: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:44:58.45 0
>>544
ユニクロが無いなら、無印のチノパンも選択しに入るが
ユニクロに比べると生地がペラペラできつい。

548: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:37:35.91 i
黒のチノパンってイケメン専用なの?
俺が着ると更に不細工になる・・・

549: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:43:37.35 0
黒はむずいから、グレー推奨。
グレーは使いやすいからユニクロでもグレー系統は何色か出してる。

551: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 13:47:22.41 0
細身黒チノにオリーブ色モッズとか硬派だぜ
黒チノに、デニムorシャンブレーシャツ+ダウンベストも素材感ひきたつ

557: ノーブランドさん 2013/10/07(月) 20:10:36.99 0
アタッチメントのバナナチノは超綺麗に履けるけどな

579: ノーブランドさん 2013/10/11(金) 16:48:24.41 0
ヤエカのスリムチノはほんとに形綺麗だからテンプレに入れるべき
kuroより若干緩いレベルだから一番細でいいよ

http://www.logsoku.com/r/fashion/1363072576/