27: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 17:38:53.65 0
紺のチノパンってジーンズなんかより使いやすい?

28: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 19:42:29.24 O
似合わないとただの作業服に見えちゃうよ

29: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 19:45:53.90 0
それはベージュにも言える事だろ
38: ノーブランドさん 2012/10/03(水) 12:07:45.43 0
このスレおすすめのチノパンって結構股上長いね
楽天とかのチノパン上位は股上短いのが多い

この違いはなんなんだろうか

40: ノーブランドさん 2012/10/03(水) 13:56:43.68 0
>>38
通販だと脱オタでも気軽にポチれるからな
脱オタ期はえてしてああいうお兄~ホスト系っぽい服装にあこがれやすいし
それプラス、手頃な値段だな


確かに見えやすいよな
そう見えないようにするには、それ以外の部分を結構気をつけないといけない

41: ノーブランドさん 2012/10/03(水) 14:29:31.83 0
>脱オタ期はえてしてああいうお兄~ホスト系っぽい服装にあこがれやすいし

そうなの?
初めて知った

43: ノーブランドさん 2012/10/03(水) 15:35:39.24 O
股上は長い短いじゃなくて、深い浅いだろ

作業着風に見える色のチノは全体をキレイメにまとめると良いかもね

45: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 00:12:34.35 0
むしろ気をつけてても作業着風になっちゃいました><って状況がいかにして起こるのか教えてほしい

52: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 23:24:56.82 0
>>45
気をつけてるつもりが、他の合わせてるアイテムがワーク系ってことはないか?
ショップスタッフなんかの合わせ方見ると、ドレスシューズだったりトラッドっぽいアイテムだったりするぞ

46: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 08:37:00.80 0
ネイビーは、色落ちやスレが目立つ。
そうなると、遠目から見てもみすぼらしい=
着古した作業着もどき。

49: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 17:18:10.76 O
まぁでも、こればかりは着る本人のキャラにもよるから、作業着に見えてしまう奴は何したって見えてしまうだろうな

50: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 17:35:57.23 0
トップスをニットにすれば作業員には見えなくなる。
季節的にまだはやいけどね。
15: ノーブランドさん 2012/09/28(金) 02:14:28.54 O
やっぱりmarkaやな
高いけど

21: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 13:57:43.20 0
チノパン吐いた後にジーパンはくとデニムの偉大さに気づくな。

24: ノーブランドさん 2012/10/01(月) 16:40:48.31 0
無印のスリムチノ最高だな

33: ノーブランドさん 2012/10/02(火) 21:37:30.56 0
FOB FACTORY ヴィンテージトラウザー買った俺が一言

ユニクロでおk

34: ノーブランドさん 2012/10/02(火) 21:48:03.57 0
ガキや年寄りと被るユニクロなんて絶対嫌

35: ノーブランドさん 2012/10/02(火) 22:24:32.50 0
フュートラはステッチの色がダサくない??
試着したけど、どうしても気になったから買うのやめたわ。

36: ノーブランドさん 2012/10/02(火) 23:16:52.55 0
紺のチノは汎用性ないよね

37: ノーブランドさん 2012/10/03(水) 03:39:03.00 O
黒かストーンが最強だな。

カーキやらブラウンは気取り屋用。


51: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 18:05:36.39 0
ネイビーは夏に使えるだろ
つーか夏こそネイビーだろ

53: ノーブランドさん 2012/10/04(木) 23:38:47.94 0
白Tにネイビーチノ好き

54: ノーブランドさん 2012/10/06(土) 04:27:16.34 O
なんだFOBってユニクロと同等なのか…
買おうかどうか迷ってたけど買わなくて良かったわ。

55: ノーブランドさん 2012/10/06(土) 07:38:26.48 0
一回履いてみれ

59: ノーブランドさん 2012/10/06(土) 23:29:58.37 0
ベージュのチノはトップスを気をつけないと
ビックカメラの店員になってしまう
でなければ酒屋配送スタッフ

60: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 00:16:09.46 0
もうそんなこと言い出したらキリがないけどな実際w

61: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 00:29:37.86 0
実際ベージュが一番合わせやすい

63: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 00:46:44.04 0
たまには太め穿いてアメカジっぽい合わせ方したいけど背が低いからカッコ悪くて断念
太めをカッコ良く穿くにはどうしたらいいんだ?上をタイトにするくらい?

64: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 09:15:24.51 0
ワークブーツ履いとけ
あとは間違ってもギュン穿きはしないようにな

65: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 09:21:39.70 0
>>64
なんだよギュン穿きって

66: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 10:22:53.84 0
低身長が太いの履いたらみっともないよ
ソースは俺

69: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 16:09:16.93 0
結局ギュン穿きって何なの?

70: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 18:07:15.50 0
ウェスト部分をできる限り上にあげて穿く穿き方
デニム系のスレだと、避けるべき穿き方として結構広まってる言い方なんだけどな

71: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 20:21:34.16 0
どんなパンツでもギュン履きはさけるべきではw

http://www.logsoku.com/r/fashion/1348494994/