74: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 21:48:57.80 0
チノの色のバリエーション増やそうかと思うんですが

75: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 21:55:57.52 O
>>74
値段なり

76: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 22:00:17.59 0
ユニクロで使いやすいと思った色は、同じ色でもっとまともなチノを買い直す

78: ノーブランドさん 2012/10/07(日) 23:19:30.12 0
ベージュとかど定番の色はちゃんとしたの買ったほうがいいよ

86: ノーブランドさん 2012/10/09(火) 19:52:30.47 0
何かの雑誌で、コスパ部門でGAPとNハリが上位だったな・・・

87: ノーブランドさん 2012/10/09(火) 19:54:45.57 0
GAPは割引後かどうかでコスパが大分変ってくるな

88: ノーブランドさん 2012/10/09(火) 21:51:54.02 0
無印やろ。

89: ◆GUIDI4job. 2012/10/10(水) 03:29:19.99 0
コスパが良いに越したことはないんだけど、
安いわりにそこそこの出来みたいなのはもうノーサンキュウ

90: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 10:49:49.45 0
無印はジーパンがゴミクズだったけどチノはけっこう評判いいのか?

92: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 12:56:23.79 O
ユニクロなんてくそだ。縫製も生地もひどい
きっと無印とかも大差ないだろう

93: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 12:57:21.68 O
ユニクロので満足しちゃってる俺って…。

94: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 17:17:15.17 0
まぁそれで満足できてるんならそれもいいだろ
そんな人向けのスレもあるし

95: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 19:17:59.97 0
ユニクロと無印同じくらいの値段だけど全然違うぞ
無印のジーパンはマジでゴミクズ

96: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 19:19:27.66 0
仕事で作業用にチノパンいるんだが安価ならguでいいのかな

99: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 20:51:34.54 0
>>96
薄くてタイトだからむしろ普段着
おしゃれ着としてもいいかもw

104: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 21:17:42.11 0
おしゃれ着に耐久性は求めんでしょ
>>96のように作業用ならダボッとしてて生地・縫製共しっかりしたの選べばよし

ちなみに自分は5年以上前に買ったUQカーゴを作業着にしてるぞ

98: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 19:55:54.43 0
guはすぐダメになる
2500円でディッキーズ買ったほうがいいよ

100: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 20:58:10.83 0
guがおしゃれ着とか無理だろ

101: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 21:08:02.95 0
細身のシルエットのこと言ったんだが
試着したし

102: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 21:12:51.40 0
いやだからすぐダメになるんだって

103: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 21:15:16.15 0
シルエットが細身だろうと無理だろ

111: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 23:39:42.76 0
ユニクロとGAPどっちの方がまし?

112: ノーブランドさん 2012/10/10(水) 23:47:09.90 0
gap

113: ノーブランドさん 2012/10/11(木) 00:06:09.34 0
無印は色がいい。
枯れ葉みたいな感じの色のベージュ。

116: ノーブランドさん 2012/10/11(木) 11:09:30.14 0
gapもユニクロもどっちも買ったけどユニクロのがいいよ。
一見するとgapのがいいようにもみえるけどもろい

http://www.logsoku.com/r/fashion/1348494994/