160: ノーブランドさん 2013/02/05(火) 15:25:54.11 O
最近似合わなくなった気がする、もういろいろわかんなくなってきた
手詰まり

163: ノーブランドさん 2013/02/05(火) 16:08:45.61 0
>>160
若々しいってなんぞ

161: ノーブランドさん 2013/02/05(火) 15:34:44.41 0
世代ごとに無理矢理変える必要もないだろ

167: ノーブランドさん 2013/02/05(火) 18:26:01.94 0
無難にジャケパン続けてたら飽きてきた

272: ノーブランドさん 2013/02/16(土) 21:20:25.44 0
無印のセールで買ったスーツ8000円とユニクロのシャツ1300円。
ABCマートの本革靴3000円。
意外にサイジング気をつければ、これでもダサい印象はもたれてないらしい

皆はスーツにいくらくらいかけてる?

273: ノーブランドさん 2013/02/16(土) 21:29:00.81 0
>>272
印象は持たれてないらしいって・・
ダサい奴に面と向かってダサいと言う奴はいないわけだが

276: ノーブランドさん 2013/02/16(土) 21:44:29.83 0
>>272
ワラタ
なんだこいつw

290: ノーブランドさん 2013/02/17(日) 04:10:27.73 0
>>272
ユニクロのシャツはタックインしても着丈が長すぎて使えん
オンライン専用のを買ってみたけど尻が全部隠れたわ

277: ノーブランドさん 2013/02/16(土) 21:47:04.14 0
私服にのみ金かけてるファオタもいるだろうし
以前には手取り10万ちょいの奴とかもいたろうが

280: ノーブランドさん 2013/02/16(土) 21:53:36.14 0
スーツは作業服と割り切って私服に金かけてるのは普通にいると思うけどなあ
この年齢になって、その思い込みはどうかと思う。仕事できなそう

294: ノーブランドさん 2013/02/17(日) 07:48:52.22 0
スーツなんて青木でよくね?

391: ノーブランドさん 2013/03/02(土) 14:03:00.09 0
この辺りが最後のジーンズ世代じゃないかな?
20代前半はチノパンばっかやで。

394: 世を知る牛系 2013/03/03(日) 00:52:23.18 O
>>391
チェキ系ギャル男系の後継はみんなチノパンっちゅうかチノパン色の綿パンやな

392: ノーブランドさん 2013/03/02(土) 16:36:07.75 0
今はジーンズ以外のボトムスの選択肢があるからねぇ
親戚の17の子なんかジーンズ自体穿いたことないって言うのがいるくらいだし。

441: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 00:53:48.00 0
20代も後半になるとキレイめスタイルに落ち着くよね

442: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 00:58:14.23 0
俺は綺麗目とか縁がないけどなー
ALDIEのジャージ欲しいけど1万5000かあ

443: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 01:15:13.15 0
>>442
この年齢でアメカジとかだと
浜ちゃんとかさまーずみたいにだらしなくならないかな?

444: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 02:25:27.34 0
顔とスタイルによるとしか言えないな
アメカジでも長瀬とかはかっこ良いよ

446: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 06:57:44.86 0
もうすぐ30だけどアタやNハリ、ラウンジ、リップなんか着てる
なんか大人の格好ってどんなのかわからないんだよね・・・

448: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 10:18:16.68 0
やっぱ30過ぎたらファッションよりもまずは体型維持が大事やね

468: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 13:00:16.43 O
30前半の友人が未だにお兄系でフイタ
もうちょい落ち着いたの着ろよ

470: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 13:49:03.12 0
>>468
似合ってるなら逆にカッコイイと思うわ。ああいう恰好って太ってると似合わないし

471: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 17:48:19.70 0
結局、定番からハズれると落ち着きがなく見える
30過ぎてから着る服とか完全にパターン化したわ

477: ノーブランドさん 2013/03/06(水) 23:38:37.59 0
30超えて服まで気にかける余裕ある友人がかなり少なくなってる
ほとんどのツレは仕事と家庭でひいひいだなー


http://www.logsoku.com/r/fashion/1359346053/