1: ノーブランドさん 2011/12/05(月) 01:54:14.42 0
イラネ

7: ノーブランドさん 2011/12/05(月) 02:03:05.77 0
>>1
無印良品とユニクロだけでいいよね。

35: ノーブランドさん 2011/12/20(火) 19:56:02.15 0
>>1
確かにそう言う気がしてきた


87: ノーブランドさん 2012/03/13(火) 22:38:15.68 0
そんなことしたらブランドで買ってセンスがいいと
思い込んでる俺は何に逃げればいいんだ>>1
オレ以外にもそんな人間だらけだろこの板

121: ノーブランドさん 2012/08/08(水) 15:07:17.84 0
最近のユニクロは質落としてるから
俺は見切りつけたけど、>>1はどうすんのさ?

14: ノーブランドさん 2011/12/08(木) 14:49:12.92 O
UNIQLOは神

17: ノーブランドさん 2011/12/09(金) 22:58:58.15 0
悪質なアパレルが多すぎるからな

21: ノーブランドさん 2011/12/13(火) 15:42:52.70 0
ユニクロみたいな低品質高価格はいらないわ

30: ノーブランドさん 2011/12/19(月) 01:51:44.68 O
スーツなら必須という場面は多いけど、私服でユニクロ以上の服が必要なシーンはぶっちゃけない

34: ノーブランドさん 2011/12/19(月) 21:41:51.89 0
>>30
たんにお前がその程度のしょぼい人生おくってるってだけじゃんw

31: ノーブランドさん 2011/12/19(月) 02:26:36.06 0
必要か必要じゃないかは自分で決めるもんだからね

32: ノーブランドさん 2011/12/19(月) 14:08:15.24 0
男性はフォーマルな場はスーツだからな

36: ノーブランドさん 2011/12/20(火) 20:14:37.43 O
女と違って男性がいい服を着なきゃならない場面はスーツだろ

37: ノーブランドさん 2011/12/20(火) 20:26:58.99 O
キングガズじゃないけど、私服を全部スーツにしたら楽チンだろうなと思ったことはある。
ファ板失格だ

38: ノーブランドさん 2011/12/21(水) 02:22:39.28 0
オシャレを突き詰めるとスーツになるよ

39: ノーブランドさん 2011/12/21(水) 02:26:37.98 0
>>38
それはない

40: ノーブランドさん 2011/12/21(水) 03:11:34.79 0
まずは自分に似合う服を見つけろ

41: ノーブランドさん 2011/12/24(土) 00:43:55.20 0
頂点はスーツだろ

42: ノーブランドさん 2011/12/24(土) 08:27:50.96 O
スーツに拘っとけば、わかる人みたいな風潮がなんかムカつく
俺思うんだけど、スーツって別にそんな特別深い世界じゃないんじゃねぇの

44: ノーブランドさん 2011/12/24(土) 09:25:50.28 O
ユニクロがいらない
デフレに拍車をかけやがって
良い物はそれなりの値段するべきなんだよ
良い物を安く~なんてババァ共がワメくから今の不況がある
それがわからないのか

47: ノーブランドさん 2011/12/24(土) 14:11:08.47 0
ユニクロ、数年前まではよく買ってたけど
今はほとんど買ってない
品質が落ちてるし値段も高くなった
少し我慢して、もうちょっと良いもの買った方がいい

53: ノーブランドさん 2012/01/05(木) 22:27:52.84 O
UNIQLOはファッションを後退させた

56: ノーブランドさん 2012/01/06(金) 22:50:31.10 0
ユニクロはボッタくりが多すぎたアパレルの救世主だろ

58: ノーブランドさん 2012/01/08(日) 15:51:46.01 0
いい服が売れるんじゃない

売れる服がいい服なんだ

59: ノーブランドさん 2012/01/08(日) 15:58:24.89 0
そうとは限らない。
服を選ぶ消費者の民度とセンスで左右される>売れる服=いい服

61: ノーブランドさん 2012/01/09(月) 22:06:27.12 0
特別にファッションに関心ない層のセンスアップには貢献してると思う

62: ノーブランドさん 2012/01/09(月) 23:16:35.61 0
>>61
正月に田舎に帰った時、
親戚のおじさん連中がULやらストレッチダウンに暖パンを
結構カッコよく着こなしてて微笑ましかったw
代わりに村の洋品店は潰れてた。

つまらんもので散々ぼったくってきたドメブラとか
zozoや楽天はおろかアマゾンにまで進出して大変みたいだけど
淘汰されていくのは時間の問題だと思う。
俺の村にあった洋品店みたく。

63: ノーブランドさん 2012/01/09(月) 23:42:38.51 0
>>62
そんなことなったら困らないか?
ユニの糞ダサい服以外は入手困難とか、無理だろ

64: ノーブランドさん 2012/01/10(火) 00:01:25.94 0
>>63
全っ然困らないよ。
あとはZARAと21とH&Mとスーツカンパニーみたいのと
ちゃんとしたインポートブランドがあれば。
猿真似みたいな服で中途半端に高い値段でぼったくるドメブラなんか
全部なくなっても全く困らない。

83: ノーブランドさん 2012/02/27(月) 02:59:38.98 0
>>64
極めて激しく同意。

65: ノーブランドさん 2012/01/10(火) 06:25:39.86 O
間違いなく服被るよな
あれ意外と恥ずかしいんだぜ

75: ノーブランドさん 2012/01/29(日) 14:40:44.83 0
>>65
逆にみんなが同じ服なら恥ずかしくないなよ。
人民服こそ至高。