315: 駒澤 2011/12/13 19:38:05
マフラーどうするよ?
ポールスミスのストライプマフラー10kの買おうと思ってる

336: ノーブランドさん 2011/12/18 21:43:54
お前ら巻き物は柄で選べって菊池武夫さんが言ってたぞ

317: ノーブランドさん 2011/12/13 19:54:30
>>315
10kの価値があるとわかるんだったらいいんじゃない
てかストライプってあのオレンジのポールスミス柄?

318: 駒澤 2011/12/13 19:58:37
>>317
カシミアブレンドのマルチカラーのやつ
ポールスミススレでは20k以上のカシミア以外カスだ、みたいなこと書いてあって、10k足してカシミアにするか迷う…

いいやつは就職して買えばいいよな


319: ノーブランドさん 2011/12/13 20:11:46
やっぱつけ心地が良いんだろうね

320: 駒澤 2011/12/13 23:21:43
だよな!!

靴とマフラーとカバンで50k飛びそうだ…

321: ノーブランドさん 2011/12/14 21:52:01
マフラーとかは自分の好きなお店のか男性にも女性にも知名度があるところが個人的には良いと思った。

322: ノーブランドさん 2011/12/14 23:35:15
好きでもなく知名度のないものは買わないでしょw

341: ノーブランドさん 2011/12/18 23:59:08
マフラーは無印のがよかった

344: ノーブランドさん 2011/12/19 00:32:00
首に巻くやつ20枚って多いほう?

347: ノーブランドさん 2011/12/19 12:21:13
ファ板でも多いほうじゃないか
マフラーは二、三枚あれば足りるしいらないやつは売るし

349: ノーブランドさん 2011/12/19 14:18:45
巻き物好きなのか
まぁ靴とか帽子とか小物をやたら持ってる奴はたまに見かけるな

350: ノーブランドさん 2011/12/19 18:07:45
バカなんだなと思うわ
尊敬混じりのバカじゃなくて心底バカ

323: ノーブランドさん 2011/12/15 22:43:00
お前らは福袋には手を出さんのか?

324: ノーブランドさん 2011/12/15 22:46:53
福袋は毎回中身公開してるスレではずれしか見たことないから絶対買わない
サイズなんかも試着したり、数値確認して買いたいしな

325: ノーブランドさん 2011/12/15 23:03:02
モバゲーだかグリーだかわすれたけど札幌の地下歩行空間で福袋の中身交換しよう!ってオフ会開かれるみたいだぞ。アローズ、シップス、ビームスあたりのが中心みたいだから勝手に参加する予定

327: ノーブランドさん 2011/12/15 23:10:24
とてつもなくダサい連中しか来ないだろうな
福袋買う層って脱オタより酷い脱オタ前の連中が多いし

328: ノーブランドさん 2011/12/15 23:12:51
福袋に一万出すくらいなら自分の好きなもの一つ買ったほうが得にしか思えない

337: ノーブランドさん 2011/12/18 22:28:42
結局白シャツはどこで買うのがいいの?

340: ノーブランドさん 2011/12/18 23:27:45
>>337
mujilaboの新作

338: ノーブランドさん 2011/12/18 22:53:13
ハレなら5kでオクスフォードじゃないやつかえるぞ

311: ノーブランドさん 2011/12/13 01:58:52
TKの劣化ブランドであるTHE SHOP MIXPICE やグローバルワークなんかきてる人このスレにはいないか…

312: ノーブランドさん 2011/12/13 02:15:51
TK自体がタケオキクチの劣化じゃないの
そもそもタケオ自体が高校生までってイメージだけど

339: ノーブランドさん 2011/12/18 23:25:08
>>312
俺はタケオキクチ好きだが、おっさん向けだと思うぞ

>>337
ユニクロ+Jのスリムフィット着てる、後はグリーンレーベルリラクシング、タケオキクチ、40ct&525

314: ノーブランドさん 2011/12/13 18:29:30
むしろタケオキクチってオッサン向けなイメージ



http://www.logsoku.com/r/fashion/1320643119/