421: ノーブランドさん 2012/01/03 17:39:51
なー
4月に上京すんだけどよー
俺のとこすごい田舎だから
そっちと価値観が違うと思うんだよね

どんなブランド来てれば恥かかないの?

あ、大学生ね

425: ノーブランドさん 2012/01/03 18:06:02
どの程度のブランド着てるもんなの?

ビームスとかって中学生までなんて
最近ふぁ板みて知ったわ

426: ノーブランドさん 2012/01/03 18:08:05
鵜呑みにすんなww

428: ノーブランドさん 2012/01/03 18:14:25
ビームスきてる中学生ってやだな
ライトオンかしまむらじゃないと

429: ノーブランドさん 2012/01/03 18:24:23
>>428
な!それでいいだよな!?

中学生でビームスって買えるのか?
俺はいまでもキツいぞ

432: ノーブランドさん 2012/01/03 19:50:31
ピーコートにパーカーはあり?

434: ノーブランドさん 2012/01/03 20:45:21
>>432やめとけ

436: ノーブランドさん 2012/01/03 21:26:52
てか最近金ないからポイント系ばっかり着てる…

437: ノーブランドさん 2012/01/03 21:33:41
昔買った服ももってないのか?
金なくてもハレとかは買わないわ

439: ノーブランドさん 2012/01/03 21:35:58
金あった時はPaulSmithやアバ系の丸井系買ってたわ
今はレイジやグロバやね

440: ノーブランドさん 2012/01/03 21:43:57
交際費より服のほうがお金かからないか?
セレオリでもアウターそれなりにするし、セーターも高いしブーツも高いし
なんだかんだで何十万はいくよね

441: ノーブランドさん 2012/01/03 22:06:25
どっこいどっこいかな
ブーツは手持ちのトップリフト交換してゴム張り替えるくらいだし、服もちょいちょい買い足していく感じだなぁ
毎シーズンファッションに何十万とか無理っす羨ましい

442: ノーブランドさん 2012/01/03 22:16:18
セレショのシャツなんて一枚買うのやめれば、飲み会三回は行けるしね

443: ノーブランドさん 2012/01/03 22:26:19
飲み会3回我慢すれば買えるんだよなぁ

444: ノーブランドさん 2012/01/03 22:27:56
>>443
俺もそう考えるわ

445: ノーブランドさん 2012/01/03 22:34:49
おまいら飲み会なんてさそわれないからここにいるんだろ

447: ノーブランドさん 2012/01/03 22:40:12
>>445
寧ろ誘われない方が服に全力投資できるから好都合

448: ノーブランドさん 2012/01/03 22:41:28
そんなに飲み会楽しいか?
ある程度したら行きたくなくなるだろ…

458: ノーブランドさん 2012/01/04 00:31:22
グローバルワークってどう?
そんなに恥ずかしくはない?

459: ノーブランドさん 2012/01/04 00:36:11
>>458
ポイント系列だっけ?
普通に恥ずかしいと思うけど…

460: ノーブランドさん 2012/01/04 00:38:20
じゃあどういうところがおすすめ?
一着に1万以上かけたくないんだけど

462: ノーブランドさん 2012/01/04 01:09:37
>>460
一般的にはレイジブルー着とけば、褒められることなかれど、また馬鹿にされることなし。

463: ノーブランドさん 2012/01/04 01:16:21
大学生で礼二は一般的にも梨だろ

465: ノーブランドさん 2012/01/04 01:42:31
アホか、学生で1、2万の服きてるやつなんて5%くらいだ
学歴厨の東大京大以外Fランとかいうのと
モス派のマックは貧民の行くところ発言と
ファ板住人の2万未満の服ありえん発言は同レベル
Pコートとか5000~1万だろ、ジーンズも5000

467: ノーブランドさん 2012/01/04 01:50:28
5%ってどこの田舎だよwww
セレショいけば学生なんてうじゃうじゃいるだろ

468: ノーブランドさん 2012/01/04 01:57:12
レイジよりかはグロワのほうがまだマシなような気も…

469: ノーブランドさん 2012/01/04 01:58:51
レイジを着ている分には、一般的な大学生になれるが
グロワは失敗すると休日のお父さんになるからな

470: ノーブランドさん 2012/01/04 02:02:04
大学で「その服何処のブランド?僕の服は~っていうブランドで」とか語り出して引かれそうだよな
407: 駒澤 2012/01/02 01:57:22
細身のパンツ、シャツ、Pコ、トートバックで友達に会ったらおじさんみたいと言われたよ
シンプルすぎてつまらんのだろうなぁ。フード付きとかボーダーとかで軽く遊んだ方がいいのかもね

408: ノーブランドさん 2012/01/02 02:12:37
>>407
帽子かぶれば若くなるのでは。

413: ノーブランドさん 2012/01/02 11:26:02
>>407
色や柄の問題では?

409: ノーブランドさん 2012/01/02 02:17:18
おっさんぽいくらい渋いほうがかっこいいだろ



http://www.logsoku.com/r/fashion/1320643119/