549: ノーブランドさん 2012/01/06 01:03:07
全身セレオリだと結構金かかるよな

554: ノーブランドさん 2012/01/06 11:51:56
全身セレオリでもキツイ人多い時代なんやな

555: ノーブランドさん 2012/01/06 12:49:10
インナーはユニ
アウターはセレオリ

556: ノーブランドさん 2012/01/06 15:04:56
俺らのトレンド>>555
まじで捗る


564: ノーブランドさん 2012/01/06 16:58:56
みんな大学どこなの?
国立理系とかだとセレオリすらほとんどいなくてセレオリ着てたらおしゃれなんだけど
神戸大学の学祭行った時もみんな金かけてなさそうだった
かけてるやつはかけてそうだったけど

566: ノーブランドさん 2012/01/06 18:54:07
>>564
神戸大学だけどダサ坊ばっかりだよ

575: ノーブランドさん 2012/01/07 22:14:25
>>564
理系国立だからだろ
私立で都内だったらセレオリは脱オタ用だわ

576: ノーブランドさん 2012/01/07 23:11:26
>>575
早稲田とか慶応の理系でもそうなんや
名前も聞いたことないような私大っぽいのなら雑誌にいっぱいのってるから
高校生のころから服ばっかり買ってたんだろうなぁって思うけど

577: ノーブランドさん 2012/01/07 23:33:50
>>576
早慶の文系しか知らないけど、セレオリでもそれなり程度にはオシャレな部類だよ
ちなみに慶応の方がドメとかハイブラ着てるヤツは多いと思う

565: ノーブランドさん 2012/01/06 17:08:12
大学でフラフラしてるやつのほとんどは適当だろ

571: ノーブランドさん 2012/01/07 08:45:12
俺の大学はほとんどレイジやウィゴーだね。

あと今の時期なら黒ショートピーコートだらけだw

セレオリはほとんどいないと思うけどなぜか同じ学科の同級生とセレオリピーコートがかぶったww

572: ノーブランドさん 2012/01/07 15:02:09
Eラン一年だけど周りほとんど571と同じ、よくてチャオパくらい

578: ノーブランドさん 2012/01/08 00:49:55
理系はどこも地味だと思う

579: ノーブランドさん 2012/01/08 01:59:48
うむ。理系はシンプルなのを好むソースは俺

594: ノーブランドさん 2012/01/08 22:42:14
どこの大学にも、オサレな奴はいるよ

608: ノーブランドさん 2012/01/11 11:32:42
同級生でセレオリ着てる奴をまだ一人しかみてない。
他の友人などはメンズスタイルかっこいいよねとかハンジローめっちゃオシャレとか、そんなのばっかだ。

まだ一年だからそうなのかな。

609: ノーブランドさん 2012/01/11 11:36:25
>>608
高2を思い出したぜさすがメンズスタイルはないが
まぁ興味もってるだけ発展途上ってことだろ?おまえがひっぱってやれ

610: ノーブランドさん 2012/01/11 12:16:26
メン乙ってデザインはともかく値段見たらおかしいってことに気づかないのかね
値段だけならその辺のセレオリ級なのに

俺は高校生の頃はWEGOで買ってたなー

616: ノーブランドさん 2012/01/12 00:20:48
全黒のコンバース(レザー)買っちまった……
使わないってわかってるのに

どんなボトムスが合うか教えてけれ

617: ノーブランドさん 2012/01/12 01:02:19
>>616あ、俺も持ってるよー。多分一緒かな?黒のスキニーとかに合わせるの好き。

618: ノーブランドさん 2012/01/12 01:07:11
俺も真っ先にスキニーが浮かんだ
メンズファッジとか大体いつもそんなかっこばっかだから読んでみ

621: ノーブランドさん 2012/01/12 11:20:32
大学生か
まれに勘違いファッションのやつがいるな
上級オサレすぎるのか、俺にはわからん

627: ノーブランドさん 2012/01/12 16:25:22
大学生ってストリート系多い?なんか少なそうで不安なんだが(???)

628: ノーブランドさん 2012/01/12 16:47:19
偏差値低いとこはスト系多い
でも普通のとこも高いとこも一定数はいるから安心しろ

629: ノーブランドさん 2012/01/12 17:31:08
セレオリってあかんの?

630: ノーブランドさん 2012/01/12 17:41:17
お洒落ではない気がする

632: ノーブランドさん 2012/01/12 17:50:34
セレオリの上には何があるの?白痴ですまん。。

633: ノーブランドさん 2012/01/12 18:56:50
ドメブラとかインポートブランドとかじゃない?

てかセレオリと百貨店ブランドだったらどっちがまともなんだろ?

639: ノーブランドさん 2012/01/13 05:20:56
>>633
セレオリはシルエットと流行のパターンを取り入れてるのは良いけど、質はユニクロ並み、なんて言ったらコスパが素晴らしいユニクロに怒られるか、なんというか。
お金出す割には質は上がらないって言ったら良いのかな。
セレオリの倍ぐらいのお金出したら少し質が良いの買えるよ。
三倍ぐらいだすともう十分だと思う。
コートで言えばセレオリのコートって高くて二、三万ぐらいだし六万から九万あたりで十分質の良いコートは買えると思う。

634: ノーブランドさん 2012/01/12 18:58:23
セレオリは質の割に高いぼったくりが多いから。
普通にセレクト品買う方がマシ。

635: ノーブランドさん 2012/01/12 19:00:34
それは当たり前だろw

636: ノーブランドさん 2012/01/12 19:02:29
百貨店ブランドってなんだ?
oioiの事か?

638: ノーブランドさん 2012/01/13 01:37:46
百貨店ブランドっつったらイセメンとかに入ってるブランドだろーよ

640: ノーブランドさん 2012/01/13 05:34:50
そりゃ高い金だせば質のいいもの買えるに決まってるわ
セレオリとユニクロを比べることがもうナンセンスだし、たとえ同じでもユニクロ買えとか我慢してもっといいの買えってことにもならないよ

650: ノーブランドさん 2012/01/13 13:37:17
>>640
いや、だからセレオリぐらいのコートじゃ質はよくないですよ、ってこと
ユニクロ出されて怒るなよ シルエット以外たいして変わらないよ

644: ノーブランドさん 2012/01/13 08:49:02
質と金はきっても切れないんだなこれが

645: ノーブランドさん 2012/01/13 10:19:16
6万のやつ買うなら3万のやつ2つかうわってなる
コートは3万くらいからちょっと質がよくなる気がする

ただ高いの買っても質がいいとは限らんから困るわ

646: ノーブランドさん 2012/01/13 11:34:34
質くらい自分の目で判断出来るだろ。
3万の買ったところですぐに飽きるぞ。結局6万のやつ買っといた方が良かったってなる。
ソースは俺、

653: ノーブランドさん 2012/01/13 14:15:15
>>646
分不相応って知ってる?
趣味に金かけるのは自由だけど、一般の人からしたらセレオリで質は充分だと思われてるよ

658: ノーブランドさん 2012/01/13 14:59:24
>>653
何の質だよ
質じゃなくて見てくれはよくできる、の間違いだろ
カジュアルなんだから、どうでもいいけど。

651: ノーブランドさん 2012/01/13 13:56:36
じゃあ貧乏はハレイジ買っとけばOKだな

652: ノーブランドさん 2012/01/13 14:10:57
>>651
十分だ






http://www.logsoku.com/r/fashion/1320643119/