810: ノーブランドさん 2012/01/17 19:04:41
「スーツにダッフルはねえよな、やっぱりトレンチ(大声、尚本人は量販店のトレンチ着用の模様)」
「俺のポケチ5000円(大声)」

服に気を使ってる(つもりの)奴ってこんなの多いよな
お前らも気をつけろよ
あと、勝負服着て自分撮りしてみ、自分が思ってるよりダサいから
786: ノーブランドさん 2012/01/16 14:01:17
チェックシャツにループタイ
チノトラウザー
ティンバーランド
Outdoorのバックパック
手にはHAREのショッパー

恥ずかしくないの?


797: ノーブランドさん 2012/01/17 12:57:20
ティンバみんな履いてて嫌い
何故あんなに人気なの

804: ノーブランドさん 2012/01/17 17:24:31
ティンバとか高校生かよ


819: ノーブランドさん 2012/01/17 23:48:46
HAREのメルトンダッフルパーカーのキャメルを買ったのですが、どのように合わせるべきかわかりません。
この時期だと中に何を着ればいいのでしょうか?
教えてください。

820: ノーブランドさん 2012/01/17 23:56:36
あんなのなんでも合うじゃん

821: ノーブランドさん 2012/01/17 23:58:13
白シャツにカーディガンとかでも大丈夫ですか?

822: ノーブランドさん 2012/01/18 00:00:44
おk

825: ノーブランドさん 2012/01/18 01:29:44
赤ダッフル気になってるんだが迷ってる 派手か?

826: ノーブランドさん 2012/01/18 01:40:32
物見てみないとなんとも・・・。
女の子とかよく着てるよね赤ダッフル。
俺だったらまず選ばない色ではあるけど

827: ノーブランドさん 2012/01/18 02:18:57
無難にキャメルとかかな~
ショート丈でデザインはよくある普通の

828: ノーブランドさん 2012/01/18 07:39:38
キャメルは量産型ハレラーと認識する

829: ノーブランドさん 2012/01/18 09:41:06
赤のダッフルとかピーコは着てみたいけど、似合わなかったときは酷そうw

830: ノーブランドさん 2012/01/18 10:14:34
アメリカンラグシーのダッフルかったんだけど
なんでこれジップついてんの

833: ノーブランドさん 2012/01/18 14:25:09
俺のもってるアローズのダッフルもジップついてるww

834: ノーブランドさん 2012/01/18 14:59:10
ジップは実用性がありそうに見えてダッフルでは使わないよなw

837: ノーブランドさん 2012/01/18 16:52:34
そもそもダッフルにジップついてるってのが許せん

842: ノーブランドさん 2012/01/18 17:56:04
セレオリ物とかにジップついてるとYKKって書いてあるからいらない

843: ノーブランドさん 2012/01/18 18:01:30
俺のはririだったよ

844: ノーブランドさん 2012/01/18 18:06:09
>>843
riri使ってるのはハイブラとかドメブラ物なんだろう
そこらのセレショで売ってるのは大抵YKKでもちろん俺のもYKK
目立たないけど、一回気づくと地味に気になるんだよなw

845: ノーブランドさん 2012/01/18 18:06:27
脱オタはririジップをありがたがる奴多いよね

846: ノーブランドさん 2012/01/18 18:09:03
俺は特にririとか有難がりはしないけどYKKロゴは何か嫌だ
YKKのジップが嫌な訳じゃなくてロゴ入ってるくらいならロゴ無しで頼みたい

847: ノーブランドさん 2012/01/18 18:16:14
YKKかっこよくはないけどロゴ無しよりはまし
ロゴ無しだとどんな安物を使ってるのかわからないし、壊れそうな気がする

849: ノーブランドさん 2012/01/18 18:20:39
チャックに限らないけどスイス製ってだけで何か得体のない安心感が跳ね上がる

853: ノーブランドさん 2012/01/18 21:47:38
髪が短いとダッフルとかコート類似合わない気がして着れない

855: ノーブランドさん 2012/01/18 21:54:30
坊主がダッフル着てたらなぁ
でもイケメンならおkか

860: ノーブランドさん 2012/01/19 07:12:21
ほんとナンセンスなこときくけどハレとグロバってどっちがいいの?

861: ノーブランドさん 2012/01/19 07:14:09
まだハレのが良いだろ

864: ノーブランドさん 2012/01/19 08:44:43
グロワだろ
安いからつい買ってしまう
http://www.logsoku.com/r/fashion/1320643119/